おめでとう。 

November 26 [Mon], 2007, 16:50
キャプテンお誕生日おめでとう!!



キャプテンの年齢を聞くとすごく落ち着きます(笑)




これからも二宮さんをよろしくお願いします!(笑)










そして、櫻井さん映画主演おめでとうございます。

肩がパンパン。 

November 24 [Sat], 2007, 1:18
今日は中学時の先輩(@♀)と弟のお嫁さんとご飯を食べに行ってきました!

久々だったんだよねぇ。

そしたら先輩、妊婦になってたし!(笑)

しかも予定日がつくしの誕生日なんだって!(びっくりぃ。)
元気な赤ちゃんが生まれてくれるといいなぁ。楽しみだな。

ほんと、赤ちゃんがいると家の中がにぎやかになるよ。うん。


そんなこんなで、買い物行ったりして。

夜はひたすらこの間行ったディズニーの画像をDVD編集してました。


かなり格闘してたよ。

3枚DVD−R使ったからね。(やっと3枚目で成功!)


notジャニ友にあげるのに、BGMはキンキにしちゃった。

丸々一曲でスライドショー終わるかと思って(プレビューで流したときはぴったりだったのに!)
いざ、DVDプレーヤーで再生したらちょっと曲の最後が切れちゃったよ。(残念)

まぁ、こつこつがんばります。

まずは初めてにしては成功じゃね?って感じだったので、いいことにします。(自己満)


なので、肩がパンパンにはってます。


寝ようっと。

うん。そうしよう!

明日も休み!

明日は部屋お掃除をしようと思います。
がんばるぞぉ〜!おぅっ!

3連休♪ 

November 23 [Fri], 2007, 9:33
まさかまさかの3連休ですぅ〜!いぇい!


今週は月曜日もお休みだったので。
3日しか仕事に行っておりません。うふ。


そんな週もありだよね。


でも、予定がまったくなし!(笑)←誰か遊んでやってください。




昨日はSHOCKの当落が聞ける!ということで、仕事中にも関わらず。

テルテルテレフォンしちゃいました(笑)

込み合ってるのかな?と思いきや、あっさり繋がってびっくりでございました。


その前に相方から「落選したぁ〜(><)」というメールが届いておりまして。

こりゃ今回も激戦か?(毎回毎回どきどきですが、キンキコン取るよりどきどきですが)

もうそのメールを見ただけで、望みの綱はあたしの名義だけで・・・・。

「チケットがお取り出来ました。」って聞いたときには、コンビニの駐車場でガッツポーズですよ。(←だから仕事しろって!)


よかった。

これで一回はきらきらビームを浴びれます。

もう年の始まりにきらきらビーム浴びないと一年きらきら過ごせないからね(笑)


ちなみに1月20日の夜公演。


2月のチケットは一般でがんばろうと思います。


あとは、数枚出した帝劇枠がひっかかってくれることを願うばかりですな。

夢の国。 

November 20 [Tue], 2007, 20:29
行ってきましたぁ〜。

ディズニーランド♪


月曜日ってあんなに混むんだね。

ひっさびさに混みこみなランドに行ったよ。

なんか何していいのか、ワケワカメになりながら無駄にぐるぐる回ってたり(笑)

ティオちゃん&ウォーターに教えてもらったジャンピンショーも行ってみたけど。
すでに小さい子がいっぱいで、ちょっと大きめな子だったので、友達の子は入れなそうだったんだよねぇ。
あんなに混むんだね。

なのでパレードの場所取りして昼間のパレードはかなり楽しく拝見しました。

ちょーかわいかった!


行くまでの道も混んでたこともあり、ランドに着いたのがすでに10時半でして。
駐車場から移動したりしてたら、11時ぐらいに入れたんだよね。

すでにおなかも空いていたのにぷらぷらしつつ・・・。

どこに行ったらいいのかわからなかったから、とりあえず、一回出て、イクスピアリでご飯食べて、また入ってお土産買って、パレード見て、ポップコーン買って。

アトラクションはスモールワールドとカリブの海賊に乗ってきました〜。

夜のパレードが終わったらぽつぽつしだしたので、そのまま帰ることに。

駐車場につくなり、花火がどかーんどかーんなってちょーきれいに見れて大興奮で帰ってきました。

ありえないくらいの人の数だったけど。

楽しかったぁ。

次は空いてるときに行きたいなぁ(笑)

年末の予定。 

November 16 [Fri], 2007, 21:19
何気にJnetを覗いたら・・。


どうやら・・・・。


KinKiさんの・・・・。


冬のLiveの・・・・。


確認が・・・・・・・・・出来るらしいよ?

いつもは姫。から連絡が来てから知るので、自分の目をうたがいつつ・・・・(笑)


「え?確認できるの???」


「え?追加公演ってなに???」←(大阪が一公演増えてたよ。)


みたいな。


とりあえず、業務連絡ののち、テルテルテレフォンしました。





5分ぐらいで繋がって。



無事大晦日公演GETですv


後は連絡待ち。


いよいよ。きんきの季節が来たか。


がんばってアルバム聴こうっと♪

がんばれ!日本。 

November 15 [Thu], 2007, 20:41
実はじみ〜にバレー見てるんです(笑)


昨日の試合はいい流れだったんだけどな。

あの接戦の2セット目を取ってたら流れががらっと変わってた気がする。



そして毎日フル稼働で動いていたHDDですが。

無事全CM確保致しました

ありがとうHDD!(笑)

がんばったねHDD!

kinkiアルバム「Φ」 

November 13 [Tue], 2007, 23:29
届いたアルバム&DVD鑑賞〜♪


まずはDVDから。




捕獲成功。 

November 13 [Tue], 2007, 14:41
昨日から流れているというヘイセイジャンプの応援CM。



朝からずっーとハードフル稼働(笑)


無事、しょうちゃんとかずなりくんバージョンはゲットしました。


ついでにキンキのアルバムCMも捕獲成功!


最近まじでCMづいてるなぁ。


って感じじゃない?


不意を打つかのようにC1000も冬バージョンになってるしさ。

そのうちとんがりだって流れるっしょ。


でも最近は何気にすぐCM捕獲に成功してたりするんだよね。


年賀状も30秒撮れたしさ。




そんな本日、キンキさんのアルバム!
フラゲの日。


我が家にもアマゾンさんより届いてました!


早いね。

アマゾンにしちゃあ。


だって前日だぜ?


今日は帰ったら鑑賞会。(一人でね(笑))

新しいパソコンで見てみようかな。(ワクワク)

衝動買い。 

November 11 [Sun], 2007, 18:23
はい。

とうとう買ってしまいました。

パソコンちゃんとプリンターちゃん。


今回は初のノートパソコン!!

使いづらいぃ〜〜〜〜!!!


こんなにキーボードが軽いんだね。

使い慣れるまで大変だなぁ〜。

とりあえず、年賀状作成から。(これ目的がほぼ大半をしめてました。実は・・・。)


あっと言う間に一週間。 

November 09 [Fri], 2007, 11:02
いやー。
なんかあっちゅう間に一週間過ぎちゃうんですけど。


やだね。

年取るって!(笑)


もう金曜日だもんね。


さてさていろんな雑誌が発売されてるみたいですが全くチェックする予定もなく過ぎて行ってます(笑)


今日辺りTSUTAYAでも行って何かレンタルしながら立ち読みしてこようかなぁ。



4日の日曜日はすげー久々に舞浜に行きまして、イクスピアリで買い物してきたのよ。


ディズニーには寄らなかったんだけどすっかりクリスマスムード。


イクスピアリにはでかいクリスマスツリーがあって時間になると雪も降ってました。

凄いなぁ。

さすがだな。


もうあれだね。
舞浜=夢の国なんだね。


そんなこんなで3日の代休を貰って2年振りに夢の国行ってきます。


まだ先だけど19日に行く予定。

空いてるといいなぁ。

そしてお天気がいいといいなぁ。


ジャニごと以外で出かけるのなんてすげー久しぶりだよ。

楽しみ超だな。


ティオちゃん&ウォーター!
ぜひアトラクション以外のディズニーの楽しみ方教えてちょ♪(笑)

今回はお子様が行くからアトラクションは考えてないのだ。