GW1にちめ 

May 12 [Fri], 2006, 0:18
この日はともやといっしょに釧路に帰ってきたの

さやかを見にわざわざ千歳のTULLYSに行ったんだぁワラ

この日はめちゃめちゃ快晴

釧路かえった初日は

とものりとゆうじと合流して夜中の2時までカラオケ

それからホテル行って、ちょーぐっすり寝ました

この写真は日高で撮ったぁ

I CANT WAIT 

May 12 [Fri], 2006, 0:12
いまねーお風呂たまるの待ってます。

あと、だぁーのお仕事終わるのも待ってます

まぢさみしーミジンコになった気分よ

てーかやっぱGW毎日会っただけあって

5月は早いはやくすぎてほしー

さびしくてウサギになっちゃうよお

わたしほんと泣き虫だわ

すぴっつ聞こうかな

ばいと探し♪ 

May 11 [Thu], 2006, 18:28
せーこまおねぃさん耐え切れなくて辞めました(゜д゜)

やぁーっぱ近いってだけで選んだのが頭わるかった

あんなとこむりです

やっぱキラキラしたところがいいよね

前のバィト楽しかったなぁー

かなぴよ、かすみ、みほ元気に頑張ってるかな(゜ー゜*)

戻りたいよう。

とりあえず火曜日、短期のばぃとの面接です。

化粧品のきゃんぺーんがーるだって

時給1300えん。

魅力的だぁよねー けど集団面接とかいややぁー

わたし、ぶーだしキモスだし、あいたたたたー

まぁがんばるさ☆

明日4時間じゅぎょーだあー

長いよう。晴れますように




だぁーとぶう子の編集画像♪
遠恋に写メ交換は欠かせないっ
ちなみにー前の髪型だょ

START 

May 10 [Wed], 2006, 23:49
ブログはじめます!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tullysboy25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる