人妻淫乱スイッチの効果と【PSP/PS Vita】「AKB1/149 恋愛総選挙」プロモーション映像 / AKB48[公式] 

December 20 [Thu], 2012, 13:58

どーもこんにちは^^

今日も
人妻淫乱スイッチ
レビュー特集中です(^^)


人妻淫乱スイッチは
全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

人妻淫乱スイッチ検証レビューはこちら


この教材は本物です!
篠 密治さんが世に放つ情報教材
人妻淫乱スイッチを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人妻淫乱スイッチ検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

という事で今日の朝食はほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;
朝食の三冠王ですよね。
9分で食べ終わり、8時30分に我が家を目を擦りながら出発です^^;
自宅からほど近いファミリーマートに立ち寄り、ウコンの力を散々待たされて購入
これが無いと、調子狂います。

店舗に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)
こんなのが出てますね〜
↓↓

 国際サッカー連盟(FIFA)は19日付の世界ランキングを発表し、韓国は前回より三つ下げて35位だった。アジア最高位の日本は順位を上げており、日本と韓国の差はさらに大きくなった。複数の韓国メディアが報じた。

 発表によると、韓国は10月に25位まで順位を上げたが、11月に32位まで落ちると今回さらに順位を落とした。

 日本は前回より二つ上がって22位を記録。1位は2011年9月から不動のスペインがマークし、2位はドイツ、3位はアルゼンチン、4位はイタリア、5位はコロンビアの順だった。

 アジアサッカー連盟(AFC)では韓国は日本に次いで2位だが、世界ランキングでみると両国との差は大きい。韓国メディアは、韓国のランキングがまた下がったとし、「日本がますます遠くなった」と伝えた。(編集担当:新川悠)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、
ブログテンプレの張替えに2.5時間。
先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)
ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
ドンマイ!

それより、晩御飯は何しよ?
おでんかエビチリがなんとしても食べたい!

たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuma1suiti
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる