ナツキ沖縄へ♪ 

July 27 [Fri], 2007, 22:53
極度に暑がりのナツキが、沖縄に行くことになりました〜〜♪

十勝の子供達を集めての4泊5日のツアーです
引率はツアー会社の添乗員さん、元校長先生、現役の先生、看護士さん・・・と
各教育機関も携わってのツアー(●^o^●)
明日、帯広空港を発ちます
以前から、何故か沖縄に憧れていて、とても行きたがってたナツキ
以外と小心者で、グズグズと悩んだけれど、自分の貯金で、思い切って行く事にしました!!

渡嘉敷島の国立沖縄青少年交流の家〜〜という所で過ごします。
なかなかレトロな施設だそうですが、とっても美しい島だそうです。
(パパが悔しがってた。。。釣りに行ってみたいそうで;)

大多数の子が、沖縄の暑さと冷房にやられて体調を崩したり、水分を取りすぎてお腹をこわすらしい・・・
(○ ̄m ̄)
それも良い経験か??
色んな事を体験して、心を成長させて帰ってきてね!
(身体は、充分だから;)
どんな顔して帰ってくるか。。。
想像しただけで、もうダメ(ToT) ハハハ;

準備はバッチリ!?

アンとアンディー 

July 05 [Thu], 2007, 21:53


この街に来て、たった一人のトール友・・・ナツキのお友達のお母さんが大好きで
色々と見ているうちに、ちょっと描いてみたくなっちゃた(*^▽^*)ゞ

100均の植木鉢に描いてみました

褒められたら。。。あげてしまいそうだぁ〜〜♪


今日、職場で土木部のおじ様たちから
「コーヒーおかわりして良い??」
「あっ!じゃ俺も」
「俺も!」
なんて。。。声が(*’-’*)エヘヘ
シャイな おじ様たち、やっと気軽にお声をかけてくれるようになったかも(・・、)

ちょっと嬉しかったな〜〜♪

お勧めの「取り扱い説明書」? 

June 27 [Wed], 2007, 23:25
マリナが、大変愛用しています
色々と疑問に思っていたことが一気に解決したらしいです。
初めて手に取ったとき、すごいハイテンションでした。。。
英語の苦手な私には、???な世界だけどぉ(○ ̄m ̄)

なんか、普通に小説とか漫画とか読むみたいに
夢中になって読んでいましたよ〜〜(正直、変だと思う;理解できない)



はむままが、中学生になった娘さんの英語の勉強を心配していたので
悩んだ挙句。。。「じっくり基礎編」をプレゼントさせて頂きました(*≧m≦)=3

なんで悩んだかって??

描きあげました!! 

June 20 [Wed], 2007, 21:35

ペイントクラフト vol.56 古屋加江子さんデザイン 「カントリードールズ」より

2ヶ月以上遅れての、お友達の娘さんの入学お祝いのプレゼントに
気持ちを込めて・・・時間をかけて描きあげました!!(∩.∩)

ひさしぶりの大作だよ〜〜ん♪
明日、発送するからね!!待っててね!!

仕事も3ヶ月目に突入して、だいぶ慣れてきました
仕事へ行く前の午前中の家での時間配分も工夫して
週2日は、「トールの日」ってことで時間を作ると決め(*≧m≦)=3
。。。。でないと、だらだらと毎日が過ぎてしまいます。。。。

で、ここのところの我が家は〜〜と言うと

頭の中が真っ白になる瞬間 

April 17 [Tue], 2007, 0:09
仕事中に、何故かパニクッてしまい
頭の中が真っ白になってしまう事があります

今日、その原因が分かってしまいました(遅いか;)

キーワードは、

本番に強いとは・・・いいこと?! 

April 15 [Sun], 2007, 23:40
ナツキのピアノ発表会・・・
私の心配をよそに、相変わらず練習しないナツキでしたが
(本人はやってると言い張ってます;)

以外と上手に弾けてて。。。びっくり。。。
\(゚o゚;)/ウヒャー

ってか・・・

脳ミソの老化は止められるでしょうか。。。(;´д`)ノ 

April 05 [Thu], 2007, 22:40
就職して、一週間ほどたちました
お茶出しと、事務仕事には慣れてきましたが。。。

この何年か、いかに脳ミソを使って生活してなかったか
老化って恐い。。。( ̄▽ ̄;)

お客様の取次ぎと、電話の応対がスムーズに出来ません(ToT)
職員の方の顔と名前もキチンと覚えられない段階での
接客は・・・悲壮なものです

見習い中・・・♪ 

March 29 [Thu], 2007, 22:13
昨日から、会社に出勤して
今月イッパイで退職する職員の方から仕事を教わっています

時期的なものなのか。。。わりかしマッタリとこなしていけるので
こんな私にピッタリの職場!と言えます(-。-;)

同じ部署の職員の方々は、「パートのおばちゃん」である「私」を
普通に人間扱いして下さいますし。。。

仕事の量も、それはそれは大昔、私が働いていた職場を思えば
天国のよう〜〜(〃∇〃) ゞ
明日も頑張ります!!

春の就職活動♪ 

March 22 [Thu], 2007, 19:57
去年から、パートの仕事を探しておりましたが・・・

これは!という求人が出て履歴書を用意した矢先に
ナツキがバレーを始めて、土日が働けなくなったり・・・

地元の知り合いも少ないから、口コミの情報も無く。。。
土日は働けない。。。お盆正月は帰省でお休みしたい。。。なんて言ってると
このお年頃では、当たり前のように職は見つからないのですσ(TεT;)

しかぁ〜〜し!!
さすがに、春ですよね〜〜♪
希望していた、事務の求人が2件・・・年齢制限も無し``r(^^;)ポリポリ
福祉関係の施設と 土木関係の会社の面接を受け。。。

今日、やっと、やっと就職が決まりました
地元の土木会社のパート事務員(・・、)すっご〜〜く嬉しいっす♪

扇びな 

March 01 [Thu], 2007, 11:15
古屋加江子 「和のペインティング」より

わ~い!間に合ったヾ(=^▽^=)ノ

お顔も自分好みに描けて、満足♪満足〜♪


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fujimama
» ナツキ沖縄へ♪ (2007年08月02日)
アイコン画像YUKI
» ナツキ沖縄へ♪ (2007年07月30日)
アイコン画像こぶまま
» ナツキ沖縄へ♪ (2007年07月28日)
アイコン画像こぶまま
» アンとアンディー (2007年07月13日)
アイコン画像fujimama
» アンとアンディー (2007年07月12日)
アイコン画像fujimama
» アンとアンディー (2007年07月12日)
アイコン画像Chokobo
» アンとアンディー (2007年07月11日)
アイコン画像こぶまま
» アンとアンディー (2007年07月10日)
アイコン画像YUKI
» アンとアンディー (2007年07月06日)
アイコン画像fujimama
» お勧めの「取り扱い説明書」? (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimama
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる