落書きとか

March 30 [Fri], 2012, 20:00
お久しぶりです!
また少し間があいてしまって申し訳ないです。

書いてない間も三、四人位訪問してくれる方とかいて本当にありがたいです('∀`)

それはさておきです。
じんさんの新曲出ましたね!

解釈は未だ分からないですが今までのじんさんの作品と深く関わってて個人的に凄く好きですね。
わんにゃんぷー様のツイッターより投稿時間がツイッターに投稿されてたので投稿される時間に起きておこう!と思っていたのですが寝ちゃって・・・。

お陰様でいぬぼくの最終回も見逃しましたorz
ニコ動かアニツベで見れたらいいですね。

最後に落書きのしておきます。
ではでは!

追記にてコメ返ししてます。

リハビリ

March 24 [Sat], 2012, 13:35
前回の記事からそんなにたってないですね!
放置グセのある私にとっては大きな進歩?です。
(むしろ小さいですか・・・。)

ツイッターそこそこ楽しんでます!

昨日はコナンを見ながらリハビリしてました。
絵のですよ!

カルタちゃん書きました!



いぬぼくといえばオフィシャルガイドが出ましたね!
買いたいですが時間もお金もないです;

折角なのでツイピクにものせようとしたのですが
いかんせん使い方が分からなくてorz

のんびりやっていきます(*´∀`*)
追記でコメ返しします!

ツイッター始めました

March 21 [Wed], 2012, 15:12
ゆう程報告するでもないんですけどちょっと前に登録したまま放置してたなーとか思いまして。
ここ最近になってちょくちょくつぶやいてます。

良かったらフォローお願いします!

全くつぶやかないんですけど・・・。
偶につぶやきますよ!

まぁ気でも向けばどうぞという感じです;

短いですけど終わります(*´∀`*)
追記にて前回の記事のコメ返しします❀

深夜活動

March 11 [Sun], 2012, 10:28
お久しぶりです。
というかまた記事全消ししちゃいましたスイマセン・・・。

今年入ってかられっきとしたオタクになっちゃってアニメばっかり見てます・・・。

昼寝時間がヤバイ程多いので深夜から課題やらなんやらをしてます。

深夜番組(主にアニメ)を見ながら・・・。

もうすぐめだかが始まりますね!
めだかの声は何となくうーんって感じです。
善吉はピッタリ!ですね!
※個人的な感想です

深夜アニメはほとんどリアタイで見てます;
めだかも余裕だぜ!

もうすぐいぬぼくやらが終わっちゃうので悲しいです(´Д⊂

アニメもうあそこまで進んだけど二期はないのかな?
原作の二章を二期としてやらないのかな・・・。
アニメで今の話数でそこまで行っちゃったらないのかな・・・。

ショック・・・Σ(゚д゚lll)

でもFate/Zeroの二期が始まります!!
今原作四巻突入しました。

朝読の時にせっせと読んでます。

最後に!!

今期のプリキュア可愛いです♥
ピースとマーチ押しですから!!

前回の五人は好き嫌いがあったけど今回のは全く皆無です!
皆可愛い大好き(´∀`*)

長くなったけどさよならノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくだに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を書く事♪-絵書くの大好きですが下手です・・・。
    ・手芸?-時々むしょうにやりたくなります。
    ・小説書いたり漫画描いたり。-どれも長続きせず途中で終わりますけどね^^
読者になる
好きな物

ローゼンメイデン

GUMI

まど☆マギ

らく魔女

APH

CLAMP

NHK

ぷよぷよ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫榊(ひさかき)
» リハビリ (2012年03月30日)
アイコン画像ふゎり@莉穂
» ツイッター始めました (2012年03月21日)
アイコン画像ルカ
» 深夜活動 (2012年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE