*関ジャニグレ―(・∀・)*
よーせいすき。

:)若葉
:)光一(違)・15さい
:)郷ひろみの出身校!ぶ
:)10月29日生まれ
:)都内某区に住み
:)実は金八舞台の区 笑
:)よこやまゆーくン担当
:)でも∞の初恋ゎすばるくン。ぇちょ
:)ちなみに幼稚園の頃の話wぉ
:)関ジャニグレー ぇちょ
:)相方ゎどっくン担の関ジャニホワイト ぇ
:)オカンが福井出身
:)でも京都寄りやから関西弁 ぉ
*なンで関ジャニグレーなン?*
あたしがなにゆえ、たくさんある色の中からグレーを選んだのかって?【聞いてなぃゎ(・∀・)
ぇえっとねー。
まずゎ候補にぁげた色の却下理由(・∀・)

ホワイト:どっくンが白のビキニきらいやから。
【別にビキニ着ぃひンのに(・∀・)

ブラウン:裕ちンにう○こ野郎って言われそぉやヵら。
【別に言われへんのに(・∀・)

で、グレーの理由(・∀・)
・大好きな裕くンに近い色 ぇ

*おーしらせ(・∀・)*

↑おしゃれキッズホームページランキング さんかちぅ(・∀・)
青緑紫黒から投票できるよ'ε゜!
よかったら押したって($,з`*)↑
Yapme!一覧
読者になる
やぁやぁやぁ / 2007ねん05がつ12にち土ようびの裕ヲタ(・∀・)

今日ね、近所の皮膚科でね、

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんに会いました笑笑

地元が一緒なのは知ってたけど、あんなとこで会うとは思わんかった…!
めっちゃかっこよくて、直視出来んかったわ…+.゜
 
   

21:58にプリン食べられた´Д`$/ URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(14)
かっこいいでしょ? / 2007ねん05がつ09にち水ようびの裕ヲタ(・∀・)

5/9 横山裕BIRTHDAY⌒◇+.∞


大好き!ぶ

今回のソロ曲の『WONDER BOY』の『裕ちゃんですw』は犯罪的やて...!笑
いや、『かっこいいでしょ?』のとこも好きだよ"∀"!ぶ

何年か前の某番組でやっていた、東京Jr.と関西Jr.の我慢大会のとき、タッキー達を抑えて優勝したのを見たとき、初めて裕くんをかっこいいと思いました え

東京ドーム公演、行けたらいいなあ(・∀・)
 
   

08:17にプリン食べられた´Д`$/ URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(0)
えいとこーん(・∀・) / 2007ねん05がつ03にち木ようびの裕ヲタ(・∀・)

今日の1・2部、両方行った⌒◇
1部のレイニーブルースで、よこちょと目合ってん!!笑
二度見してくれてん!!笑笑
隣の相方と妹も、あたしのこと見てくれたって言うてたから、多分ホントやて´∀`ぶ
よこちょは客席見ながら歩いてて、あたしがうちわを持ってるのを発見してくれたみたいで笑
まわりによこちょのうちわの人、居らんかったもん!えちょ
あの時、よこちょに見とれて、口が開きっぱなしだったこと、後悔してます。ぶ

今パソコン壊れて、電源も入らなくなってるから、コメとかなかなか出来ひんくて、本間にすみません;
新しいパソコン買ったら、コンレポもしたいなぁ⌒∞
 
   

22:43にプリン食べられた´Д`$/ URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(0)
ヲタタタタ―――(・∀・) / 2007ねん04がつ08にち日ようびの裕ヲタ(・∀・)

只今、学校帰りに秋葉原駅で書いております。笑
今日ゲーマーズで、アイドルかなんかのイベントあったっけ?
こないだ某アニメ主題歌を歌ってる男の人の握手会があったのは知っとるんやけど。何

しっかしいつ見てもリュック背負ってる人多いわ!!笑
ただのアニメオタク程度なら全然平気だけど、油ベトベトな感じの人は嫌や―;たまにいるやんな、冬にテカってる人(-∀-)
 
   

11:24にプリン食べられた´Д`$/ URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(10)
やっとこさやーん; / 2007ねん04がつ06にち金ようびの裕ヲタ(・∀・)

・・・ようやく、去年の秋から続いていた
∞カラフルリヌをやめて、

横安リヌに変更(・∀・)!何
ヤプ画にたっちょんの発言があったりなかったり笑
大倉くんがこの発言したスカ☆J見たとき、
「大倉くんが面白いこと言ってる!!」
ってびっくりしたよ。ぶ ←
言われた側の裕くん担なのに、このときばかりは笑った笑った(・∀・)

ヤプ画に「秋」とか入っとって、
正直とっとと変えたかったんやけど笑
いろいろ忙しくてね;

あ、リア友で携帯から見てる人たち、
残念ながら携帯ではリヌの様子はわかりませんw
ぜひ今一度パソコンから・・・アクセスしないように。何
 
   

13:18にプリン食べられた´Д`$ / にっき(・∀・) / URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(5)
うわ―――――――ん; / 2007ねん04がつ05にち木ようびの裕ヲタ(・∀・)
・・・出ました、若葉さんのサボり癖。氏

あっという間に卒業して、あさってから高校生ですけども。笑
リア友3人に前略プロフを教えることになっちゃって、
そっからこのブログ飛ばれると思い、更新してないことに気付いた 遅

今日はコメレスするし、これにて失礼 ぶ



ゆき、あっこ、あいり!!
いろいろ読んで笑ったらシバくからね?笑
 
   

23:17にプリン食べられた´Д`$ / にっき(・∀・) / URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(1)
亀梨和也さん、おめっと(・∀・) / 2007ねん02がつ23にち金ようびの裕ヲタ(・∀・)
今日ゎ都立の入試日やから、
私立合格してるあたしらゎ
朝の学活だけして帰宅 ぶ
学校滞在時間、わずか40分(・∀・)

・・・ネタないし、バトンに逃げ ←
 
 ∞バブルアタッ――――ク'ε゜ぶh  

11:02にプリン食べられた´Д`$ / バトン(・∀・) / URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(16)
にぅすコン。 / 2007ねん02がつ19にち月ようびの裕ヲタ(・∀・)

昨日行ってきたよ―
淋しくグッズ購入"ε"笑

購入した一部を公開――

あたしゎ手越くんと亮ちゃん中心で買ったで。

まっすぅも買えばよかった泣
真ん中のまっすぅゎ、知り合いに頼まれたやつなんよ…
ジャニショで買うわ(・∀・)


今回のグッズゎ、急なツアーで急いで作ったからかな、
うちわの画質が微妙に悪いねん ぶ
そして、手越くんのうちわの写真、
目線がカメラから微妙にズレてんねん お
ちょっと遠く見てんねん。もっと他に写真なかったんかいな(‐‐)
てごりん可哀相やんけ。
でも、てごりんの個人ポスターゎ、まさに子犬のように可愛かったから、手越担以外も買う価値あるかも(・∀・)
…そーいうあたしゎ集合のポスター買いました え
いや、てごりんゎジャニショで買うよ'ε゜!!2度目

ロゴゎ、銀で羽が書いてあって、メンバーの名前とかゎ蛍光ピンクで、シンプルでよいと思ったけど、Tシャツとタオルゎ買いませんでした。え
ショッピングバッグゎビニールだから、雨にも強いよv何
 
   

15:06にプリン食べられた´Д`$ / じゃにーず(・∀・) / URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(2)
花粉さん いらっしゃい。 / 2007ねん02がつ18にち日ようびの裕ヲタ(・∀・)
花粉がうっといねんけど。ぶ

くしゃみが止まらン!!
毎年毎年、あたしのクラスにゎ
あたしの可愛げのないくしゃみが響いてて
大変ご迷惑をおかけしています。氏

今年みんな受験なのに。
クラスの半分の人が都立高校受験なのに。
都立入試日、亀ちゃんの誕生日だからもう時期なのに。
あたしのくしゃみで授業妨害(最低

3年3組のみなさん、すいません。
ってか隣のクラスにも聞こえてるそうで。
4組の方もすみません。
れん、去年同じクラスやったけど
あたしうるさくなかった?ぶ


そぉいや金曜の休み時間にねー
れん(@有岡)と、同じクラスのあやさん(@太陽)と
本気討論した 何

議題?えっとー
某Jr.が、可愛いか可愛くないか。失礼
あたしらの地元のあたりの中学に通ってるJr.なんやけど、
あたしゎ
「あの子ゎかわいいとゎ言えん」
って言うてて、あやさんゎ
「なんで良さがわかんないの!?」
やて。
れんゎ隣で笑うてんねん。ぶ
・・・好みゎ人それぞれやで、あやさん。ぇ


続きにゎあたしのばれんたいんでーの獲得品。何

 
 ∞バブルアタッ――――ク'ε゜ぶh  

00:25にプリン食べられた´Д`$ / にっき(・∀・) / URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(7)
ばれんたいんでぃ って何ぞ?(・∀・)氏 / 2007ねん02がつ13にち火ようびの裕ヲタ(・∀・)

明日 ばれんたいんでー やね何
あーあ、ドーナッツ作るつもりやったんに、今更めんどいなー。
明日作って明後日友達に渡そう。ぶ
「草野くん誕生日祝い――w」って言いながらw(・∀・){ヲタにしかわからん

今日ゎ―3誌とフレンドと漫画3冊の、合計7冊も本買った ぶ
ぶっくしょっぷに貢献した!!ぉ



・・・今更∞のドラマスペシャルの諦めが付かなくて困っとる。ぶ
なんで関東で放送せーへんの―・・・

あ、自転車少年記 相方にダビらな。



 
   

19:29にプリン食べられた´Д`$ / にっき(・∀・) / URL(●´・д)(д・`●)
おじいちぁンがこっそりあめちぁンくれた(・∀・)(12)
P R
*このさいと&ぶろこん(・∀・)*

名前//Young Leaves
   ♡前略
誕生日//2005.08.08
アドレス//http://yaplog.jp/tulurira_news/
バナー//直リンやめてね



ブロコンさんかちう(・∀・)
*たいせつななかま(・∀・)*
*感謝サイトさま(・∀・)*
love cherry e.y Snow Drops Sweer Time カワイイダケジャ フランクなソザイ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.