超久しぶりで。 

April 07 [Mon], 2008, 21:50
最近のBLOGはこちらです。

初心者器械体操日記

是非きてください・x・

こんにちはー 

November 09 [Thu], 2006, 21:58

しくだい。。。シクシクガーン 

August 30 [Wed], 2006, 13:14
しくだい終わりません
明日と今日は徹夜の予定。。。
しかもレポート用紙がないという悲劇が・・・。
誰か送ってくれる人いないですか?
(家庭科)
そしてたのかんの勉強もぜんAしてない、と・・・。
もーなんで小学校と中学校って宿題の量が1:2なの〜!!!
(めちゃくちゃな計算により。。。)
宿題があったら夏休みじゃないでしょ〜

モッテキテシマッタ・・・。 

August 25 [Fri], 2006, 14:33



モッテキテシマイマシタ。。。










と、いうより、











モッテカエラサレテシマイマシタ。。。









昨日の記事で書いた、

男子の先輩(なかAカッコいい)からも女子の先輩からも、
夏休みのお土産(差し入れ)もらっちゃった〜☆
関連のことなんですが、

その、男子の先輩からの差し入れのゴミ(空になった箱と包装紙)の中に、
昨日(私が)もらった差し入れのゴミと、まだ残っているものをつめて、
「もって帰りなさい」と言われてしまった・・・。
で、チェ:えぇー嫌でs
 Yサン:先輩命令です
  チェ:ハイ…(TロT)

でも、そのお土産はおいしかったです♪
ちょっと困ったケド。。。((ワラ


シアワセ…(////) 

August 24 [Thu], 2006, 21:45



フット飛び移り大振りさかあがリ





出来ちゃいました〜♪
うふふー幸せー♪

しかも今日は男子の先輩(なかAカッコいい)からも女子の先輩からも、
夏休みのお土産(差し入れ)もらっちゃった〜☆

しかも20&18回生の先輩が遊びにきてくれたー♪
かわいぃ人たちだったー(●´U`●)


・・・・あ!差し入れのおかし食べるの忘れてた!!

ちょっといいこと♪ 

August 23 [Wed], 2006, 21:59
今日部活でちょっといいことしちゃいました♪

掃除のときにのりAってゆーかゎゅぃ1男子がいるんですケド、
モップをかたづけるときに、
もたAしてたから(無言で)もってって片付けてあげたんですよ〜♪

うふふー♪

ケムシ。。。ガガーン・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 12:31
今日朝の散歩(というには少し遅い)の時に、
いつもの散歩道に、
白い猫じゃらしがいっぱい・・・
ってウヨAしてるやんけ!!!
ってことはー・・・



ケムシ。


ノォォォォォォォォォォ
ってことでその人通りの少ない道をやめて、
朝だというのに車がめっちゃ通ってる大きな道路の歩道を通っていきました・・・。
ジャージだったのに・・・

大冒険☆ 

August 21 [Mon], 2006, 14:49
今日私は弟と一緒に大冒険をした。

弟:主役
私:わき役

事件の発端は。。。

鍵が無かったこと
母の車から降りて、
うちに帰ってきたら、
持ってきたはずの鍵が無かったのだ。

そしていろAと試行錯誤をした挙句、
2階のベランダから入る、ということにした。
「運がよければ窓があけっぱだろう」と、勝手に納得して、
道路から見てみると、
やっぱり開いていた。

そして、
玄関横の自転車置き場の屋根に上り、
(乗せてもらった)
(熱かったので洗濯物で干されていた真っ白のタオルをしたにしいた)
玄関の屋根に上り、
ベランダに突入。
窓にダッシュ
そこから私の部屋に入り、
階段を降り、
玄関の鍵を開けた瞬間!!!
姉が転げ込んだ。((ワラ
       以上、「弟の目が語る」でした。
一同:

ワザー。。。キラン 

August 20 [Sun], 2006, 12:06
ワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザ。










   
         技。












部活でも進展がッッ

新しい技に挑戦中&新しく技が出来た。

出来た技。
・フット
・大ぶり逆上がり
・ロンダート

挑戦中の技。
・トランポリンでバク転
・平均台の上で側転
          前転

ナドナド。。。

とにかく頑張れねばいかんのです。
ではまた。((

ハイ続き☆ 

August 20 [Sun], 2006, 11:34
生還パーティーのときの報告でゴリラが、
せんなりはこんながけを登ってきたなんてすごいな!(同意を求める)
でもあれは馬鹿じゃないと登れないな!(同意を求める)
普通の人だったらこれは死ぬかもしれないからやめようと思うからな!(同意を求める)
そのときせんなりは・・・・・・・・・・・・・。

な、泣いてるー!!!!!!煤i゚д゚)

そのかな同の余韻に浸ったままキャンプ場のお風呂、
ごりの湯にin。
汚れを落としてすっきり〜。いぇいいぇい。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» しくだい。。。シクシクガーン (2006年10月03日)
アイコン画像奈穂子
» しくだい。。。シクシクガーン (2006年09月23日)
アイコン画像チェリー
» しくだい。。。シクシクガーン (2006年09月03日)
アイコン画像チェリー
» しくだい。。。シクシクガーン (2006年09月03日)
アイコン画像ありダョ
» しくだい。。。シクシクガーン (2006年09月03日)
アイコン画像ありぱ
» しくだい。。。シクシクガーン (2006年09月01日)
アイコン画像チェリー
» ケムシ。。。ガガーン・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像キャトピー
» ケムシ。。。ガガーン・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像チェリー
» 花キャン行ってくるベー♪ (2006年08月22日)
アイコン画像チェリー
» 大冒険☆ (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumagoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる