そんなんね 

2007年12月17日(月) 12時10分
俺だってもやしになりそうっすよ。受験モード抜けちゃっててちょっとした事で疲れるもん。でも来てるんすよ。
貴方が来てないから尚更疲れるんすよ。
相手先生だし。泣くぜ、俺。

テスト勉強 

2007年12月01日(土) 20時50分
してねぇ…ちょっと寝過ぎた

10時まで 

2007年12月01日(土) 9時12分
数学やるべツ
とりあえず課題提出に向けて気合いれていこーCヘ

疑問 

2007年11月30日(金) 21時59分
みんなって卒業式何着てくの[

はらへった… 

2007年11月30日(金) 7時36分
夢じゃなくてよかった…

たたかいはおわらない 

2007年11月30日(金) 6時16分
ありえねぇブランク。
でもこれが俺の進んだ道。

全部終わったから 

2007年11月30日(金) 4時29分
家帰ってまた布団かぶって泣けと言われたのですが…
俺なんだかんだであなたの生徒にほぼ毎日泣かされてたんで(冗談抜きマジで)もう涙出ません。

あの子は笑顔のデビルです。
マジで。彼女は英語の教師の過半数とタッグを組んでるから英語の面接練習できなかったからね[俺。

ってかあんな難関大学受ける時に
「一緒に受かりたいね」
とか言う彼女の気持ちがもうわかんねーし。

っつかあんなに県短は魅力がないって言ってたじゃないっすかあんた。

本気で受けたこっちとしたらいい迷惑ッスよorz

校長室 

2007年11月30日(金) 4時25分
デバに連れていかれました。
叔父さん曰く進学者が出ると担任は鼻高々らしい。
でもどうしてこういう被害はいつも俺[
かずえちゃんだってスゲー所受かってます(泣)

校長もさぁ、茶くらい出せよ」

そーいえば 

2007年11月30日(金) 4時12分
補習の時に湧Tが愚痴ってた。

「休んでここに来たり来なかったりするような人はこの先補習でる必要はないです。っていうか来るなZ」

彼女は怒ると大体みんなの前で堂々と言います。前からそうでした…が。

そんなにあの子が合格報告に来なかった事が引っ掛かっているのか。
あれ[それとも俺のせい[[
私はどうやら彼女の疑問に火を付けてしまったようです。

そりゃ普段の授業の評価表があんなにスカスカじゃかばう気なくすよなぁ。
でも当人のいない所で、しかもみんなの前で話すとは…なかなか非道ですorz

俺が先生だったら、先生になったらどう対応するのかな[
…とりあえず優しく接しちゃうだろうな。
ひいきする先生が嫌なのはわかる。でも弱い生徒に嫌われちゃきっと身動き取れなくなるしな。

わーいw 

2007年11月30日(金) 3時55分
県短受かったぜ~
俺迷ったんだよ。自分を信じるか楽な道を行くか。
自分なんて…って思ってた。ぶっちゃけ俺が県短受けるって言った時マジで受かると思ってた人の方が少ないと思うし。だからこそ結果出たとき死ぬほど嬉しかった。

湧T…嫌いだったけどあたしがここまでこれたのはあの人のお陰なんだよね。受かったらいきなり世界に光が見えた気がしたよ~あ、大袈裟[

っていうかなんかぜーんぶ湧Tに言っちゃったですよ僕。あはx
泣くと弱いんだなぁコレが。性格コロッと変わるんでェ
でも基本考え方は一緒でしたよ(笑)やっぱ出席率悪いから面接とか気にしててこっちまで目が届かなかったらしい…ヲイっ(笑)

俺の努力は教務室の全員が知ってたらしい…
担任まで報告に言ったら
「お前にだけは受かってほしかったよ」
なんて言われちゃったよあはははは(爆)

んで
「神様はやっぱりいるんだなぁ」
ってx

って…考え方はあくまで神党なんですねソ
そんな事言っても俺は宗教には入りません!

とりあえず今まで支えてくれた皆様ありがとっすP
いっぱい愚痴溢してスマソソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukuyomirenbo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紫蓮
» センタープレ (2007年11月27日)
アイコン画像紫蓮
» 歌いだしたー☆(゜∀゜*) (2007年11月26日)
アイコン画像りんたろ
» ハックの中の人について。 (2007年11月25日)
アイコン画像りんたろ
» スコットスコットスコッティ (2007年11月21日)
アイコン画像紫蓮
» ラストスパート (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる