引越し 

2006年04月10日(月) 12時40分


突然ですが、引越しをしますー。
こちら
これからもつくものをよろしくお願いします。


儚くも切なくもないと思いたい 

2006年04月06日(木) 17時55分

サンボマスターのイベント当選はがきだけが手元に残っていて、悲しさの極地、つくものです。昨日机を片付けていて発見。いっそのこと見つからなければ良かったのに、とグレてみる俺。


本日平山キラ氏の自宅訪問。なにそれ、広すぎ。酷すぎ。残酷よ現実って。なので、CD三枚かっぱらって来ました(そんなことはしないです)。ウォークマンに落とします、レミオロメンとサンボマスター(あっ!傷が!傷が!)


することがあるので本日日記短め。失礼。


コンクリートの間を意識が舞う 

2006年04月05日(水) 14時57分


アクセス数鰻上り!5000突破まであと少しです。感謝感謝、つくものでつ。


新学期始まりました。3年生、つまり受験生です。ぎゃアーアーーーあーあーあーあーあーあーー。というのが心情です。勉強とかからっきしなので、無理にならない程度の自分なりに頑張ろうかと思います。俺の周りの天才共が憎い。しゃー!!


電車男にやましげ!エウレカセブンにやましげ!テニプリにやましげ!やましげ!やましげ!(五月蝿いです)昨日は校長の声聴いて浮かれてたのでラジオの内容が頭に入らなかった。やましげ!これをきっかけにエウレカを見ようかと思ってしまった。山崎樹範万歳!この人ハマリだしたら止まれないから。たぶん1ヶ月くらいやましげやましげ言うと思う。気にしないで!


部活の新顧問がやさしければいいなと思ふ。面白さも大事。典型的な部活なんて私ども出来ませぬ!


この間のBLEACHスペシャル録り損ねた。だって朝6時って!忘れてたんだよ!くそう。しかも次の放送何時だよ。TVQコノヤロ。なので銀魂はもう録画予約かけました。昨日のフェイントには参った。野球て!野球て!(何故2回言う)


アタマきーん、ではない。つくものでした。


想いをそっと此処で歌うから 

2006年04月04日(火) 13時17分


ブログタイトルを変更してみました。つくものです。アジカンの最新アルバム『ファンクラブ』の「真冬のダンス」からと、11曲目「タイトロープ」より。記事のタイトルとどっちつけるか迷いましたけど、これで行きますこれから。慣れ親しんだタイトルを変えるのはどうかと悩みましたけども、心機一転。これからもつくものをよろしくお願い致します。結構いろんな人に迷惑かけるんか?リンクのタイトル変更をお願いします!!
描いてる途中で誰だかわからなくなった、ごっちさんです。本日のおまけ。




太陽も途切れる路地裏
湿る空気の束
錆びた緑のフェンス
歪んだ升目越しにみる
澄んだ青い空と
笑う月うさぎ

「路地裏のうさぎ」/ASIANKUNG−FUGENERATION

やりたい事をやってしまえ 

2006年04月03日(月) 16時04分


マンガをいっぱい買いましたよー。
・君と僕。
・ももたま(ピースメーカーのヒトの新作)
・ウワサの2人(松本テマリ、BL)
・ギャラクシーエンジェル
・デジキャラットアンソロ
7冊〜。ていうか、BL漫画すご。


School of lock のやましげ校長のブログを発見!
アドレスから→http://blog.livedoor.jp/yamashigeblog/
ブログ名『やましげの一流芸能人への道』だ!
校長めたカッコいい!かっこいい!惚れた!教頭はキモイ!


新学期…か 

2006年04月03日(月) 13時08分


エイプリールフール…に嘘つく暇が無かった!当日ボーリング行ってましたが、嘘ついていい日。んなこたあすっかり忘れ去ってましたよ。無駄にテンションが高くてガーターインで大笑いしてはーはっははは。腰を壊した、つくものですこんにちわ。80越えなら文句ありますまい(それ悪い方って知ってる?)


桜蘭高校ホスト部(だっけ)とHoLicが放送予定番組に入ってないー。そーっく(ショーック)。銀魂が早く見たーい。


春休み中にCDレンタルしたかった、レミオロメン『ether[エーテル]』&BUMP OF CHICKEN『ユグドラシル』の二枚。とりあえず何でもいいから持って来い!って感じで最新のアルバムでも借りてみよう、と考えた末の結果がこれ。1週間不実行。


美術部顧問異動決定。いえーい。校長と体育教員Hとわたパチとよっしーと…あと陽一君は?っていうのが疑問。新顧問、絶対自由にはさせてくれんだろうと思うがまああと数ヶ月の辛抱だ。誰であれマイペースな美術部を見せ付けてやらんばかりの勢いで。ていうか私らやってることって普通顧問にばれたら即部停v(うわー)


SONG FOR TALS OF THE ABYSS
MOTOO HUJIWARA

欲しいとは言わない、聴かせておくれ。


昨日は『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』を観て参りました。まあ色々と感想言いたいけど、下手糞だしねおいら。それにネタバレするし。そして「サヤエンドウ」のはまる俺。どうよ。ブラボー、おいら達今日もサヤエンドウ〜。


バトン消化はまたいずれ。


私信2 

2006年03月29日(水) 22時38分


優希>
昼1時以降夕方5時くらいまで!家に居ますんで!いつでもどうぞ、待ってまつ!T.Tっつったら俺みたいじゃん!誤解を招く!でも個人的にそいつの参加は気にしてない、どーでもいいし。ていうか部活来ねぇし。というより、部活やめたんか?!って聞きたい。生徒会だからって部活をサボっていいわけじゃないし、来れないなら一言何か言いに来ればいいし、来たいなら来ればいいし、丸々1年来ないなら辞めればいいのに。という感じです。通信表に美術部って載るんだべ?ずるくねえ?!まぢありえない。


らいと>
31日打ち合わせでつよ、ボウリングの。アンタさんは参加するんだっけか?しないんだったか。そうか。お前と母親を合わせる義理なんてねえよ!絶対会わせねえ!馬鹿!馬鹿!(しどい)


塾の理科教師の長崎訛りがうつりそう。やばい。そしてリングの話が超受け、違、ウケ。テレビ倒すって、でタンスの上に乗せるって…貞子が落ちたの見て笑う…腹がよじれるわ(てかあんたほんとに日本語使うの下手糞や)。



私信 

2006年03月29日(水) 13時02分


優希>
31日電話カモン!(意味不明)1日は悠香が参加出来ないらしい。まあ、楽しければいいさね!てわけで、道案内ヨロシクデス。


元ダチとよりを戻せそうでつ。原因不明だったので追求します。まあ、多分アレでしょう。クラス中で1人を冷たい目で見るような。そんな卑怯な人間にはなりたくないなあ…個人的に嫌いとかはあれども。


ともあれ、クラスワケテストゲキチン。まあ、丸々1日惚気てたので当然の報いかと。ふん。でも今日復習したのでバッチリンコ!(なにそれ)

遊びにいこうかな、本屋まで。


繰り返す日々の先にある希望のために 

2006年03月28日(火) 16時27分


昨日1日祖母の家に行って来ました。つくものです。八幡です、少しばっかし狭かった気もせんでもないですが、二人暮らしには十分だと思いました。母と弟と十分じゃれあってきたので、満足。1年は会えませんが、それでもいいです。帰りの電車で泣いたのは秘密です。

ところで、
サンボマスターのイベント当りました。
その日塾だ。



最悪。
では今日も今日とて春期講習がんばります。


ラジオネタで 

2006年03月25日(土) 9時51分


一昨日のSchool of lock、ゲーム特集でした。ていうかアビス特集?バンプの藤君が音楽担当って聞いたらやりたくなった…だってカルマのオーケストラとかめっちゃ良いやん!あと、何だっけ…呪文の歌かなんかか。あれ歌ってるのカッコいいけど誰かなー。


昨日のケロロ軍曹に泣きましたー。