久しぶり 

December 02 [Sat], 2006, 10:12
久々に書きます
もう、受験シーズンです.
そろそろ、うちもヤバイんです。
真面目一筋で頑張っています。
お勉強は辛いよ

ホントに今部活したい。
tp吹きたい

テストはホントにです。
高校行けるかな??

漢検 

November 11 [Sat], 2006, 17:54
今日は漢検3級受けました。
絶対落ちてるだろうな〜
あんまり勉強して無かったもん
四文字熟語?書き取り?送り仮名?
ぜんぜん勉強してなかったしな〜

受かるわけが無いこんなおバカなうちが
2千円?もったいなかったな〜
受けなきゃよかった
でも、落ちたらショックかも受かってたらいいな〜


昼からは、塾
 1時から5時までがんばった
  案外あっとゆうまに、終わった。
でも、体力的にはしんどいね



  最近あんまり更新できなくなって来た
 みんなのアクセス数が日々少なくなちゃッたね
 お受験なので、勘弁してくだいさいな。
頑張ってなるべく書くから忘れないでね

バトン♪ 

November 06 [Mon], 2006, 18:16
ルール
見た人は全員やること。絶対やること。

今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
皆がつけたから

恋人は欲しい?いらない?その理由は?ズバリ欲しいでしょう中学3年の意地

惚れやすい?
あたぼーよ

春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋かな?

何型?
よく、O・B型っていわれるけど・・・A型

身長何センチ?
168pぐらい?デカかとです

お酒飲める?
チューハイなら・・・でも弱い

どこ出身?
ド田舎

面倒になってきた?
またっく

成績よかった?
受験生にとってキツイ質問・・・

視力何?
右0.3?左0.3?ぐらい・・・目悪っ

幸せ?
いや〜これからのこと考えるとねぇ〜



文化祭♪ 

November 04 [Sat], 2006, 17:48
文化祭
今日は、最後の文化祭だった
つまり、最後の部活でした
しゃーない、お受験だもの

朝7時から朝練ヤバイお久しぶりでキツイ・・・
しかも、寒いしだからでリッチに登校した。
がんばったし〜
だけど、後輩遅刻多ッ
何しトンねんって、カンジ・・・
朝から3年皆イラ02MAX


でも、文化祭は楽しゅうございました

演奏は、よ〜できたがんばったもんね〜
だけど、予定より早く全校生徒来たから
びくっり慌てて始まった。

あ〜ぁ〜部活終わちゃったさみしいな〜
帰りにTpパートの1年のエガミ−からもらった。
ありがとうマジ、感動した。
うち等居なくても、1年生2人でTpパート守ってね
そして、Tpのキーホルダーもらった
えがみーホントありがとー




お久しぶり 

November 03 [Fri], 2006, 18:09
ゴメンなさい
 ず〜〜〜〜っと書いてなくて。
でも、訪問してくれてた人
またいっぱい来てね
お願いします。
新しいお友達も、大歓迎
コメもよろしく

夢の・・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 22:10
今日も1日中部活だった
大変だけどやっぱ楽しい
部活が終わってモッチ-のスケッチ手伝った
全然終わってなかった。
それなのに、の〜んびり
こっちが心配だわ

で、帰ったら母と妹が玄関でばったり
びっくりした

そうしたら、即ジャージ着せられて
「タマホーム」見に行くよ
って、オイみたいな〜
我が家もとうとうこのに飽きたか
狭いし、ネコ居るし、、、、、

タマホームは、めっちゃよかった
はやく住みいたいなぁ〜
あぁ〜いう家がいいな〜

自分の部屋ぐらい、欲しいから・・・・・・・・
はやくMyホーム買って

だけど、自分の家に帰ってきったら・・・・・・・
みたいな・・・
現実は、甘くないね

せんぱ〜い!!!!!!!!!!!!!!! 

October 28 [Sat], 2006, 19:31
Kせんぱ〜い
今日は、部活だった。
ま〜普通に練習して、12時になってタイムをしようとしたら
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
K先輩超ビックリ
なんか、ぜんっぜん1年の頃とイメージ変わってた
髪伸びてあったし、制服似あってあったし、かわいかった
先輩と久しぶりにめっちゃ話た
ホントに何年ぶりだろー?
これまで、忙しかったからな〜
まっ以外と元気そうだったしよかった

わざわざ、みんなに報告しに来てくれた
理由は、やっぱり聞けなかった。。。
でも、「ブラスいいね」とか、言ってあったし・・・
ゴタゴタ事でわなさそうだったからよかった。


でも、でもね、「佐○おいで!」って言われた
涙でそうなぐらい嬉しかった
先輩!!!!がんばります。
絶対合格してみます

今日は久しぶりに嬉しかった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

October 27 [Fri], 2006, 23:28
嫌な事があった
本気でショックホント辛い
あんまり詳しく自分では言いたくけど・・・
憧れのK先輩が、部活を辞めてありました

理由はサッパリ分かりません。
先輩に憧れて、志望校決めたのに・・・
そして、たった1年間しか、一緒に部活できナイとかおもってたら・・・
一緒にも何も、出来ないじゃん

本当に、中1の時からずぅっと、K先輩目指してがんばってきた。
絶対K先輩みたいに、なりたかった

なのに・・・ズルイよー先輩。。。。。。。。。。。。。
昨日はあまりのショックで、ずっと泣いてた
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんで?何があったの?もう、一緒に出来ないの?
また、先輩と音楽したいよー





はぁ〜もう仕方ナィんだね


キモ〜チ 

October 24 [Tue], 2006, 22:36
今日は朝から見てた。
大きかったぁ〜めっちゃキレイだったー
虹見ながら、いろんな事考えてた
いろんな人トカ〜・・・

それしか考えてなかった。
ぁ〜ぁ〜どうなっちゃうんだろぅ
コゥカィは、したくないなぁ〜
イヤだぁーーーーーー

受験もあって、追いつかないよぉ〜

は〜朝から複雑なでした。

おわり
チャンチャン

ぶ・か・つ 

October 23 [Mon], 2006, 22:14
今日はなんだか、イラってしてた。
部活で、久々練習に来たら・・・
1年のヤル気が全然見えなくて・・・・
だら〜〜〜〜〜〜ってしていたので、
プッチーンと切れました。。。
ホントに、うちらのは楽器・道具に恵まれて
何もかも、当たり前になってきてる。
1年生に1stの楽譜あげても、
って顔するし、
他の学校の吹部の1年生は、
うれしいですよね?
ほんとにワガママ
「早く帰りたい」とか「あと〜分もあるー」など、
先輩の前で堂々と・・・
うちのパートやだ〜
ヤル気ない奴見てると腹立ってくる
全国の吹部の1年生達に申し訳ない
はー、あとで後悔してもし〜らない

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柑奈
» 久しぶり (2006年12月02日)
アイコン画像みかん
» 久しぶり (2006年12月02日)
アイコン画像メロン
» 漢検 (2006年11月15日)
アイコン画像みかん
» バトン♪ (2006年11月12日)
アイコン画像柑奈
» バトン♪ (2006年11月08日)
アイコン画像みかん
» バトン♪ (2006年11月08日)
アイコン画像みかん
» 下さい。 (2006年11月05日)
アイコン画像まな
» せんぱ〜い!!!!!!!!!!!!!!! (2006年10月29日)
アイコン画像まな
» キモ〜チ (2006年10月27日)
アイコン画像あっこ
» ぶ・か・つ (2006年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柑奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験で忙しいけど いっぱい来て
Yapme!一覧
読者になる