生活団 

2005年03月16日(水) 3時43分
なんだ そのピアスは


何だ その髪の色は


化粧をしてくるな


何を持ってきてるんだ


今何色の下着なんだ


あ ちょっ待って 当てるから


ん〜っと え?


そりゃ確かに徹夜明けのヒザから


磯の乾いた岩の臭いはするけど


でも臭いのは俺のヒザじゃなくて


カピッカピの藻とテレビ通販のおばちゃんたちの


文字に当てはまらない歓声とあと世間の7・8割だ

スマトラ沖でタッチダウン 

2005年03月16日(水) 3時42分
おーい おーい

岡っ引き

おーい おーい

モカ匹

ラムネのビー玉をとろうとして

破片で目をやる

経験者のふりしてたけど

体験談が 不自然

今まで誰も信じられなかったけど

あの人に出会ってから世界が変わった

デカプリオ

ラララララララ ススススス

フィフィフィフィ ヴァヴァッヴァ

ノースキャロライナ

ウエストブリッジジュニアハイスクール

夢で会いたい 

2005年02月24日(木) 20時57分
そう 何てことない


いつもの ごくありふれた朝だ


まぶたの外に あたたかな光を感じる


けど もう少しだけ このままでいたい


きのうの夜の闇の中で見た幻想


あの日の美しかった君


甘い おぼろ気な記憶が


僕を引き止めて 誘惑する


心の中でそっと呪文を唱える


目を開た時 新しい世界になってればいいのに





………


ハァ〜あ〜


離婚してぇ

高密鈍器で夢まで玉砕 

2005年02月24日(木) 20時56分
俺の夢は今ここに潰えた

俺は今までどんな苦悩にも耐えてきた

今でもまぶたの裏に残っている

いくらエステの効果があったからって

おばちゃんにまでピンクのワンピース型の水着を着せて

舞台に立たせることはないだろう

ハズい ハズいわ

私 暖房の利きすぎとアレルギー以外で赤面するの久しぶり

L・O・V・E O・N・O・M・I・T・I

おやつは背油 ランチは生姜

にっくきお前は家業を継いでろ

ソローな悲しみ 

2005年02月24日(木) 20時54分
次の文章を英訳しなさい


♪友達の中で旅行の話を聞かされてないのは私だけです


♪祖母が私の名前まで忘れてしまうのは時間の問題だ


♪彼がいつも机の木目を指でなぞっている本当の理由を知っているのは今は亡き彼の姉だけだ




昨日テトリスが40万点越えました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukuttasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる