ウェディングベア 2 

2006年03月27日(月) 21時49分
従姉妹のおばさんに頼まれて、ウェディングベアを作成をした
とっても喜んでもらえたから嬉しかった

また、友人に作って欲しいと言われ、今、作成中

テディベア作り♪ 

2006年02月02日(木) 1時31分
久しぶりの投稿です^^:

友人が4月に結婚するので、お祝いにテディベアをプレゼントすることにしたの

友人が二人の思い出のシャツを使ってほしいって頼まれたから、
新郎ベアは、ズボンと蝶ネクタイ、新婦ベアは、ドレス(チューリップ柄)に使った☆

いい感じできたからよかった

よかったら、試してみて〜♪ 

2005年10月11日(火) 9時46分
面白いサイトを見つけました。
生年月日で自分の素質が分析出来ます。
是非、試してみて下さ〜い
http://www.orbiscorp.jp/

※「素質論CANCODE(9桁)無料検索」をクリックして下さい。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も早速、分析してみたんですが恐ろしいくらい当たってましたよ〜

今日、あるある大辞典をみたよ〜 

2005年10月09日(日) 23時47分
今日は、芸能人性格診断チェックでした

その中で、、、カクテルの色の診断がありました^^

直感で、選んでみてくださいね〜

青色のカクテル

赤色のカクテル

黄色のカクテル

紫色のカクテル

の4色から選んでみてくださいね♪

今日、ハローワークに行ったのですが・・ 

2005年10月05日(水) 19時37分
今日、午後からハローワーク(公共職業安定所)に行ってきたのですが・・・・

で行ったんですが、駐車できるところがなくて、その上、路上駐車が多くて、外にも人が多く、そのまま、入らず、帰ってしまいました

明日、朝一番に行って行ってみる予定です。。

やっぱり不景気のせいですかね・・・・

こんなに人が多いと思ってもみませんでした。(>_<)
(たまたまだったかもしれませんが・・・)

 ♪ 「寿」煎餅  ♪ 

2005年10月03日(月) 9時42分
私の結婚式の二次会にときに、
来てくれたみんなに、帰り際にプレゼントしたお煎餅

これは、親戚のおばさんが、手焼き煎餅のお店をやっていたので、頼んで作ってもらったものです

注文してから、約2週間で、出来上がりました(*^_^*)
 
大きさは、自分の手のひらをパーにしたぐらい

金額は。。 手焼きということもあり、一つ、525円でした。


味も美味しかったですよ〜

おばさんが、結婚式の二次会で配ると聞いて、可愛くラッピングまで、してくれました

【野球】  阪神が優勝!! 

2005年09月30日(金) 0時31分
阪神が優勝しましたね〜
テレビで見ていましたら、大騒ぎしてるのを見て、ビックリ

友人が大阪に住んでいて、阪神ファンなので、おめでとう!!ってメールをしたら・・・

球場に行けなかったので、家で、プチ宴会してみたいです

これもテレビで見たんですが、チケットが金券ショップで、なんと・・・ 

10万くらいで売られていたんですよ〜
ビックリ〜〜〜〜〜〜〜

愛知万博に行って来ました!! 

2005年09月21日(水) 11時33分
9月18日(日)

朝、四時半に起きて、愛知万博に行って来ました〜。
あとから聞きましたら、この日は、今までの最高の来場数で、28万人だったそうです。

この日は、とても暑くて、帽子をかぶっていってよかったです
紙パックのお茶を凍らせてもって行って正解でした。ドリンクを買うだけでもすごいひとでしたから・・・

私は、東ゲートから会場に入りました。東ゲートは、おすすめですよ〜
北ゲートは、メインゲートになりますが、超超超!!混んでます!

私は、9時10分くらいに会場に入れたのですが、
すでに日立館やトヨタ館など、日本のパビリオンは、整理券も、午前中の分は終わっていました

外国の空いているところだけ見て回りました。

穴場だなって思ったところは・・・・・・・・
遊びと参加ゾーンは、トイレも比較的すいていて、
待つことがなかったです。昼食もそこのゾーンで、クーラーのきいたところで
食事ができました。

暑さと、人の多さで、早めに帰ることにして、14時30分に会場をでました。
その時間の日立館は、6時間10分待ちになっており、最高、8時間待ちだったそうです。



万博もあと数日となりました。

私の知り合いは、人の多さで、万博に行くのを諦めた方もいましたよ。

ほとんど、見ることができなかったけど万博に行くことができたので、よかったって思いました


やっぱり行くなら、平日ですね^^:





イタリア村に行ってきました!! 

2005年09月17日(土) 20時02分
今日は、名古屋市にあるイタリア村に一ヶ月ぶりに行ってきました
(結婚式以来・・・)

今日は結婚のお祝いを頂いた人へのお礼の品を買いに行ったんです

それは・・・

天使のメモホルダー

とってもかわいいんですよ〜 
もし、イタリア村に行く人がいたら
VENEZIAN GRASS Murano(ムラーノ)っていうお店を覗いて見てね

最近、結婚しました!! 

2005年09月12日(月) 16時22分
2005年8月27日(土)
愛知県名古屋市港区にあるイタリア村で、結婚式を挙げました
一時は台風がきていたので、どうなるかわかりませんでしたが、
とてもいい天気になり、最高の一日でした
イタリア村の挙式場がオープンしたのが20日だったので、
とってもきれいなところで結婚式を挙げることができました〜
ゴンドラにも乗れましたし
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像machine Head
» イタリア村に行ってきました!! (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tulip-tulip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる