いよいよ.....♪

July 29 [Wed], 2009, 23:48
こんばんワンツー さっちょんです(誰ww)


ついに!!ついにこの日がやってまいりました〜★彡
明日はいよいよ、エイトコンオーラス公演に参戦してきますッ(^ω^)

噂によれば、本日29日の公演もそうとう長丁場だったとか(笑)
さて、明日のオーラスは果たしてどれだけの時間になるのでしょうか
むしろ何時間でも構わないからやってくれな勢いですが(笑)
久しぶりのエイトコン、そして個人的には初のオーラス参戦ですからね!!
思いっきり楽しんで来たいと思いますーヾ(=^▽^=)ノ


エイトと一緒に素敵な時間を過ごせますように.....

ではでは、いってきまーすッ


いつも忠義くんに幸せが満ちていますように……愛を込めて


∞幸∞


「ジャニーズブログランキング」に参加中(^ω^)
気に入ってもらえたらポチッとアクセスよろしくお願いしますッ


天使の手と悪魔の手

July 27 [Mon], 2009, 18:15
小説『告白』を読み終えました、幸です
またまた、更新が停滞気味になってしまい本当に申し訳ないです
ドラマの感想など書きたい事はたくさんあるのですが……;;
とりあえず、ここ数日の間に書きたかった事をまとめて更新しまーす



最初に書いたように、やっと湊かなえさんの『告白』を読みました。
普段から読書はよくするのですが、ミステリージャンル……特にこういう
ダークな要素の多い作品は進んで読むほうではなかったんです。
でも、読んでみるとすごく面白くて、忠義くんが一気に読んでしまった
というのにも納得させられました私も数時間で一気に読破したよ。

その流れで、現在ミステリー小説ブームがきてます(単純・笑)
自分に合った作品を探してるんですが、古本で探してるという事もあり
なかなか欲しい作品に巡り合う事が出来ません(´・д・`)

忠義くん、また何かオススメの本とか紹介してくれないかな〜??
今はビリヤードに夢中かな?(笑)趣味を増やすのは良い事だけど♪
ゼヒ本も読んでください、そしてオススメを教えてください

あ、亮ちゃんが読んでるっていってた本も今度読んでみます〜



先週の金曜日からついに……

『オストロスの犬』の放送が始まりましたね〜

初回放送から、想像以上に面白い作品だと思いました
スピード感もあり、話が進めば進むほどドラマの世界観に圧倒される。

竜崎は、まさにダークヒーローという言葉がふさわしい人物(笑)
亮ちゃんの演じる涼介は、女子高の教師っていう設定がかなーりッ
気に入ってたのに、即行でやめてしまってショックでした(笑)
でも、天使のように優しい涼介は、表情もたれ目が際立つ穏やかな
笑顔や、子犬にも負けないくらいの愛らしい表情が多くて嬉しい

神の手を持つ竜崎と、悪魔の手を持つ涼介……
二人の能力が今後どのようにして関わり合い、話を展開していくのか?
まったく先を予測できないストーリーに大注目ですねッ



ドラマは、『オストロスの犬』以外にも……
『ブザービート』 『恋して悪魔』 『任侠ヘルパー』 を鑑賞中(≧ω≦)b
本当は『華麗なるスパイ』も見たかったけど一話見逃しちゃって
仕方ないので、これはレンタルとかになってから見ようかと考え中です。

見てる作品も見たい作品も、見事に全部ジャニーズ出演作ばかり(笑)
どうやら私はドラマ好きではなく、あくまでジャニ好きみたいです



さて、京セラドームでのエイト魂もついにあと数日後に迫ってきました
すでにドキドキし始めています……心臓がもちませんorz 爆
とりあえず、今日は美容院に行ってきました〜(*´д`*)
一応女の子ですからねッ少しでも!可愛く見える努力をねッ(笑)
あと数日、何とか冷静に日々を過ごそうと思いますッ



ではでは、今日はこの辺で〜

いつも忠義くんに幸せが満ちていますように……愛を込めて


∞幸∞


「ジャニーズブログランキング」に参加中(^ω^)
気に入ってもらえたらポチッとアクセスよろしくお願いしますッ


モテモテマルちゃん♪

July 21 [Tue], 2009, 20:30
 
きょうのたぁ坊
 
たぁ坊登場はかなり久しぶり
本日は、ギザみみピチューカチューシャをつけてご機嫌ですッ(笑)
 
 
昨日はヒナヤスくんマルちゃん
『ECOスペシャル  地球不思議大紀行・生命の海の謎を追え!』
の放送日でしたねっヾ(=^▽^=)ノ
 
ヤスくんの真っ黒っぷりにかなり驚かされました(笑)肌焼けやすいんだね〜
 
あと、マルちゃんが女の子にチュ〜されてたシーンが可愛すぎたぁぁぁ!!
モテモテマルちゃんでしたね(笑)
 
三人とも海外ロケお疲れさまでしたっ
 
 
  

∞ Green Letter...04 ∞

July 17 [Fri], 2009, 1:22


“大丈夫だよ”
言葉の裏で 不安な思いは募っていく

あとどれくらい手を伸ばせば 君に届くだろう
あと何度 声を枯らして叫べば 君に聞こえるのだろう
不安は恐怖を育み 恐怖は喪失へと成り果てる

それでも 僕は“大丈夫”と繰り返す
たとえ何があっても 離れられない心を知っているから
君を想う時の 温かい気持ちを忘れたくないから

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ

代役は きっとどこにもいない
君がいないと 僕は恋をする事すらできない



∞From...幸∞


チケット到着〜☆彡

July 15 [Wed], 2009, 12:31
 
久々に携帯から更新
 
 
PUZZLE魂オーラスのチケ届きました
希望はスタンドの前方だったんですが…アリーナ席でした〜(゜ω゜)
 
京セラドームには何回か行ってますが、毎回アリーナ席で…スタンドは入った事ありません
運がいいのでしょうか??
でも、ドームのアリーナ席って毎回埋もれる&首痛くなるんですよね〜(笑)
 
とりあえず、銀テープをGETしたいな
 
 
オーラス参戦まであと約二週間
 
 
 幸 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸 -sachi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関ジャニ∞大倉忠義くんが大好きな20代・eighterです☆彡
このブログでは大好きなエイトや忠義くんへの想いを綴ってます^^

『tulp dagboek』とは、オランダ語で『チューリップ日記』という意味☆彡
カラーによって、それぞれ違う意味の花言葉を持つチューリップに惹かれこのブログ名をつけました(*´ω`*)

eighterのお友達大募集です(^ω^)

ジャニーズブログランキング
**ジャニーズブログランキング**
ランキング参加中(^ω^)気に入ってもらえたらぜひクリックお願いします☆彡

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像Master...幸
» チケット到着〜☆彡 (2009年07月16日)
アイコン画像しょうちゃん
» チケット到着〜☆彡 (2009年07月16日)
アイコン画像Master...幸
» チケット到着〜☆彡 (2009年07月16日)
アイコン画像Master...幸
» チケット到着〜☆彡 (2009年07月16日)
アイコン画像neder
» チケット到着〜☆彡 (2009年07月16日)
アイコン画像しょうちゃん
» チケット到着〜☆彡 (2009年07月15日)
アイコン画像Master...幸
» 祝!復活(*´ω`*) (2009年07月11日)
アイコン画像neder
» 祝!復活(*´ω`*) (2009年07月04日)
アイコン画像Master...幸
» 丸山隆平、新ギャグ披露!? (2009年06月04日)
アイコン画像neder
» 丸山隆平、新ギャグ披露!? (2009年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



http://yaplog.jp/tulp_dagboek/index1_0.rdf