【エンタがビタミン♪】NMB48・渡辺美優紀が白戸家“お父さん”とツーショット。ファンも「羨まし

November 09 [Sat], 2013, 2:56
11月1日にソフトバンク銀座店で開催されたiPadAir発売イベントで、NMB48のメンバーが1日店長を務めた。その1人として参加した渡辺美優紀が、Google+で状況を伝えている。彼女は白戸家の“お父さん”犬とのツーショットも公開しており、その親密な様子にファンからも「羨ましい」、「なんてことをしてるんだ」と反響があった。11月1日の朝8時のiPadAir発売開始を前にして、ソフトバンク銀座店には70人以上が並んだ。

・男性の心を引き寄せる振る舞い方〜デート編

デートへ行くときは、TPOをわきまえたファッションで、場に合った振る舞いをして存分に楽しみましょう。デートのときに、気合いを入れすぎたファッションをしてデートの場に合っていなかったり、はしゃぎすぎてひんしゅくを買ったことはありませんか。一生懸命流行りのファッションをチェックして、新しい洋服を買っても、その場にふさわしい恰好をしていなければ、残念なデートになるでしょう。格式のある場でのデートであれば、ドレスコードを確認しましょう。

・過去の恋を引きずる星座ランキング

恋愛において『相手を信じる強さ』ってとっても大切。しかし、相手を一途に信じすぎて、既に終わった恋に対してもいつまでもしがみついているのは、いかがなものかと...。ということで今回は、過去の恋をズルズルと引きずってしまいがちな星座ランキングをお届けします〜!12星座別『過去の恋を引きずる星座ランキング』ベスト3をお届けします。【1位】かに座:5年、10年...何年かかっても思い続ける未練がましさナンバーワン!たとえ何年経とうともず〜〜っと昔の恋を引きずります。

・藤圭子・宇多田ヒカル「母娘関係」の罠

前回(藤圭子・宇多田ヒカルから考える「母娘関係」)は、藤圭子さん・宇多田ヒカルさんのケースから、[かわいそうな母][支える娘]という、親子の役割が逆転した構図について考えました。次に「“私のために”尽くしてくれた母(なのに救えなかった私)」という点についてお話したいと思います。「“私のために”尽くしてくれた母」という罠宇多田さんを1998年に15歳で歌手デビューさせる際に奔走したのは、ほかでもない母である藤さんだったといいます。

・読者の素敵女子エピソード大公開!

感動!編性格がいい!笑顔が素敵!みんなのマドンナ女子職場の後輩愛嬌があれば女は無敵!かなりぽっちゃり体形だけど、愛嬌があるため、彼女のことを嫌っている人はいない。ミスしてもそんなに怒られない。「オンナは愛嬌」といわれるのがよく分かった。(31歳・医療)知人男女両方から好かれる女性らしい存在とにかく見た目が美しい。それも、ただ顔立ちがきれいなだけでなく、雰囲気や性格が女性らしいです。

・【エンタがビタミン♪】加藤浩次が12年ぶりのコントライブ。『イルネス共和国』で何をしでかす?

加藤浩次が、極楽とんぼとして2001年に行ったグローブ座公演以来、12年ぶりとなるコントライブを開催する。『イルネス共和国』というタイトルで、2014年2月22日(土)、23日(日)に銀座博品館劇場で上演することが決定した。共演者にはよしもとだけでなく、人力舎の芸人や個性派俳優も起用した豪華メンバーとなっている。濃いメンバーを相手に“狂犬”加藤浩次がどこまでやらかしてくれるか見応えのある公演となりそうだ。

・ドコモ、日本向けオリジナル デザインのスマホ「GALAXY J SC-02F」発売、スマートウォッチと連携

NTTドコモは、「2013-2014冬春モデル」の新型スマートフォン「GALAXYJSC-02F」(韓国SamsungElectronics製)を10月31日に発売した。GALAXYJSC-02Fのキャッチコピーは「使いやすさを求めて進化した、あなたのためのGALAXY」。GALAXYシリーズとして、初めて日本向けにオリジナルデザインした端末。日本ユーザーの好みを考え、持ちやすく、手になじむブロックデザインを採用したという。

・法廷内をカメラ中継、裁判透明化へ 英

イギリスの一部の裁判所で先月31日、テレビカメラによる法廷内の中継が始まった。これは、裁判の透明性を高める一環で、主に控訴審を扱う裁判所で開始された。初日となった先月31日は、通貨の偽造事件の裁判が中継で流された。法廷にはカメラが4つ設置され、中にいるスタッフがパソコンで遠隔操作する。カメラでは裁判官や弁護士は映されるが、被告人や被害者、目撃者はプライバシーを守るため撮影しないという。

・劇場版『聖闘士星矢』はCGアニメ!監督「(壮大なスケールで)どん引いた(笑)」

『聖闘士星矢LegendofSanctuary』の製作発表会が1日、都内にて行われ、さとうけいいち監督と東映アニメーションプロデューサーの浅間陽介が登壇。『聖闘士星矢』新作誕生秘話を明かした。【関連】映画『聖闘士星矢』始動、テーマは聖域十二宮編!原作者・車田正美が製作総指揮1985年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載がスタートした『聖闘士星矢』は、連載開始から9ヵ月後にはテレビアニメ化。

・中国交通建設:1月―9月新規受注額が6兆円突破(2013)

2013年10月30日、中国総合インフラ建設会社、中国交通建設集団が2013年第3四半期の業績報告を発表した。報告によると、中国交通建設2013年1月―9月の新規受注額は、2012年同期と比較して12.2%増加し、4009億1200万元(約6兆4154億円)に達した。この内、インフラ設備建設の受注額が3294億元を占めている。中国交通建設2013年第3四半期の営業収入は、2012年同期比14.6%増の864億1200万元(約1兆3828億円)であった。

・アスムセンECB専務理事、独財務相職への関心否定

[フランクフルト1日ロイター]-欧州中央銀行(ECB)のアスムセン専務理事は、ドイツの新政権で財務相に起用される可能性が一部でうわさされるなか、2019年末までのECB専務理事としての任期を全うする意向をあらためて示した。2日付のドイツ紙シュツットガルター・ナハリヒテンに掲載されるインタビューで明らかにした。

・iPhoneが「粘土」に化けた!? 荒稼ぎした詐欺グループが逮捕される=韓国

インターネットの中古品サイトに、米アップルのスマートフォン「iPhone5」を格安で販売すると勧誘し、購入者に粘土(ねんど)を送りつけた詐欺グループが摘発された。韓国ソウルの九老警察署は7日、中古携帯電話の輸出業者のA(33)氏に、粘土を詰めたiPhone5の箱を販売したとして33歳の男ら3人を逮捕したと明らかにした。九老警察署によると、男らは電気通信業者の本社職員を名乗り、代理店で返品された最新スマートフォン300台を市場よりも安く購入できるなどとA氏に説明し、購入を

・【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、愛犬の安楽死に悲痛ツイート。

海外を訪問中でも犬を抱いて外出することのある、愛犬家のレディー・ガガ(27)。そんなガガと家族が長年大事に世話をしていた愛犬アリスちゃんがガンを患い、ついに亡くなってしまった。この悲しい知らせを聞いたガガは、早速Twitterにて「そばにいてあげたかった」と悲しみをあらわにしている。レディー・ガガと家族が17年間大事に世話していた愛犬アリスちゃんが、ガンのためついに天国へと旅立った。

・決めポーズを再現!セーラー5戦士がリアルフィギュアに

今冬、新作アニメが全世界で同時配信されるなど、20周年を記念して様々なイベント&グッズ展開が実施中の「美少女戦士セーラームーン」。そんななか、リアルな造形で再現されたセーラー5戦士のフィギュアセットが期間限定で発売されることになった。【写真を見る】リアルなセーラームーンフィギュア。スカートからのぞく美脚にも注目!/(C)武内直子・PNP・東映アニメーションこちらの「HGIFセーラームーンコレクション」(4980円)は、バンダイ公式ショッピングサイト、プレミアムバンダ

・【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、10代の頃「ミック・ジャガーに口説かれた」と告白。

思ったことを何でも口に出してしまう歌手ケイティ・ペリー(29)が、このほどオーストラリアの人気ラジオ番組に出演。そこでウッカリ過去の“秘密”をバラしてしまったことで、ちょっとした騒動が巻き起こってしまった。このたびニューアルバム『PRISM』のプロモーションでオーストラリアを訪問したケイティ・ペリーは、人気ラジオ番組『Ash,KipandLuttsy』に出演。そこで何を思ったか、かつてローリング・ストーンズのミック・ジャガー(70)に口説かれたことがあると爆弾告白。

・ナイナイ岡村、初の単独冠番組で“脱・人見知り”を狙う!

ナインティナイン・岡村隆史が、TBS系で放送の単独冠番組『午前零時の岡村隆史』(毎週水曜日・深夜23時58分放送)の初回収録を行った。収録後の会見で、岡村は新番組への意気込みを語った。【関連】『午前零時の岡村隆史』記者会見の模様フォトフャラリー本番組は、TBS入社10年以内の若手ディレクターがそれぞれやりたい企画を実行。各ディレクターが2週分の放送を担当し、担当ごとに企画が変わっていくという新しいスタイルの深夜バラエティー。


618 50R18 大蔵ざらえ 4本 中古 送料安い スタッドレス 235


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tukuwkrgof/index1_0.rdf