只今カラオケだょ!! 

2007年04月02日(月) 14時12分
今友達とカラオケにいます⌒★1人来れなくなったから同じ高校に行く仔と2人!!歌いまくりダヮ♪またアトで家に帰ってからもぅ1回更新したぃと思います!!

汚初だあ!! 

2007年04月01日(日) 22時47分
ついにブログ始めちゃったぁ自分の予想だと続いて1ヶ月・・・ワラまぁなるべく長く続けていこうと思います
ところで今日,4月1日エイプリルフール入学はまだだけど一応女子高校生ですょ4日には入学式だし友達メッチャ作る女しかィナィクラスだから余裕のよっちゃんだワラ



コレわかるかぁ??【アンビリーバブル(通称:バケツパフェ)】ってゅうパフェです先月の30日に中学の友達といきました!!普通にでかいんですょちなみに2回目値段は3990円です・・・サイズも値段もビックだゎでもマジ美味女5人で40分位で完食結構余裕だょwwその後カラオケいって消費しましたワラ



明日は友達とカラオケ金は無いけど遊ぶしとにかく楽しむ
良かったらサイドバーにあるリンクされてる所いってみてくださぃ
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マォちぁ⌒ん
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
スキな人と高校違うまぁ女子高だからしょぅがなぃか...ワラ
コメ⌒★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる