あらためて。キリコです。 

October 17 [Mon], 2005, 21:45
こんばんわーvキリコです。
書き直します。新しいの。


えっと。一応ここは今CATSの夢・小説&絵・漫画サイトということに。
サイト管理と絵・夢とかはキリコ担当です。
まぁ・・・キリコは大体なんでも雑食に生きてます。ホント雑食です。
鰤からデジモン。ケロロ軍曹まで幅広く生きてます。


キリコは、タガー・ミチョ・スキンボ・マンカス・マンゴジェリー・・・みんな大好きだけど。

ランパスが好きです。

いや、もうみんなホントに大好きなんだけど。

彼が好き。

でも書くのはタガ・ミチョ・スキンボが多いんだけどね・・・・。
ホントみんな好きだから誰が好きとかいえない。

女の子も超大好き。
ランペ可愛いし、ヴィク好きだし。シラバブも愛らしいし
お色気二人だってもー・・・好き!!!
ジェニエニドッツだって大好きvv
あーもう皆好き!
タントミール綺麗だし!!


みたいな、もう気が付くと口ずさんでいるキャッツの歌・・・・。
どんなに疲れていても音楽ながせば疲れすらふっとぶ!
でも、ついつい無意識で熱唱してて疲れが増すというループ・・・・。

朝から夜までキャッツ!
学校でも電車でもキャッツ!
トイレでも布団の中でも晩ご飯のスパゲッティーを食べててももう全てがキャッツ。
どうにかして。
誰か止めて。
これじゃあキリコはもう死んじゃう。
興奮しすぎで死んじゃう。


ミュージカルは前々から好きでよくみてきてるけど。
オペラ座の怪人の二週間か後ぐらいにハルたちと観に行ったんだけど。
もうね。両方すごいよね。
今までのも凄いけど。ライオンキングとか美女と野獣もすごかったけど。
この二つはホントすごいと思う。
オペラ座の怪人は初めににひきつけられた。。
キャッツは会場入りした時からもうキャッツの世界に引きずり込まれたかんじ。



なんかポスターの色づけ終ってないのに話し込みそうなので今日はこれで終わり!

とりあえず。今日はハルで癒されたキリコでした。
ハルはすごい。
ハルと会うとホントおちつく。これからもよろしくv

ハロウィーンになりました。キリコはハリポタのローブひっかけてトリックオアトリートをしたいです。
ハロウィーン絵もかきたい。

であであ

キリコです。 

October 17 [Mon], 2005, 20:53
初めましてなキリコです。
まだサイトも開通してないけれど、一応管理人のかたっぽです。
2日・・。・・・・
・・・・ふつかものですがどうぞこれからよろしくしてやって下さい;(へこへこ)


実はですね。
キリコとハルは今週土日に文化祭がありまして。
ファッションショーとかやるんですけど。。


準備ヤバイ!!!

ていうかキリコがヤバイ!!!!




昔から現代までの代表的なファッションをとりあげるんですが。。。。
私はホントはフォークロアをやりたかったんだけど、

なんか人がいっぱい入って来て。
なんかしかもろくに集まりにも来ないやつが入って来て。

しかも。

あ か ら さ ま に

『スカートイヤだけどロングスカートなら〜』

ってヤツとか入ってきやがって。
顔はにこやかにしてたキリコですが、

内心は

『ふ ざ け て ん じ ゃ ね ェ !』


って感じでしたよホント。


ていうか初めて日記がなんか愚痴になってる・・・;
こうなるから書くのよしてたんだけど。もう読みたい人だけどうぞってかんじで。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□最新コメント□
アイコン画像ハル
» あらためて。キリコです。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukuekiriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる