【作る】プログラマー学校の効果と福岡 インターネット放送局 映像動画 制作 SOTRY03

January 09 [Wed], 2013, 9:03
こんにちは(^^)


今日も【作る】プログラマー学校レビュー特集中です(^^)
【作る】プログラマー学校は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【作る】プログラマー学校検証レビューはこちら
この教材は本物です!


今村 吉宏さんが世に放つ情報教材【作る】プログラマー学校を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【作る】プログラマー学校検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは出来立てのご飯と、かますとお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で食べ終わり、8時10分にマンションを 出発しました。



一番愛想の良いローソンに乗り込み、冷たいコーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、ルーチンのnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 ABCテレビのアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(9日深夜2時18分から放送)のイベントが8日、大阪市内で開催された。

 高校1年生の季堂鋭太をめぐって4人の女子高生が修羅場を繰り広げる物語で、鋭太役の声優・逢坂良太、春咲千和役の赤崎千夏、夏川真涼役の田村ゆかりがトークイベントに参加した。1500人強の応募者から選ばれた300人の観客を前に、逢坂は「鋭太が振り回される展開を見てください」と見どころを紹介。赤崎は「絵がきれいに描かれている。癒やされてほしい」とアピールしていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的には何も売らないアフィリエイトに15時間と、セミナー受講に2.5時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukuruprog
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる