4日目

March 17 [Wed], 2010, 12:01
自クラブもビギナーからDIVISION6に昇格した。

昇格するとトレードもできるらしい。

まぁ、いつもの事ではあるけど、すでに公式戦が始まっていた。

3勝で2位という絶好の位置をキープ。

当チームにはDFで良いのが居ないので、

良さそうな選手を探してトレードしてみる。


内田とか欲しい。

暇なのでエキシビションを敢行。

ファジアーノ岡山と対決。


はい、3-0で勝ちました。



3日目、ログイン障害後

March 16 [Tue], 2010, 17:29
ログイン障害が直ってINしてみた。

まぁ、取り分けて何も無いのでエキシビションをやってみる。

今回は九州制覇が目標。


サガン鳥栖と戦ってみた。
戦術はセンターアタックディレイ
システムは4-4-2


勝てるかな。


3-0で勝ちました。

【ロラン・フォンテーヌ】氏よりありがたい一言。
試合の主導権は完全に私たちのチームのもので、まさに完勝といった感じです。
戦術面では、組織としての守備はしっかりと行えていました。
特に攻撃の形が良くゴールという結果に表れていました。

とのこと。


続いて、アビスパ福岡と戦ってみた。
戦術はセンターアタックディレイ
システムは4-4-2


勝てるかな。


2-0で勝ちました。

【ロラン・フォンテーヌ】氏よりありがたい一言。
私達のチームが押し気味の試合展開だったので、順当な勝利といえます。
戦術面では、組織としての守備はしっかりと行えていました。
特にドリブル突破が効果的で攻撃の核になりました。

とのこと。


次、ギラヴァンツ北九州。
戦術はセンターアタックディレイ
システムは4-4-2


2-0で勝ちました。

一言とか面倒になったので削りますw


次、ロアッソ熊本
戦術はサイドアタックセンターディフェンス
システムは4-4-2


1-0で勝ちました。



最後は大分トリニータ
戦術はフリーアタックフリーディフェンス
システムは3-5-2


3-0で勝ちました。

本日までのエキシビションの結果

☆1

March 16 [Tue], 2010, 17:08
GK
 

CDF
 

SDF


DMF
 

SMF


OMF


CFW
 

3日目

March 16 [Tue], 2010, 11:02
とりあえず、INしてみる。
公式戦があったらしく、8勝2分4敗の6位になっていた。


通常選手BOXを大人買い。
今回はセンター選手BOXが出ていたが見送る。


エキシビションとやらをやってみる。
勝つとPTが貰えるらしい。

J2のチームが2チームしか居ない四国を攻めます。


まずは愛媛FCと戦ってみる。
戦術はサイド攻撃ディレイ
システムは3-4-3.


勝てるかな。


2-0で勝ちました。

【ロラン・フォンテーヌ】氏よりありがたい一言。
私達のチームが押し気味の試合展開だったので、順当な勝利といえます。
戦術面では、連動した攻撃を仕掛けることができていました。
特に攻撃の形が良くゴールという結果に表れていました。

とのこと。


次に、徳島ヴォルティスと戦ってみる。
戦術はサイド攻撃プレス
システムは3-4-3


勝てるかな。


1-0で勝ちました。

【ロラン・フォンテーヌ】氏よりありがたい一言。
試合の主導権は完全に相手ペースだったので、奇跡の勝利といえると思います。
戦術的には、相手の長所を潰し、私たちのチームの特徴を出すことが出来ました。
特にドリブル突破が効果的で攻撃の核になりました。

とのこと。


その結果、四国制覇した。

本日までのエキシビション結果

2日目

March 15 [Mon], 2010, 0:11
とりあえず、だらだらINしてみる。


21時を過ぎると選手獲得できるようなので大人買い。

J2BOXは買いません。

前回の記事での獲得カードが見づらいので

☆ランク別の獲得カード記事でも作ろうと思う。

ちなみに、INしたらビギナーの公式試合があったらしい。

2勝1分1敗の9位になってた。

1日目

March 14 [Sun], 2010, 10:04
JサカONLINEをやってみた。


タイトル画面。


ログイン画面。


クラブオーナーの名前を決める。
名前は【わかだんな】に決定。


鯖選択。
【グリュック】に決定。


秘書選択。
【ロラン・フォンテーヌ】氏に決定。


本拠地選択。
【沖縄県】に決定。


チーム名を決める。
【少年探偵團】に決定。


ユニフォームのデザインを決める。
1stが黒 2ndが白


エンブレム選択。


旗製作。


ユニフォーム、エンブレム、旗。


サポートチーム選択。
【浦和】に決定。


内容確認。


スターターパック選択。
【テクニック重視型】に決定。


出た選手確認。


中心選手選択。
【プレーメイカー】を選択。


【河合竜二】氏を選択。


ようやく、ゲーム開始。
50000PT貰う。


とりあえず、50000PTあるので大人買いしてみる。


通常選手BOXで出た選手。
☆2 黄、濱田、尾亦、中原
☆3 宮吉、米田、
☆4 田坂、犬塚、小手川
☆5 イ


2箱目。
☆2 池田
☆3 渡辺、岡田
☆4 内村、藤田
☆6 増川、朴、茂木
☆7 ルーカス
☆8 大久保

J2BOXは買わずに終了。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukumita
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tukumita/index1_0.rdf