強制入院 

2007年08月28日(火) 14時58分
面会謝絶、ケータイ取り上げ。


みなさんさようなら。

長くなりそうです。

大裕大裕大裕大裕 

2007年08月28日(火) 13時28分
大裕で心が苦しくて


過ちは心に鉛みたいに沈んでいる。


大裕、


お願い、苦しまないで。


好きだから苦しくなるのかな


大裕が好き


だけどこのままの自分じゃまた繰り返すと思って


もどかしい

成長したい。


大裕、


別れ際
もっと愛して欲しかった
なんて言ったけど


大裕は十分過ぎるくらい愛してくれてた。


大裕、


私はそれを自分に言ったんだと思う。


いつも現実感がなくて

寝息をたてる大裕のそばで


いつも、


空からワタシを見つめるもうひとりのワタシに


苦しめられた。


現実と自分を結ぶのに凄く手間取る。


大裕、


一本の線が欲しいよ。


大裕、


まだこんなにも愛してほしい、助けてほしい、


甘えたい。


自分は卑怯だね。


主治医は


貴女の病気は自分が思ってるよりずっと

重いって。


大裕、好きだから、好きだから、


許してなんて言わないよ。


だけど


優しい光うつした瞳に


私を少しだけこびりつけて。

今日入院 

2007年08月28日(火) 13時16分
大裕は私の事を第一に考えて、


許すのを躊躇ってるんだ。


全部許して


やり直したい。


だけどそしたら美雨は成長しない。


また同じ過ちを繰り返す。


大裕は心を鬼にして、


私の為を思って

こうしてるんだ。


大裕…

夏の終わり、何かの始まり。 

2007年08月27日(月) 23時50分
今日はありがとう。手紙を書く時、便箋に鉛筆を滑らすたび、苦しくて、でも書きます。
私も自由に生きる。幸せになる。自分を大事にする、大裕もね!愛の意味をちゃんと理解する。自分のまっすぐさを信じる。
今までありがとう。
世界で一番愛しているし、初めての本物の恋愛だよ。
入院中、毎日お見舞いに来てくれたよね。2人でノロウイルスにかかったりしたね!大裕が来れば、解放感と愛しさで、何でも乗り越えられる気がした。ロマントピア相馬にも何度も行ったね。星は生命体みたいにキラキラしていて、夜景が宝石?みたいだった。
恐山にも行ったね。私の家で酔ってお馬鹿さんになったりしたね。802で一緒に飲んだカクテル、そして
何度も繰り返した、愛のある優しいセックス、
私が大裕にした事、しなかった事、ちゃんと大事にしてこれからに生かすね。
一つだけ、わかって欲しいのは、援交は婦人科に入院中のたった一度しかした事ない。あとは全部嘘っぱちだよ、何で自分がこんな嘘ついたのか、わからない。きっと助けを求めていたのかもしれない。本当にごめん。
大好きだよ、愛してるよ。
私は暫く、否、長い間かもしれない、強制入院するので、しばらく一人でじっと耐えて悩みます。
近い将来、テレビや雑誌で大裕の姿を見るのを楽しみにしています。私も、夢に向かって頑張る。大裕も頑張って!
最後まで読んでくれてありがとう。
私はずっと忘れないし、好きだからね。ずっと、何年も、何十年も大裕を想うよ。



メールしても届いてないので(´;ω;)

手紙かきます(´;ω;)

これでいいのかしらん(´;ω;)

大裕… 

2007年08月27日(月) 23時39分
泣いてたら電話が来て、


え?!えええ!?


大裕?!


出る。


美柚?今から会いに行く。


え?!



なんで!?


どうしよう??


急いで化粧して、着替えて、


外に出ようとしたら親に掴まえられて


怒鳴られてキレて


おめえらにはわがね
大事な話があるっつってんだろカス!


無理矢理飛び出す。


隠れる。


大裕が来た。


バイクに飛び乗る。


なんか大事な話があるんでしょ?


うん。


大裕と風を切る。


大裕、好き。


しがみつく。


大裕はどこに行くんだろう。


着いたのは久渡寺


バイクを降りて、


「大裕…私、ずっと謝りたかったの。」


「うん。」


「大裕にヒドイ事した。ごめんね、大裕の事、世界で一番好きだったよ。
否、今も大好きだよ。大裕、大好き。
大裕がどんだけ傷ついたか、私わかるよ。私より、ずっとずっとずっと傷ついてる。」

「うん、もう後戻りは出来ないよな。」


「もう、彼氏には戻れない」


「俺は暫く、誰とも恋愛出来ない。」ガビ―ン

そりゃそうだよな
そりゃそうだよな。



大裕…………


最後になって、


大裕は


自分の純粋さを忘れないでほしい。


って。



大裕は見抜いてたんだ。


本来的ワタシをわかってくれてるんだ。



ありがとう。それだけで生きられる。


救い。


「もし将来、小説家になったら、
俺と美雨を登場させてよ。


そして、小説の中では俺達を幸せにしてほしい。」


大裕、私わかるよ。


もう終わりなんだね。


大裕、ごめんね、


愛してる、


ねえ、大裕、何年も先、何十年も先、


大裕がいっぱい成長して、もちろん私も成長して、


まだお互いの事好きだったら



その時は…

(無題) 

2007年08月27日(月) 21時50分
死にたいよ、生きたいよ。

吉岡先生へのメール。 

2007年08月27日(月) 20時00分
メールありがとうございます。

私は、
病気のせいにしたくないけれど、煙草、酒は可愛いもんで、馬鹿みたいな事いっぱい言うしするし、滅茶苦茶だし、大切なものはことごとく壊すし…
早く、本物の自分に戻りたい。笑顔を取り戻したい。
援交はもうやめます。自分の傷口が広がるだけ。もう嫌。死んじゃってもおかしくない、そんな他の子とは質の違う苦しみが、多すぎる。
だけど生きる。何が何でも生きる。もう死なない。苦しみはずっと襲ってくるから、私は立ち向かいます。
この入院で絶対に成長してきます。

お母さんに援交してた事話した。 

2007年08月27日(月) 14時00分
泣いてた。

ギャアアア 

2007年08月27日(月) 13時43分
強制的に入院キタ――――――(゜Д゜)――――――――!!!!!!!


しかも閉鎖かい閉鎖!!!

愛しい大裕へ 

2007年08月27日(月) 11時28分
ホントは手紙に書くつもりだったけど、便箋に鉛筆を滑らすたび、苦しくて、やめました。
私も自由に生きる。幸せになる。大裕もね!愛の意味をちゃんと理解する。まっすぐさを信じる。
今までありがとう。
世界で一番愛していたし、初めての本物の恋愛でした。
入院中、毎日お見舞いに来てくれたよね。2人でノロウイルスにかかったりしたね!大裕が来れば、解放感と愛しさで、何でも乗り越えられる気がした。ロマントピア相馬にも何度も行ったね。星は生命体みたいにキラキラしていて、夜景が宝石?みたいだった。
私の家で酔ってお馬鹿さんになったりしたね。一緒に飲んだカクテル、そして
愛のある優しいセックス、
私が大裕にした事、しなかった事、ちゃんと大事にしてこれからに生かすね。
あと、一つだけ、わかって欲しいのは、援交は婦人科に入院中のたった一度しかした事ない。あとは全部嘘っぱちだよ、何で自分がこんな嘘ついたのか、わからない。ごめんね。
大好きだったよ、愛してたよ。
私は事情があって多分近いうちに弘前を離れます。
もう会う事はないのかな。近い将来、テレビや雑誌で大裕の姿を見るのを楽しみにしています。私も、夢に向かって頑張る。大裕も頑張って!
最後まで読んでくれてありがとう。
さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ワンピースが好き、ジーパンが好き。
    カワイイもの、ちょっと凝ってるもの。リボン、大好き。
読者になる
人生とはなんだろう。
この哀しみに覆われた世界で

世界で

ちょっと心の病気持ち
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像旅人
»  (2007年08月12日)
アイコン画像旅人
» 今日は川で泳いだ (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる