2008ネン 

2008年01月01日(火) 9時41分

あけましておめでとうございます。
昨年12月3日にムスメ2号が生まれました。

とりあげてくれたのは77歳のジャズが大好きなジーチャン先生。
このジーチャン先生、パワフルでスルメのような人。
アタシがたくましいな、かっちょいいな、と思ってる女の人たちがみなこのジーチャン先生を褒めてた。
すんごく期待して会いに行ったとき「なにが?どこが?あたしにゃーワカラン!」って思ってた。
だけど。会えば会うほど、そのなんとも言えないパワーというかオーラにやられました。
気がつけば、この人にまかせておけば絶対たいじょーぶ!と思うほどに。
なんだかよくわかってなかったビッケも入院中にすっかりジーチャン先生の虜になっていたようでした。
みんなが大好きになるのがわかる。アタシも大好きになってしまいました。
ジーチャン先生と出会えてよかった。

去年はいい出会いがたくさんありました。きっと今年もたくさんのいい出会いがあると思います。
そして、今年のテーマは「ブレない」です。
みなさま今年もよろしくお願いしますです!


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tulala-upper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tulala-upper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる