今日のつぶやき

April 17 [Sun], 2011, 19:13
こんな日は話したい。

休日は,大好きな人と会って,それでまた一週間がんばる。


そんな毎日を送りたいな〜

ただこうやってまっているだけじゃだめなのもわかる


でもどうしたらいいんだろう?

とにかくさみしいよー

だれかー(>_<)

手紙

April 16 [Sat], 2011, 22:10
今,何をしているの?

私はときどき?あなたのこと思いだしている。

いやときどきじゃないかな。

今はちゃんと前を見ているよ。

前を見ていなければ

先なんて見えないよね。


今,魔法のようにわたしの背中を押し続けてくれている。

あなたは,今,前をみていますか?

何かにつまずいていませんか?

今日は星は出ていなかったけど

月はきれいに輝いているよ。

見た?


今日は掃除をしたよ。

きれいになった。

そしたら呼びたくなったよ。

会いたいなぁ。


今度いつ帰ってくるの?って

聞いてくれたのは,

友だちとして。

あなたの本音がみえない

入ろうとしても

大きな壁がある。

最近ね,料理してるよ


冷蔵庫の中,女の子らしいよ。

今なら素敵な朝ごはんつくれるよ。

また会いたいな。


分かったこと

April 15 [Fri], 2011, 22:50
ようやく
気持ちの整理がついてきた。

1年半かかったなー


地震の時にわかった。

無事でいるかどうか

メールして確かめたいほど

そうゆう相手じゃなくなったな



なんだか

私は,だれかに恋をしていないとだめみたい


そう考えると

高校2年間のわたしってすごい


健太郎君と付き合ってから

ずっと誰かいないとだめだった

今もきっとそう

でも,あの苦しい時とはちがうな


私はふつうに会って笑っていろんなこと相談できる友だちに戻りたいよ

それができないのはわかてるけど


今は別の人に向かってる

ほんとにすきかどうか

わからないけど・・・




今はまっすぐに自分の仕事に立ち向かいたい

新しい生活をはじめたい

いまのこの場所は
まだ思い出があるから



新しい出会いに

期待したい。

占い

January 06 [Thu], 2011, 0:40
好間の占いで言われたこと
・平成24年9月までパワー 出会い  前向きに !          26歳の9月
 平成24年10月〜平成26年5月の期間 安定 結婚               26歳の10月〜28歳の5月

・平成23年4月〜平成24年11月まで 恋愛の期間 前向きに

相性 
・62年生まれ  1歳年下  拓郎
・59年生まれ  2歳年上  ゆたか先生
・57年生まれ  4歳年上  

つらいつらい。

July 05 [Mon], 2010, 21:56
すごく辛い。


なんかもうよくわかんない。


自分がいやになる。


失敗。





もう疲れたよ。

やりたいこともない。

やりたくないこともわかんない。

とにかくつらい。

かなしい。


もう無理。


だれか。助けて。


だれでもいいから。

忘れられない

June 06 [Sun], 2010, 22:22
あんなに大好きだった人。
大事にしてくれた人。
心が温まる人。
元気もらえる人。
まっすぐな人。
支えてくれて人。


なかなか見つからないよ?

私の大事な人。
今も大事な人。


素直になろう。

強がったりしないで。

まだ好きなんだもん。





いつか笑って話せるときがくるといいなぁw
それまでは,強がったりしない。
時間が解決してくれるはず。

どうしよもない。

May 13 [Thu], 2010, 22:59
誰かに支えてほしい。

大丈夫だよ,って言ってほしい。

そろそろ限界なんですw

誰かに支えてほしい。




わたしのことを好きになってくれる人





いるのかな?








自分でたてなくなっている。



こんなとき,誰かと付き合っても幸せにはなれないことは分かってる。


けど,

ほんとに限界なんだ。





助けて。





やりたくない。

たいくつー

February 06 [Sat], 2010, 22:18
最近日記の更新がおおくなってきたー


こうやってもやもやを吐きだすのっていいね。

昨日今日はかなしいことばっかり・・・

ずっと信じてた子には,裏切られる??し。

明日の仙台行きなしになったしー


しかも,メールがかなしかったー



なんかやる気はんげんだぉ




明日は,自分の趣味への第一歩に動き出そうかなぁ



あー学校にも行こうかなーーー


うーーーーもーーーー


いいこと起きないかなぁぁあぁ(>_<)

hu-ふっとばしたい

February 04 [Thu], 2010, 23:48
なんだかなー



もういいやっていいつつ
連絡をまってるこのごろ・・・・・



ちょっとー


なんなのー



早く忘れたいのにw


もう連絡なんかこないって思ってるのに,

きっとまだどっかできたいしてるんだろーなーw

ばいばい

February 03 [Wed], 2010, 23:22
もう連絡はこないんだろうなぁ。。。。


もう関係は終わったw


終わっちゃったんだなぁ(>_<)



でも,縁がなかったんだ。



それはすごーく感じるし,


今のままだと
私自身がだめになる。


だから,あたらしい一歩を踏み出そう!


今回のことは
私にしてはがんばった!


しょうがないこと。


今は流れに身を任せよう!


たのしいことをしよう(^−^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
読者になる
自分だけの日記です
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる