やばいハマるー。 

July 21 [Fri], 2006, 12:43
昨日今日で、チャットばっかりしてます。
初対面・文字バナ最高!!

それだけ。(コラ

愉快・・・w 

July 19 [Wed], 2006, 19:39
何とか改装終わりましたー!でもギャラリが更新できないよOTL
いい加減何かUPしたいんですけどね。

えと、ジャンプ読みました。ヒバ様がCカラーのヤツです。

てか、何のビックリだよ骸様!w Σ(@д@;

早く姿を現してくださいプススw(笑うな


あ、今日アブandチェンジだわw(はねトビ)

夏キライ。 

July 15 [Sat], 2006, 11:49
あー、PCやっちまったよ。出来るだけやらないようにしたかったけど無理。

本日の絵はファフナーの一騎。昨日ファフナー観てたらまたハマった。(浮気者ー
一番好きな機体はマークザイン。(訊いてない
覚えてるのは

マークエルフ、マークザイン、マークドライ、マークジーベン、マークアハト、マークゼクス、マークフィアー、マークフュンフ・・・誰がどれに乗ってるかは分かりませんOTL(微妙に違うかも

ドライがあのオレンジでゼクスが白いので・・・ってどうでもいいなオイ。



あと、最近咎狗の血が気になってしょうがないです。(お前
じゅーはちきんって何?みたいな。
PCゲー&18禁ってオォイOTL
いや、キャラが気になってるのと、切ない系らしいじゃないですか。いいなあー。うん。
シキ様が気になってます。本で見ただけですけど。
世界観もいいと思いm(詳しいなオイ

文系と言われた。確かに理系ではない。 

July 12 [Wed], 2006, 19:43
理系ダメダメ、専ら文系織鞠です。理科のテストは良い時は結構取れたりするんですけどねw

さて、んなどうでもいいことは置いといて。
更新停滞宣言しちゃいましたー。(てへっ☆(氏ねばいいよ
何とか夏休み前にワーク系の宿題を終わらせようと思いまして。
夏休み入ると夏期講習やら何やらでとっても忙しそうなので。+学校の宿題&塾の宿題&部活(泣
余裕があればお盆休みにちょこっといじりたいなぁ。とは思いますが。予定は未定。

拍手でコメントもらえるまで頑張ります。(いや、もらってからも頑張りますけど!

厄日とか言う時限越えてる。 

July 10 [Mon], 2006, 18:29
三者面談逝って来ました・・・。(今日の場合は字がこっち

もうね、仮評定言われルーク☆とかホザいてた自分にパイルドライバー喰らわせたい。

音楽2とかダメだもうコレ笑うしかないってぁっはっはっは!!(笑うなよ
他にも3が湧いて出てきました。(キモイ表現すんな
英語が5だったのが唯一の救いさっ!(英語はそこそこできる
音楽2だったのは、提出物を出し損ねたからです。ヤヴァイーOTL5教科に気とられてた!;

ちょっとグチ。
仲良い人同士で話すのもいいけど、他の人とも話しましょうね。見たいな事言われました。
あ?それ皆同じじゃん?今更あたしに言うことか?って思いました。

って思いました。
部活のことだって何も知らないクセに、限界出せてないからもうちょっと頑張ってみたら?な感じで返されたし。まあ、一応顧問と話し合いするみたいですが。


親がこのままだとS高校(地元じゃ頭良い方)どころかO高校(真ん中より上)に行けないとか言われたらしいですよ。ハハッ。
てか、正直何をどう頑張ればいいのかよく分かりません。(とりあえずワークやろう
後は提出物出して、9月のテストですかねー。あー嫌ーOTL

てなワケで、もうすぐサイト仮閉鎖します。(早っ

本当に勘弁してくださいOTL 

July 09 [Sun], 2006, 11:08
オエビでガリガリ絵を描いてたらひょんなことで消えてしまいましたOTL
パソ描きの割には上手く描けてたのに・・・

現実って時に残酷。(最近の口癖


昨日七夕まつりに行ってきました!本当は行かないつもりだったので、友達とではなく母と行ってきました。なので、アレ食べたいコレ食べたい状態。おかげで夜中に気持ち悪くなりました。(アホか


最近ゲームがやりたくて困ってます。
今あるゲームは飽きたし(殴)、新しいのはお金が無くて買えません。(中古も無理)
昨日昔のジャンプを引っ張り出して読んでたら、FF7ダージュオブケルベロスのヴィンセントがちょっと、てかかなーりツボって!!v
黒髪・赤眼・スーツって、織鞠を殺す気ですかこのヤロウ!!(黙れ
でもアレだ、FF自体1・2のワ●ダース●ン版(古ッ)しかやったこと無いんで何が何だかさっぱり☆
欲しいなァ。映像キレイですよねーFF。リアルなトコがまた最高!

うん、分かってるさ。今ゲームにハマったら夏に惨劇が起こることくらい!!(嘲笑

宿題に手付かずになったらその先に待つのは悲劇だけなのです。グスッ。

あ、明日三者面談だ。仮評定言われルーク☆(なつかしいネター。
部活のコト相談しなきゃいかんとです。うひゃあ。

悲しくないのに涙が出ちゃう! 

July 08 [Sat], 2006, 11:32
完璧幽霊部員の織鞠ですこんにちは。(堂々と言うことじゃないよそれ
いや、2日前は行ったんですけどやっぱり雰囲気がOTL  あとクチの悪い2年女子も来ましたし。
あと足がものすご痛くて!OTLOTL膝なんて座ってるだけでもしくしく痛みますOTL

ってか、こんな話どうでもいいですね。(ホントにね


昨日学校で水泳がありまして。織鞠は水着着るのがイヤだったので入りませんでした(コラ
スイミング行ってた(習ってた?)ので泳ぐのはわりと得意な方なんですが。
で、入らないとなると暇で暇で!友人さんとリボーンキャラはどんなスポーツが似合うかを熱く語り合ってました。(笑

とりあえず ランチアさんはバスケが得意そう、犬は犬掻きで泳ぐ、バーズは盗撮(年だからスポーツは無理)、柿ピは泳がないで浮き輪で遊んでそう、骸さんは汗かくのが似合わないだの何だの・・・。

あたし的には、骸さんも盗撮してr(どかーん@プリン王子


そんなこんなで今日の日記絵は酸九亞ー櫓(スクアーロ)。
宿題の合間にざざっと描いたものなのでバランスとかもうそんなのは無いです。(う゛お゛ぉい


おお!織鞠が宿題に追われている間に活力を与えてくださった方有難う御座います!v
今度何か拍手お礼入れます!頑張ってくおりちー上げます!あ、今日ひぐらしだ!(何か関係ないの混じってるぞ


以上、夏期講習の予定が配られて鬱な織鞠でしたー。


鳥に囲まれて生活したい。(訳:癒されたい) 

July 02 [Sun], 2006, 22:51
鳥さん大好き織鞠です。

何だろう、最近勢いというかノリで物事を決めるようになってきました。(危な!
まあ、正しく言えば考える時間が無い。
でも何故か答えはいつもYES。無駄にチャレンジ精神旺盛です。
それが今の自分にとってプラスになってるならまあいいか、と。(どっちかって言うと自分の首絞めてる(え








画像無しも寂しかったので、オリジ子ちゃん投下。
これまたちょっと前に描いたやつで、どうしようもない子なんですね(?)






昨日やっとリボが全巻揃いました。(2巻だけ持ってなかった
あと、エア・ギアが最新刊を買えば揃います!
アキラが出てこなくてしょんぼり気味OTL
trick71の扉絵はもはや兵器。
あのアキラは殺人的!結婚して欲しいNE!(落ち着け

あ、ここリボメインじゃ・・・。(うぉら

明日はジャンプの発売日ですね。早く霧の人を明かして欲しい。
骸なんでしょ?ホントは。(信じてマス!w
いや、でもあの変態さんが出てきちゃったら大h(以下省略


ああ、明日は朝錬とかァ・・・OTL(先週部活出てなかったからNE☆
もう部活なんて大嫌いですーーーあーあーあー!!(壊れた!


敬語とタメ語が混ざってるよ俺。 

July 02 [Sun], 2006, 16:22
暑いです!(一言目がそれか

明日は2時間目に音楽があるので、今から楽しみでしょうがないですw(合唱好きv
これから劇の練習に、合唱の練習に、テスト勉強にと大変ですなあ。(他人事じゃないからね
行事好きなんで嬉しいですが・・・v(テストはキライだけど!

昨日、探偵学園Qのドラマやっててビックリしました!Σ(□゜;
正直微妙です。(マンガ読んでからだとやっぱり・・・
せめてメグはツインテールにして欲しかったOTL
あの子可愛いからまあいいけどー。(偉そうだなアンタ

そういえば、Dグレアニメ化だそうで。
デスノも武装錬金も10月からでしたっけ?
と、いうことはどれかがTBSの6:00〜ということに。多分BLOOD+が10月に終わるから・・・。
デスノはやっぱり深夜枠かなぁ・・・w

Dグレアニメ化は良いんですけど、リボーンはまだですか?
早く動いて喋るむっくろんが見たいです。うーーーー。ΣO≡≡≡TLアタァァーック!!!
あ、でも骸に声が付いたら一部の方々が大変なことになるわ!!(ハッ
エロさとキモさで。

2日の17時に活力を与えてくださった方有難う御座います!この前より多くてビビリましたw
今度お礼絵用意しますね。何が良いですか。(聞くな

自分って何だろう。 

July 01 [Sat], 2006, 14:38
色んなサイトさんまわってると、自分の絵のクオリティーの低さを痛いぐらいに実感しますOTL
え?何でそんなにキレイに描けちゃうの?ってか、自分の何コレ?!みたいな(笑

やっぱりコツが掴めると今までと比べもんにならないくらいすらすら描けちゃうんだ。
線だってキレイにひけるし、塗りもグラデがキレイにできるし。

でも、そのコツをいつ掴むかなんだよね。
人様の絵見てコツ掴んじゃうってのは凄いよ、うん。
あたしはなー、そりゃ無理だわ!(笑

あれ、何書きたいんだあたし・・・。

とにかく、画力上げたい。(今に始まったことじゃないじゃん

あと、いい加減フォトショ使えるようになりたい。(誰か教えてください(とりあえず取説見ろ

PCでお絵描きなんて無理無理無理ー!!
もうそれは受験終わってからゆっくりやるからいいやぃ。(微妙に遠い



そういえば、もう7月ですね。本格的にSUMMERですね!(爽やかな笑顔
あずらは夏はあまり好きじゃなかとですOTL
夏といったら宿題・夏期講習・部活(←今年に限って)ですからね!(学生も大変さっ


ああ、でもやっぱり夏休み中全部部活出たらしんじゃうよあたし
だから三者面談のときに相談しようクフフ(それでどうにかなるかは分からないが

とにかく、最近部活が嫌になってきた。

今から頑張っても賞状取るの難しいし。
それに塾の宿題やら何やらもやらなきゃいけないし、部活にも出なきゃいけない。
コレ両立できる人尊敬するわあたし!!

大体、2年の終わりになって美術部から陸上部なんて無理だよ!!(ハハッ
同じ時期に入った元友人(ここポイント)だって全然来ないし。
ワケありでも、全然来ないって何?あたし一人3年で遅い人なんだよ?辛いっての。

一緒に居てくれたmyパートナー・担任I・顧問I&A・コーチK・元顧問・Kには悪いけど、はっきり言って陸部やめたい。でも、美術部にも行きたくない。(美術部のひとゴメン。だってあそこあたしの居場所無いんだもん

その前に、前いた部活に戻ること事体無理だけどね!(ハハッ


・・・ここにこんなこと書いても仕方ないのにね。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像織鞠
» あー、無理無理無理無理!!! (2006年06月30日)
アイコン画像堀江です
» 何が校則じゃあ! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukusiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる