お引越し 

October 18 [Tue], 2005, 22:25
某友人に以前のブログの存在が発覚して大変なことになったので、急遽こちらに大移動・・・。

それに伴い記事を大量削除。
これで他の人にも見せて大丈夫なものになった・・・・のか?

まだ危ない気もするが、気にしないでおこう。
みられても気にしない気にしない。

で、今日はバイトでした。
友人の一人がまたもやスロットで儲けてきました。
今度絶対に一緒に連れてってもらおうと決意。

今日の為替の値動きは115円台に突入。115.80周辺をうろうろ。
・・・ちっ、昨日売るんじゃなかった・・・。

まぁ、また下がるのを待ちましょう。

やつが戻ってきた! 

October 17 [Mon], 2005, 21:47
今日はバイトまでの暇つぶしで、後輩と雑談。

引っ越す!絶対引っ越す!!

とか思ってみたり。

で、バイト。


・・・やつがっ・・・やつが戻ってきた!!!!!!

私達の中でのブラックリストナンバーワンのめがねの彼が。

今日もお盆に乗り切らないほどの量を注文+みそラーメン・・・

・・・どうせ半分以上残すんだろーがっ!

しかし、この恐るべき量でどうやら、バイトのレジの子が戸惑うのを楽しんでいるよう。

・・・正直、きもいです(涙)

まぁ、こっちとしてはちゃんとお金も払ってもらっているのであまり文句は言えませんが・・・


しっかし、夏休み前から忽然と姿を消したのに何故今更復活したのでしょう・・・なぞです。

そして、友人がスロットで大儲けしておりました。うらやましい。

女の子企画 

October 16 [Sun], 2005, 22:19
今日は女の子企画勃発で女の子3人で遊びに行きました。

・・・ひさびさにスカートというものをはいた今日この頃。

・・・はきなれてないものはやっぱり落ち着かない。3人でプリクラとったりおしゃべりしたりして楽しいひと時を過ごしました。

あったこともない人の幸せをこんなに願ったことはありません。神様、あのこをどうか幸せに・・・!!

で、夜は雨だったので祭りにはいかずに家でごーろごろ。

模擬店 

October 15 [Sat], 2005, 22:23
昼から友人宅でゲーム。

その後、大祭で出す模擬店についての話し合いが進む。

目標は一人1万円!

多分達成できるだろーけど油断は禁物。

で、夜12時くらいに試作としてポップコーンを作ってみる。

しっけると嫌なので、ふたをせず、ざるで湿気を飛ばして作ってみた。

・・・まずーーーー・・・

教訓:ポップコーンを作る際にはふたは必要!

そして、アルミ箔をふた代わりに作るも、量が多すぎてこぼれたポップコーンが・・・

ファイヤー・・・!!!

これもはじめての体験でびびりまくりました。(やっぱり普通に作るのが一番!)

そして、ゴールデンアイ・・・あんなに難しいゲームははじめてみた・・・。

美味しいご飯 

October 14 [Fri], 2005, 23:26
今日は友人宅でご飯をご馳走になる。

・・・てか最近いりびたってるきがするのは気のせいか・・・(ぉぃ

ごめんよ、だって、ごはんが美味しいんだもん!!!

私も交代でちゃんと作ってますけど、やっぱり人が作ったものの方が美味しい。

自分で作ると、労力を使うせいか、味に満足感がでない。

やっぱり何の労力もなしにご飯をたべられることは素敵です。

奥さんにはああいう人を欲しいものですね。

ダーツとビリヤード 

October 11 [Tue], 2005, 22:32
今日は久しぶりにダーツとビリヤードを。

うちの近くに新しくできた店がキャンペーン中だったので友人達と。

マックで軽く食事をした後にいったものの、どっちもうまっていて、しかたなく近くのカラオケ屋で時間を潰すことに。

で、夜7時過ぎごろスタート!

ダーツもビリヤードも楽しかったけれど・・・なんといっても・・・

・・・ドリンクバーにこぶ茶があった!!(嬉々)

大ヒットでした。

2時間遊んで、計210円なり〜〜〜

その後、軽くラーメンなど食べて、私の家でゲーム。なぜか異常にもりあがった。

帰宅・・・3時過ぎ。

あした朝一で授業ある子たちは大丈夫なのか。とりあえずモーニングコールを忘れないようにしなきゃね。

かにかに? 

October 10 [Mon], 2005, 22:37
今日は友人宅でかに鍋ぱーてぃなるものを。

総勢8人、ちょっと多かったけれどもとても楽しく、おなか一杯になりました。

家のあまりものでつくったチョコレートケーキも消化できていうことなしです。

かに雑炊美味しかったわ〜〜〜v

そのあとはまた例のごとくぼんばー。

・・・はずい。 

October 09 [Sun], 2005, 23:32
今日は友人宅に招かれて、友人宅でお話。

ゲームにまけた代償として、スカートなんてもんを強制プレゼントされることに・・・。

・・・ふっ、これを着ろ、と?

着ましたよ、ええ、着ましたとも。

別にスカートが嫌いなわけじゃあないんですが・・・、やっぱり性に合わないような気がするんですよねぇ。

そんなこんなで、夕飯をご馳走になって、帰ろうとおもったら・・・おい、バスがもうないよ・・・。

ということで太っ腹な友人がタクシー代を出してくれた。

で、帰ろうとしたら他の友人から召集のメールが。

何故か、そこへ行くことに。

そして、目的地でタクシーをおりて、服を着替えようとしたら・・・

(滅多にはかないスカート姿なんて恥ずかしくって見られたくない・・・///)

・・・なんで目の前にいるのぉぉぉぉぉ!?

友人2人が目の前におりましたとさ。アーメン。

あわてて、友人宅で着替えたが、時既に遅しでした。

一人にはみられなかったことは幸いなのか・・・。

ぐるぐるぐったり 

October 02 [Sun], 2005, 22:56
最近ちょっと疲れ気味です。

明日から学校がはじまります。わぁーいうれしーなぁ(棒読み)

ははは。 

September 29 [Thu], 2005, 22:56
・色々ありました。

今日は驚愕なことがありました。まぁ、予想の範囲でしたが。(これでわかるひとはわかるかもなぁ・・・)

ま、悩むのは性にあわないので、これは放置ということで・・・(ぉぃ

いずれどうにかなるでしょう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukumo19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる