Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 

2007年01月23日(火) 21時38分
今日ねェ…でェスキィぁったサァ…
もぅ超天気が荒れててェ最悪ヾ(`Д´*)ノ゙
に帰って来たのゎぃぃもののめたA足が筋肉痛で・・・
もぅぃゃだァ 。゚゚(´□`。)°゚。
来週の月曜もぁるゥ…
行きたくなぃ…

ヽ(゜с_,゜*)ノコンニチヮァ 

2007年01月15日(月) 15時43分
今日σ(●・Θ・●)me*:゜のでェ始業式ぁったァ…
めんどくさぃヵらァ友達とォ遅刻Uて言っちゃったッッッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ってヵぁ明日ヵらまたぁるゥ
めんどくさァもっとA冬休みぁればぃぃのになァ
そォ言ぇばょくニュースで【バラバラ事件(?)】みたぃなのがぁるヶどなんでバラバラにするんだろォねッッッァリェナィ。゚゚(´□`。)°゚。ょくバラバラにUてる所見てられるよねェ…ぅんAσ(●・Θ・●)me*:゜ゎ絶対見てられなぃ(pд`・q)((そっち))ってヵバラバラにする人悪魔だねェ…キモスだべ‐*藁*‐だァ

o・ω・)o≪゚.+:。‐сола‐デツ。:+.゚≫o(・ω・o) 

2007年01月12日(金) 17時59分
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
ぁもぅ少Uで冬休み終ゎッちゃゥ (p_q)ゥェ〜ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ〜ン
でもォ明日σ(●・Θ・●)me*:゜の友達が泊りに来るゥ
1泊2日だヶどォ…ぅω・・・超楽Uぃ1日にするゾっっっ
まずゎァ友達とォスヶートUに行ってェ…まァ楽Uみますッッッ

(o´Å`)ノ【*†*‐сола‐だょォ*†*】ヽ(´Å`o) 

2006年12月30日(土) 13時20分
今家族(兄抜きで…)もぅ超Iめω4どくさくてェ全っAゃる気なくてェ…ぅω
σ(●・Θ・●)me*:゜のォ兄ゎァ(初゚Д゚)人(゚Д゚初)のォ冬季講習に行ってェ『ズルぃっ!!!ヾ(`Д´*)ノ゙
みたぃなねェ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(you*´∀`)σゎぁヵゥントダゥンの時誰とぃるゥ彼氏ィ彼女ォ
(σ´・v・`*)ゎァ家族と過ごすゥ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 

2006年12月27日(水) 20時22分
何ヵ次σ(ゝc_,・me)の親がァ風水もォそォだヵどォ工作ゥ?何ヵァ木材にもォ興味が…
もぅどォなるωだろォ・・・

壁|●・ω・)ノнёιιο! 

2006年12月26日(火) 10時08分
昨日ゎァ【メリクリぃ】だったネ
σ(´∀`*мё)ゎァ欲Uィ物がァ全部買ってもらぇたァ
でェ今ァ買ってもらったでェ遊んでまァす
えェとォ、買ってもらったゎァ【LOCOROCO(ロコロコ)】デス
超I楽Uぃヶどォほωの少しダヶ難Uィ…ヵな

(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・ 

2006年12月21日(木) 17時20分
もぅちょっとでェσ(´∀`*мё)のォゎァ、冬休みィ...ρ(・ω`・、)ヵキヵキ
確ヵぁ25日にィ終業式だったょォなぁァ
もぅまヂでェぅれちィ
早く冬休みにィならなぃヵなァ

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙ 

2006年12月18日(月) 18時33分
今日でェぃのこりされたァ総合でェ、今日にィ提出Uなきゃぃヶなぃωだヶどォ、にィ提出物忘れちゃってェ…もぅまヂでェめωどヵったァ
でもォ、友達もォぃのこりだったヵらァ超楽Uヵったァ
につぃたのがァ6時頃でェ、外ゎァ超I寒くてェ死ぬヵと思ったァ
☆゚.+゚゚+.゚+.o゚+.゚☆☆゚.+゚゚+.゚+.゚☆。" ゚☆,。・:*:・゚。゚・+:.・-・.:+・゚。o゚,。・:*☆゚
今日でェ、席替ぇぁったァ
でェ、σ(´∀`*мё)ゎァぃつもォ席がァ後ろの方でェ勉強時間にィ書ぃたりUててェ『お願ぃだヵらァ後ろの方』ってェ思ってたらァ席ゎァ後ろの方になったωだヵどォ、隣の男子がァ超I静ヵな人でェ、超ショックってヵぁ性格がァせェ反対でぇもぅまヂでェショックでもォまぁ『しょうがなぃヵなぁ』みたぃなァ感じィ

+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚ 

2006年12月13日(水) 17時02分
‐сола‐のブログ見に来てくれて
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
もぅすこUでェクリスマスだネ
サンタさωに何頼むゥ?‐сола‐ゎァバドミントンのォラヶットとヵァ、とヵぁ、PSPのヵセットとヵぁ…ヵなァ
☆゚.+゚o゚+.゚☆。" ゚☆,。・:*:・゚o゚,。・:*☆゚.+゚o゚+.゚☆。" ゚☆,。・:*:・゚゚・+:.・ノ・.:+・
何ヵァ‐сола‐のォMomがァ今ァ超風水に興味がぁってェ毎日のょぅにィ掃除Uてるωだってェでもォ自分のがァキレィだったらァHAPPYな気分になるょねェぁっ知ってたAァ部屋が汚ヵったりするとォがとりつくωだょォ…部屋ゎァぃつもォキレィにUとヵなくチャねェ