みんながぼくをうらぎっていく… 

September 22 [Fri], 2006, 12:21
「寿也白書」より引用

今日テスト終了おおお!つかれたよ!ばか!!
今回のテストは大変でした…その…頭の中をポケモンソングがエンドレスに流れてて…(・〜・;)タイプ・ワイルドまじで恐ろしいです。オーイエーー なんであんなにサトシさんノリノリなんですか何かあったんですか。
最高すぎます(・∀・)

あ そうだ!本日のタイトルのこと!
いつもテスト最終日には服装検査があるんです。それをさきこはすっかり忘れてて、今日の朝ともだちにきいて知って、ちょっと爪がのびててひっかかりそうだったので意を決して教室のハサミで爪切り(◎△◎)ガジガジになってすごくいやだったけど、それ以上に再検査をうけるほうがいやなので我慢しました。えらい子!

それなのに!

それなのに!!

服装検査ないってどういうことだよおおおろろろおん。゜(ノДヽ;)゜。
もう!ばか!!
…まあ実はそういうオチなんじゃないのかと思ってたけどね!ふん!!


大人はきたないんだよ…☆さきこでした:D♪

わっほい'*.。 

September 18 [Mon], 2006, 18:50
こんにちわ☆☆あなたのさきこです゜+。(。・∀・。)。*
サイトお休みにしたけど、やっぱりちょっぴりさみしいのでブログなんてはじめてみました:D8
恋に夢に勉強に青春にモリモリもえもえなそんな えー…あれにしたいとおもいます(・∀・)☆☆
人にやさしく胃にやさしく☆さきこですよろピくおねがいしまあす(o´∀`人)♪♪
パソコンはあんまりする時間がないので基本けいたいからなので濃縮還元な文をめざしヾ(○゜∇゜)ノ
お短かですがこれをあいさつの文とさせていただきます☆♪
アンゴラウサギさんが飼いたい∞さきこでした!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuluranranla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる