(TΔT)... 

November 04 [Sat], 2006, 20:04
今日は文化祭2日目。

部活の先輩たちの発表は9時30分からで、朝一だった。

やっぱり講堂は違うね、映画館みたい。2階もあるし☆

まあ1年はひたすら裏方だったけど、今の先輩たち見るとどんなにこき使われてもへっちゃラサ(●´∪`●)

なんか朝一だったからお客さんあんまいないかと思ってたけど、いっぱいいたぁ〜!!

なんかうれしいね(★´艸`)だって先輩たちあんだけ頑張ってたし。

歓声もすごかった。もうとりあえず感動ね☆

大成功だぁ〜!!!!!!!

そのあと部員全員でミーティングやったんだけど、

みんな号泣ね。なんか知らんけどうちでさえも泣けたし(″ ̄∀ ̄)

なんかうちの部活って3年生で受験あるのに11月の文化祭まで部活あるの。

そうするとやっぱり3年生になるときに文化祭でるかでないかとか部活やめうるか続けるかでもめるみたい・・・。

それに今回の3年は1年生から2年生になるときに半分の人が辞めたみたいだし。

先輩から直接聞いたときはびっくりしたけど、

そういうのがあったからこそこんなに泣けるんだよね・・・。

文化祭があって先輩と仲良くなれた。

うちも2年後感動できるように頑張るね〜!!

だからみんな応援よろしく〜☆

(★´艸`) 

November 03 [Fri], 2006, 21:10
今日は文化祭一日目〜。

祝日に学校行くとかなしだろ・・・。

まあでも部活で先輩のアシできたからいいか(●´∪`●)

なんかねぇ〜、さりげなくうちの部活すごいんですよ!

ダンス部に負けてねえ!!結構すごくね!?

先輩たちがすごいんだけどww

てか、2年の先輩に柳楽くんに似てる人いるーーーー!しかも生徒会ーーーー!!!

あと、みんな「アンナさんのおまめ」ってドラマ知ってる!?

ベッキー演じる”リリ”っていう勘違い女の話なんだけど〜

その”りり”ってのに似てる人もいるの!!ww

もう最近の部活は友達とりりのことで盛り上がっててある意味楽しい(*´∀`*)

しかもりり打ち上げの幹事とかもやってるし・・・勘違いマックスーーー!!!!笑

極めつけは彼女のメガネ。・・・メガネにひもついてるーーーーーーー!!!!

お前は老人か!!もしくは子供か!!!!何がしたいんだ!!!!!!!


最近先輩と話できることが幸せだぁ〜(o´▽`o)

でも明日で先輩引退だよぉ〜。嫌だ〜゜+.ヽ(*´д`*)ノ。゜+

テスト勉強なんてやってられっかあああああ!!! 

October 15 [Sun], 2006, 9:03
はいどーもー。

結構久々の更新?だよねー。

これからも週一くらいで更新するようにするね。

まあ今週は色々大変だったよね(″ ̄∀ ̄)

特に後半。まあ木曜の朝のニュース見て、もうテスト勉強どころじゃないって思ったね(´、ゝ`)

みんなにとってはどーでもいいことだろうけど・・・

赤西仁の芸能活動休止ね。

もうニュースで見たときはびっくりだったよ。

そんで〜その日は一日中元気なくて〜勉強も手につかなくて〜

布団の中でうとうとしてたら〜来たね・・・とどめが・・・

なんで3ヶ月から半年に増えてるんじゃあああああ!!!

もうそのひは何もできなくて・・・・・

で、昨日ってか一昨日の記者会見で本人が言ってたね。

語学かぁ〜。多分英語だろうけど・・・

彼は何がしたいんだろうね。

結局そこんとこは言わないし・・・。

でも、記者会見見るまではすげぇ何か情緒不安定だったのに

やっぱ本人たちの言葉って1番だよね〜。

もうここまできたらすごい特技かなんかを身につけて帰ってきて欲しいね☆

それまでは5人かぁ〜。

あ、そうそう昨日主題歌聞いたけどさあ〜ねえ?

もうあれはどーなんだろ・・・・。

もうしょうがないか(・Α・)

で昨日も結局早く寝ちゃったし。

てかなんでこんなに振り回されてるんだろう。

あっちはこっちのことなんて知らないのに・・・。こんなに騒がれて、批判されて、気分悪いだろうに・・・。

でもやっぱ待つしか無いね☆

それまで期待しつつ勉強しながら待とう!!

じゃあ今日は心機一転勉強頑張るかあ!!

んじゃあね〜(★´艸`)

体育祭ではなく運動会 

October 09 [Mon], 2006, 9:24
ども!!しばらくぶりの更新です。

みんな生きてる??暇あったらBBSに」書き込もうぜ!!


うちの学校昨日運動会でさぁ・・・。うん、そう。あえて体育祭ではなく運動会ね。

中学生が600人+高校生1200人でやるから〜まあ軽く気持ち悪いね(*´∀`*)

てかうちの学校ジャージがエメラルドグリーンって言ったっけ??

だから芝生がエメラルドグリーンで埋め尽くされて肝かったよ↓↓

しかも色の振り分けが意味不で〜

赤→中一&高1  青→中2&高2  黄色→中3&高3

とかまじ意味不でしょ??学年で分けるなって話しだし!!

で、赤組はビリだから☆

種目で面白かったのは〜ザ☆チェンジってやつで、

先生たちを仮装させてくの!!

赤組はNANAのナナとハチをやったの!!

しかもナナは男の先生ww

競技始まっていきなり上半身はだかにさせられてたよww

でも彼もメイクまでしてアミタイもミニスカもはいてたから結構ノリノリだったんだね。

それを保護者の目の前でやるのはどうかと思うけど・・。


アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアー嗚呼ーあーあーあーあー嗚呼ーあーあーあーあーあーーーー嗚呼嗚呼ーーーーーーーーあーあーあーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーーーーー


勉強できない〜もう落ちこぼれてきた(TΔT)...

近況報告(*´∀`*) 

September 02 [Sat], 2006, 19:29
どうも。

昨日から学校が始まって清水さんのなかでテンション↑↑になってきてます。

そうです、みんなに報告したいことがあります。

まず夏休みの宿題です。

提出する宿題は提出当日に埋まってないところはうつさせてもらえたので大丈夫です。

あとは雑巾を提出すれば完璧です。

でも問題なのが百人一首のテストです。

100個中20個でます。

軽く無理です。

でも友達と一緒に夏休みの始まりからコツコツとやってきました。

清水さんにしては偉いです。コツコツということを始めてしました。

でも、実際ほとんど覚えていません。

自分の気憶力の悪さになけてきます(TΔT)...

だからこれは山をはってギリギリ合格を目指します。

でもそれも危ういので、うちの担任がテストを作るらしいので

追試しまくっても合格しなければ最後はなきつきます。

だって先生と仲いいし☆

え??なんでかって??

そりゃ前々から先生とは気が合うってのもあるんだけど〜・・・

じつは昨日私清水麻美は・・・・・・・・・

1年2組の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・学級委員長になってしまいました☆

そうです。確かに1学期も学級委員はやったよ??

でも今回は学級委員長です。

言い換えれば1年2組の長です。

マイボス☆マイヒーローです。

でも私の名前は真喜男ではなく麻美です。

いったいあの個性のあるクラスをまとめられるのでしょうか・・・。

でも真喜男と違うところは副学級委員長というものが存在するところです。

彼女はとってもしっかりしているので基本的に彼女にまかせようとおもいます(●´∪`●)

まあ、本当のりで・・・ねぇ・・・。

もううちが委員長みたいなのりだったんですよ。

でも学級委員って意外と楽なんだよ!!

特に仕事ないし(★´艸`)

でも・・・委員長には号令をかけるという使命があります。

時々声が裏返ったり、タイミングをミスったりして若干恥ずかしいです。

でも委員長2日目にしてコツはつかんできました。

さすが私☆ww

で、このことは母には面談のときまで黙っとこうと思います。

ぷちどっきりです。

まあ清水さんはこんな感じで2学期をスタートしました。

みんなどう??

また集まりたいね(*´∀`*)

それまで生きてろよ〜☆

夏は敵だぁ(TΔT)... 

August 06 [Sun], 2006, 20:07
暑い〜!!!!!

最近夏のやつ本気だしてきたよ・・・。

ヤバイね。この前朝起きたら部屋の温度計が30℃さしてた(×ω×;;)

軽くびっくりだよ!!


てかさぁ〜みなさん充実した夏休み送ってますか??

まあだいたい部活だろうね・・・。

で、のぞみとタコは遊びほうけてるだろうね(*´∀`*)

うちはまあ宿題という敵と戦ってますよ(″ ̄∀ ̄)

てかまじで学校の人たちと遊ばないなぁ〜┐(´ー`)=3┌

まあそこまで気が合うってわけじゃないから良いけど(´、ゝ`)

てか私は12日から限りなく暇になりますねぇ〜。。。

どうしようかしら・・・。

そうそう。悲しいことにお盆は家族に置き去りにされて独りおうちにお留守番だから、

みんな泊まりにきたりしても全然okだよ☆武藤かもーん(★´艸`)

てか同窓会のお知らせ来たね。

普通ならみんなに会いたいって思うんだけど、まったくそう思わないのは私だけ??

なんにも目的無いのにね。。って感じ。

でもうちらみんなで行かなかったらなんかにらまれそうな気がする〜。。。

まあいっか!!

じゃあみんなたまにはメールとか頂戴ね☆

(´、ゝ`) 

August 03 [Thu], 2006, 21:10
結構久々の投稿な気がする〜。。。

なんかねぇ〜、色んなことがあったよ。

まず7月31日から8月2日まで林間学校だったね☆

いやぁ〜楽しかったね(*´∀`*)

結構楽しめたよ(´∀`*)ノ

でもみんなへのお土産は無いからね。。

まあ当然か(・Α・)


てかねぇ〜、まじで本多にはいやみに聞こえるだろうけど、

部活がしたい!!って最近思ってるんだよね(″ ̄∀ ̄)

だってさすがに私だって先輩とか部活の子の顔も拝みたいよ〜(TΔT)...

なんか悲しいね・・・。


う〜ん・・・。ネタが無いね(×ω×;;)


じゃあ、林間について詳しく語ろうか(*´∀`*)


まず一日目。

朝は池袋に7時集合で軽く死にかけたね。。。

早すぎじゃね??

で、バスの中では、周りの子たちとプチカラオケ大会〜ww

ポルノヲタの江藤がマイメロの主題歌とミュージックアワー歌っちゃったよww

良かったな本多。江藤ミュージックアワーのフリまでやってくれたよ(●´∪`●)

まあそんなこんなでテンション上げすぎてそのあとはみんな爆睡だったよ。。。

で、現地到着〜☆

なんと昼飯はカレー作りww

うちらの班はまあまあな感じの手際だったけど、

火加減がぁ〜(×ω×;;)

食材がぁ〜(×ω×;;)

人参生〜ww

まあ食べれなくは無かったよ!!


で、そのあと宿泊地に到着。

なんか学校の施設だからしょぼいんだと思ってたんだけど・・・

・・・まじあれはお城だろ・・・。

ヤバイ美しかったね(o´▽`o)

でも部屋は普通に和室だったけどww

で、テレビがないのね。。。

ちょっときつかった(×ω×;;)

で、一日目の夜は世紀末リーダーたけしとむっちと本多の話題をだしたよww

案の定みんなたけし知らないのね。。。

本多は去年の修学旅行のことを中心にみんなに紹介しといた☆

とくにカメラで右目つぶれちゃった事件ではみんな腹抱えて笑ってたよww

あーなんかなつーいね。。。

中学校時代に戻りたい〜(TΔT)...

なんか気軽に遊びに行ったりできるような友達ができない〜!!

なんかなぁ〜・・・。

もうつかれた・・・・。

うざいんじゃああああ(#`皿´)<怒怒怒!!! 

July 17 [Mon], 2006, 22:35
今日はねぇ〜大雨だったじゃん??

で、騎西の子が出て来れないから映画(遊び)は中止↓↓

で、別にそのことに対してキレてるわけじゃないんですよ〜。。。

まあ母に対してキレタ勢いで日記綴っちゃってるわけなんだけど。

まじさぁ〜なんであんな学校行こうと思ったんだろ・・・。

てかなんであんなに勉強がんばったんだろ・・・。

どうせ夢も無いのにさぁ〜(×ω×;;)

多分付属校に受かりたいがために頑張ったんだね(*´∀`*)

だって楽ジャン??

やっぱ夢もないのに進路決定はきついよ〜(TΔT)...

だって何になりたいのかホントに分かんない・・・・。

しかもこのままだとホントにストレスでやばくなる。。。

だってまだ高@だよ??なんでこんなにめんどくさい塾の模試とか大学の説明会に行かなきゃいけないの!?

こんなの高校生じゃな〜い(TΔT)... だって全然思い描いてたのと全然違う〜。。。

もうなんか嫌だ〜ヽ(`□´)ノ

3年間持たないよ〜゜+.ヽ(*´д`*)ノ。゜+

中学に戻りたい・・・泣


ぬああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

にゅううううううううううううううううううあああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいえええええええええええええええんんんおおおおおおお!!!!!!

夏は暑いねぇ〜。てか今がピークなきがするのは私だけ?? 

July 16 [Sun], 2006, 19:51
はい。今回は短文で行こうと思います。

てか、みんなへ→→

ばるか→いつDVD返せばいい〜??てかKAT-TUNラブ☆

むっち→ヲタ。

ボンダ→お前部活がんばってるねぇ〜よくクーラーのない生活がおくれるね。。。でもお前やせるんじゃね!?

たこ→ぎゃああああ!!つまった!!(なつい〜)

いじい→明日「たいようの唄」見に行きます。いいだろ〜(★´艸`)

のぞみ→お前はジャニヲタを卒業したんですか??でも亀はNGだよ〜。。


って感じです☆あっ!!ウタワラ始まる!!じゃあね〜(´∀`*)ノ

暇最高☆ 

July 14 [Fri], 2006, 19:15
嗚呼嗚呼ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暇だああああ!!!!!

もう休みが始まって3日経つけど・・・・・・暇(*´∀`*)

もう死にそうなくらい暇☆

てか夏休みよりもっ絶対今のが暇だよぉぉぉぉ(TΔT)...

でもみんなそうなんだよねぇ〜(″ ̄∀ ̄)

みんなやることも無く、そして都内まで出るのもめんどくさくて、

まあ家でのんびりみたいな??

メールで聞いたことによると・・・

漫画→テレビ→昼寝→おやつのエンドレスらしいよ〜ww

うちもそんな感じだね(★´艸`)

てかまじこの頃ペンをにぎってないね〜もう勉強できなくなってたらどうしよう・・・。

それはそれで困るわ〜(×ω×;;)

明日も友達と遊ぶ予定だったけど、延期になっちゃったし〜・・・。

もうこれは、KAT-TUNに走るしかないね!!ね、むっち!!ww

今日はテスト終わったむとーさんと大宮まで行って遊んだんですよ!!

まあ、むっちすごいことになってたけどww

ヲタ最高↑↑ヽ(゜∀゜*)ノ

じゃあ、どうせ暇だしまた日記書くね☆

てかみんな部活ありすぎだぁ〜゜+.ヽ(*´д`*)ノ。゜+
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優美
» 体育祭ではなく運動会 (2006年10月14日)
アイコン画像郁美
» 近況報告(*´∀`*) (2006年09月03日)
アイコン画像郁美
» さらば・・・亀梨・・・(´∀`*)ノ (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» さらば・・・亀梨・・・(´∀`*)ノ (2006年05月03日)
アイコン画像優美
» あ〜楽し(*´∀`*) (2006年04月25日)
アイコン画像優美
» エアロビ〜(*´∀`*) (2006年04月15日)
アイコン画像のぞみ
» 入学式にて・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像のぞみ
» 入学式にて・・・ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tulip333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる