( ;∀;) カナシイナー 

2005年10月25日(火) 1時40分
いつの間にかまたまたこんなに日にちがたって・・・
いや〜色々な事が起こりました
なんだかありすぎで書ききれない
一番の大事件は・・・姉の癌再発かな・・・・
まだ41歳なのに再発なんて・・・ショックで声も出なかったな・・・
世の中、体に悪いことばっかりして、皆に憎まれてるやついっぱい居るのにどうして私の姉なの   助けてくれる人いないのかな

いつの間にか・・・ 

2005年09月06日(火) 0時06分
こんなに日にちが経ってしまったなんてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
色々あったな(´-ω-`)7年前まで私が面倒を見ていた(主人の)祖母が
長い闘病生活を経て死去・・・(-ι-З)ポクポク
長年(9年)乗ったワゴン車の買い替え・・・
義姉の1ヶ月半のお泊り(その後も2週間位泊まって1週間位自宅に帰る生活(,,-_-) グレルヨ
義姉の引越し
その他諸々  忙しかったな(・∀・)つ〜

その間にも大スキナスロットは欠かさないけど・~ヾ(゚ー^*)

そして恐怖の夏休み┐(´ー`)┌
甥っ子が夏休み中お泊りで聊か疲れた〜(数日は義姉も参加でお泊りΣ(-_-,,;)
オンラインゲーム大好きで私のPCは毎日占領されて
触らせてくれず━━━━(T▽T)━━━━!!
新学期が始まってくれてこんなに嬉しい年は初めてじゃ〜

( ´ー`)フゥー... 

2005年05月25日(水) 8時02分
三姉妹を送り出しやっと一息つけます(*´ェ`*)

突然ですが、23日、徒歩10分の所に某チェーン店の大型パチンコ店がオープン
スロット好きの私としては初日に行かなければと、会員登録をしにいって
初日整理券をもらって来ましたよ
で当日、23日。

6時開店、9時閉店で入場は5時から・・・・
4時30分に店舗に行った時にはすでに長蛇の列
しかも昼間カンカン照りので並び始めた時はポツポツ
ゴロゴロとも鳴り始めて・・・・
BIG中に停電になったらシャレにならんぜ・・・

しか〜しそんなコトも無く、無事終了
普段の私は北斗しかやらないのに整理券が取れなくて仕方なく吉宗で我慢したのさ
鷹狩も出たし、まずまずの結果ですね〜
12000円投資で40000円回収、38000円の稼ぎでした
隣で打っていたお兄さん・・・多分初心者だと・・・友人らしき人と二人で並んで打ってたんだけど1000回まわしてやっと来たのがREG( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
さらに投資・・・そこから400回転くらいでやっとBIG
2連荘で終了してましたが・・・

あの人はいくら投資したのか・・・
オープンでも負けるのか・・・と実感した初体験でした

(;゚д゚)ァ.... 

2005年05月07日(土) 11時25分
なんて事・・・・いつの間にかGWも終了
1日〜8日の休みなのに・・・何もしてない
義姉が仕事の関係で35日お泊まりだからゆっくりも寝てられないし・・・
飛び飛び登校でしかも昨日は三女の家庭訪問があったり・・・
こんな事デ毎日が過ぎていいのか・・・


寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2005年04月13日(水) 0時31分
今日は午後からで(-Д-)サムイネェ
朝から雨が降りそうなんだから子供達、傘くらい持ってけよ
夕方の一番眠い時間に「お迎えに来て」なんて・・・
だから今日は久しぶりに偏頭痛がおきちゃいました
夕食後一寝入りしたから今は収まったけど・・・ 
偏頭痛は辛いです

旦那の姉が某健康器具の営業をしていて余りにも体調不良の私の為に
自分の機械を貸してくれたの
昨日から始めたんだけど、超音波何とかですぐには効果は出ないらしい・・・
「まずは20日試してみて」って事。ソノ時点で肩こりなんかは凄く楽になるらしい・・・・
(私は何処の整体屋さんも肉体労働の男性並みってびっくりするほどの全身凝りです)
毎日根気良く試して見るのでご報告お楽しみに

ほっと一息ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

2005年04月11日(月) 23時18分
先週末、8日に三姉妹の入学式が終了しました
朝から小学校、午後は中学(私)高校(パパ)が出席で・・・
大忙しの一日でした
 
で、今日から初登校
心配なのはやっぱり三女よね〜
朝、トイレ行ったっけ?!なんて思ったり・・・
親の心配を他所に、子供は気にしてないのよね・・・
帰ってから確認したらでトイレ行ったよ〜だって
日々成長している子供を尻目に、親は・・・・


次回、長女の高校の話を・・・

はぁ〜 

2005年04月07日(木) 1時35分
先ほど主人が仕事に出掛けました
最近春休みで子供たちがにいるからチャットレディーの仕事が出来ない
なかなかいいアルバイトになるからいいんだけどな・・・
でもその春休みも明日で終了やっと開放される・・・
と思いきや小学校1年生は4月いっぱいお迎えがあるのだ
父兄が当番で学校から途中まで引率し、そこで各親に引渡しするんです。
これがなかなか大変なんです
毎日帰りの時間は違うし、普段徒歩10分くらいでもの私としては学校まで何と遠いことかまあ、運動不足解消にはぴったりなんだろうけど

長女の高校制服が届いて
採寸の時本人の意見を反故にしてミニにしたのが良かった
試着させたら何て可愛いの
親ばかなのか、早速写真を撮りまくり。
まるで秋葉系のお兄ちゃんの様に写っている事だろう・・・
三年間心配だよ〜

おお〜 

2005年03月30日(水) 23時43分
またまた久しぶり・・・
あっという間に次女、三女の卒業式が終了しました
次女の時は(3月23日)困った事にゼン前日に三女がインフルエンザ
だから謝恩会はキャンセルして・・・私の嫌いな父兄が
お間抜けな行為をしてくれたって事で仲良し父兄がわざわざくれて
おなか抱えて笑いました

三女は辛うじてインフルも回復して参加
仲良し父兄は初めてだったりシテ感激してたけど私は三人目、しかも
今年三度目の卒業式だから「やっと手の掛かる三女が小学校だ・・・」
と思うと顔が綻んでしまいました
三女の謝恩会には参加出来て、仲良し6人組みで大爆笑
料理もイタリアンで美味しかったし、最高だったよ
今度は家族で食事に行ってきます

卒業式が終わったって事は・・・・うるさいのが家にいるって事デ・・・
三食作る私は大変です
早く入学式来ないかな・・・


ふ〜っ 

2005年03月18日(金) 0時49分
やっと長女の卒業式が終了これでひとり義務教育が終了・・・
自分の中学卒業の頃と比べてなんて淋しい卒業式なのか
そもそも会場の並び、壇上に近いのが卒業生は当たり前。ソノ後ろに在校生・・・
で花道があってソノ後ろに保護者おいおい・・・入退場しか見れないじゃん
どう言う事よ退場後も在校生の外でのお見送りも無いし(在校生は先に帰された)
なんて事 でもまあ、うちの子は3年3組大キライだったからいいんだけどね〜

親は友人数人とへ繰り出して長々とオシャベリしたけどね
まだまだこれから行事がありすぎて・・・明日は(今日は、か)高校入学説明会
で教科書など購入明後日は中学の制服引取り日・・・
これまででいくらお金が飛んでいったのかまだまだかかります

またまた一生懸命働くぞ

忙しかった。・゚・(ノд`)・゚・。 

2005年03月10日(木) 8時34分
長女の受験がやっと終わり、無事高校に合格出来ました
長かったような・・・短かったような・・・・とりあえず一安心
後は三人の卒業&卒園 と、三人の入学の行事が
卒業&卒園は三人別々の日程だから心配は無いんだけど
問題は入学式三人が同じ日ってのはどうかしら
仕方が無い、夫婦で別行動ね・・・
小学校は朝からだから二人で参加。中、高は午後だから別
高校は、私の姉の長男と同じ高校だから姉と一緒にパパに行って貰う。
中学は知ってる人が居ないからパパは行きたく無いんだって
まあ、取り合えずは三人共参加出来るから良しとするか

 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる