初登場 

2008年08月15日(金) 1時42分
どうも、ツクちゃんの飼い主です

このたびヤブログはじめましたよ〜〜
と、言ってもこれからどうなるのか分からないんですけどね・・・

まぁ、気を取り直して今日のツクちゃん観察日記でも付けちゃいますか!!



実は、ツクちゃんは最近飼ったばかりなのでなかなか懐いてくれなかったんですよ

ですが、最近は良く手に乗ってくるようになったりと激動なツクちゃんな日々でが続いてました
これはかなり良い変化じゃないですかああああ

もうね・・・
ツクちゃん可愛すぎ

ついでにツクちゃんは回し車を回せるようになりました
始め買ってあげた時は日陰にしかつかっていなかったんですがねぇ〜
とりあえず遊び方を覚えたツクちゃんは誰にも止められない!!


見ての通りツクちゃんが早く走りすぎてブレるくらいの速さです「嘘」
ごめんね・・・、俺が撮るの下手なの

とりあえず・・・
今日のところはコノくらいで許してください
明日からキャンプで足柄の方に行くのでそろそろ準備しないとヤバイ

ついでにツクちゃんはお留守番ね

じゃあオヤスミ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジキル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-主に爬虫類や両生類や奇妙がお気に入り。
    ・音楽-ラルクアンシエル最高!!
読者になる
家で飼ってるペットは

イモリ4匹

亀2匹

ヒョウモントカゲモドキ1匹

クランウェルツノガエル1匹

以上。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる