止めた 

2004年11月21日(日) 21時31分
いや、どうしよう・・・
商品券でBUMPの車輪〜とユグ〜DVD買う
んで新星堂のたまったらロストマン買う、シングル
そしたら全部バンプは集まるから・・・そうしよう。。。
でも中古であったらもっと幸せだとか・・・
ブックオフに行きたい・・・

昨日初めてタワレコ行った
何も買わなかった・・・・・・
新星堂でポーキル買った。
タワレコで買うより新星堂のほうが
ポイントとかあるし・・・

ビデオポーキル 

2004年11月20日(土) 17時05分
ついに買っちゃった!
新星堂のカードもあと少し!!
そのポイントでスガシカオのアルバムと
ロストマン(シングル)買うんだー!!!

やったー 

2004年11月06日(土) 22時33分
MDウォークマン&コンポ買いましたよ!!

めっちゃ可愛いんです
え?何がって、ウォークマン!!
ちなみに色はオレンジですよ!!!
でもコンポ、無音消されない・・・
いちいち編集がめんどっちぃ・・・

もう 

2004年11月05日(金) 23時44分

希望*

MD.ウォークマンを手に入れる。
もうそれだけで充分さ!

でもCD欲しいです、はい

眼が・・・! 

2004年11月03日(水) 19時19分
眼が痛いよー!眼鏡かけてなかったから。
痛いよー お眼々が痛いよー!!!!!
今日はじっちゃん家で晩飯食ったよ!!
肉美味かった!ご飯美味かった!!!!
インスタントのお吸い物もよかったですぜ★


最近皆の話がくだらなくてたまらない
みんな自分からすれば「へー」って話
「はは、そりゃすげぇなぁ!!」何てさ
気使うのもう嫌だ、勝手に喋っといて
どう反応しろというのですか・・・・・・・
もうどうだっていいだろ、つまんないん
そう!自分はつまらない人間なんですよ

みんな氏ねー!!

思い出した 

2004年11月03日(水) 10時08分
朝から頭の中で「紛れもない 真実」(だっけ?)ってとこだけリピートされてて。
何の曲だっけー?アジカン?バンプーーー?うはうはv(なに
今わかった、ポルノの渦じゃないのかな?そうだよね!うん・・・

パソ子の調子が戻ったよー!

上大岡 ツタヤ 

2004年10月31日(日) 20時41分
コンポ発見・・・あれだったのね、、、
上大岡では駄菓子ぐらいしか買ってない
ツタヤでは中古CDとB-PASSを購入!!

中古CD

・マスカラまつげ
・GO
・赤黄色の金木犀

GOはケースにヒビ入りまくってた
買ったときなんで気づかないんだろう
つーかちゃんと見ておけこんなことにはならなかった。

なんて私はドヂなのかしら、はぁ・・・

こういうのでよく損してます。

801 

2004年10月31日(日) 11時16分
えーっと・・・
いきなりですが、私、腐女子です。
最初、芭白から始まりました。
今はそんな萌えないです・・・
次に剣桃だったり・・・
これは短かった↑
んで芭墨・・・芭唐攻めいい

大好きだった。

屑白ってなんとなく検索しようと思ったら
芭屑とか検索しちゃった莫迦です私は。
もっとも苦手とするカップリングなのに!!

 

2004年10月31日(日) 10時09分
奥田美和子の「夢」購入
シングル一枚買ってやるって
「ワタシ飼いの唄」もよかったんだけど
誰が歌ってるか忘れちゃって。

MDコンポ 

2004年10月31日(日) 10時06分
コンポ欲しい 欲しい
MDコンポが欲しいんです
CDコンポなんていりません
MDコンポがいいです

何処のがいいのかわからない。
色々行ったけど駄目だった。

デオデオとかヨドバシとか・・・
MP3対応とMDのトコが二つ無いと駄目なの。
なんでみんなわかってくれないの!!(ぇ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukurimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる