エブリディ 

September 16 [Wed], 2009, 22:58
毎日つづけてまっせ。

日記をつけるのは毎日ではないが。
日々、前向きに続けていれば結果は必ずついてきますぜ。

明後日からお彼岸で忙しくなるので、ビリー隊長とはちょっとおさらば。
筋肉痛じゃこの戦いは勝ち抜けないのです。

来月のUSJ、ほんと楽しみでしかたない!
無事に、シープボアベスト(リバーシブルの赤チェック柄)を入試しまして、ウッハウハしております。

次の休みは未定ですが、休みに晴れたらお散歩がてら鳥取駅周辺まで行ってきます。

歩くの大好きv

さー…めざせ凹凸の少ないボディ。

順調でするるる 

September 14 [Mon], 2009, 16:13
いえーい。

ビリー隊長にビッシバシやられて、ばっちし筋肉痛です。

はー…爽快感(笑

なんと、気が付いたらもうお彼岸ですか。
花を多く取り扱っている職場なので、お盆、お彼岸は地獄なのさ。
今週は休みなし☆ってか、次の休みは未定☆★☆
今月の予定就業時間は143時間。

USJのためにガンバルンバ♪

先輩方が「若い人は休みなし☆ガンバルンバ☆」とウインクをくれたので、「イエッサァ☆」とペコちゃんスマイルで返しておいた。

まぁ、金が稼げるのは良いことです。

来月はUSJもだけど、おねえたんの誕生日もあるので、出費がかさむ。

何あげようかなv


さー、今日もビリー隊長となかよしこよしでガンバルンバ!

入隊決定 

September 12 [Sat], 2009, 19:56
本日より、ビリーズブートキャンプに入隊が決定いたしました。

そして、現在のダイエット進行状況は。
ウエスト−1センチ
バスト−1センチ
二の腕−1センチ
太もも−1センチ
ふくらはぎ−2.5センチ

体重−1.5キロ

と!!!!!!!!!

ヘッとるー!!!!!!!!!!!!!!

うれしすなぁ!まぢで!もう!!!
喜びのあまりちょっと舞いそうです(笑

じょーじょにでぇ、じょーじょにでぇいぃかぁら〜♪

ビリー隊長に従えば!もっと効果が出てくるはずじゃい!!

よーし!

グッジョブって言われるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムハー 

September 10 [Thu], 2009, 23:15
ブルーベリーもうます!

良い調子で続けてますぇv

今日は、朝勤でしたが…結局寝たのが2時で。
起きたのが6時前…つまり5時台。
もー…きっつい。

しかも、仕事済んで帰ってらジャスコへ繰り出して、帰ってきてから1時間くらい散歩してまして。
帰ったら寝ました。

で、9時前にやっとゼリーを食べ始め。
嵐の番組を見て、やっぱりニノとあいばちゃんだね!とウハウハしてました。


昨日、ネットでブーツを注文しまして。
来月USJにハロウィン楽しみに行ってくるので、そんとき履くのです!
そして、ボアベストとチェックのトップスとかぼちゃパンツもしくはワークパンツがほしい。
あと、カラータイツを買いに行きたい。

なかなかボアベストはLサイズがないんですよね…なんでかな?
今日見たのはリバになってて、めった可愛かったけど、Mで胸元パツンパツン…閉めないけどパツンパツン。
悲しい…。

痩せてやるんだからー!

3日目ー! 

September 09 [Wed], 2009, 23:55
大きな変化こそないけど、ちょこちょこ減ってますよv

素麺南瓜は忘れてました。
今日は純粋にゼリーのみです。
あと麦茶。

ご飯以外に食べたものは、スイカ2切れ、和菓子1個、コーヒー(砂糖無)。
スイカは利尿作用があるので、体にいいです。
和菓子とコーヒーは、職場の休憩で用意してもらってるものなので、残さず間食します。

問題はですね…。
ヒルズダイエットと上に書いたもの以外の、つまり朝ごはんと昼御飯が………いっしょくたなんです。
午後勤の時は、10時くらいまで寝てたりするので…起きて、着替えて、ボーっとしてー…とやってると11時半とか…もうお昼ジャン☆と、朝飯が昼飯なんです。

これは、カロリー摂取量こそ少ないけど、体に悪いよね…。

朝勤の時も、朝は食べて出勤して、帰ってくるのが2時とか…もうひるすぎて夕方に近くなってます。
そんな時間にお昼ご飯です。
まぁ、仕事だからこれは仕方ないとして…。

午後勤の時の朝ごはんもちゃんと食べないとね。

さー、明日は朝勤だから!もう寝なくては!
最低6時間は寝たいのに、夜はなにかと起きちゃうんだな。
寝ます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野カヲリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-廃れない音楽
    ・マンガ-当方は腐女子です
    ・ファッション-モノクロ多め、モコモコガスキ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる