10年来の友達。

October 31 [Sun], 2010, 23:22
あと時間でドラフトですね。こっからは外線からの電話には気をけないといけない。会社の会議室には一応机と椅子が並べられています。昨日は研究発表会でしたしね。あぁ、緊張するなぁ。今の制度では「逆指名」がないので、こちらから球団を指定できないんですよね。僕は大学で年、社会人として年指名を待ち続けている。今までの年間、甲子園、東京ドーム、横浜スタジアムで野球を観戦してきたし、夏の甲子園もフラっと外野席に出場した経験がある。実況パワフルプロ野球は高校年生からやってるし、大体のボールなら強振でスタンドに放り込むだけのパワーがある。月日のソフトボール大会では俊足を披露し、味方のエラーで失点こそしたものの、ピッチャーでありながら優れたバッティングと守備も披露した。月日はTDをあげ、得点王としても単独トップである。先週の練習でも初参加ながらインターセプトタッチダウン、守備を振り切って自陣ヤードからの独走タッチダウンや、ロングパスを捕球してのTD等、めざましい活躍をしている。今一番心配なのは僕の体調だ。風邪をひいたせいか、くしゃみが止まらない。くしゃみの数だけなら日本のホームラン記録(本)を間違いなく超えている。マスクをしているから、球団の関係者が僕の顔が分からないというのが心配だ。あぁ、困った。今年は大学卒業のいいピッチャーが多いと聞く。ハンカチ王子も指名されるだろう。ひょっとしたら位指名は厳しいかもしれない。僕はどこの球団に指名されても、粉骨砕身頑張るもりだ。ピッチャーとしてなら時間以上の残業をするし、バッターとしてなら出勤率割、くしゃみ本、年間出勤は堅い。通勤途上の自転車の信号無視も盗塁は余裕だろう。現在上記以上の成績を収めても、僕の年俸は万程度だ。海外移住というメジャー挑戦の夢も持っているが、しばらくは国内で頑張るもりである。あぁ、心配だ。不安で不安で不安で、ファンファン大佐になりそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tulwyfdteh
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tulwyfdteh/index1_0.rdf