がんばらんと。 

February 13 [Wed], 2008, 0:23
ただ今テスト中
だから余計に精神的にきてる・・・

今思ってるコト、考えてるコト、すべて言えたらいいのに
そしたらスッキリする
けどたぶん聞くほうはシンドィんやろなぁ・・・って思ったら言えん
しかもテスト中

自分がめっちゃキラィ
自分のことばかり考えてる。
自分だけがつらい思いしてるとか勘違いしてる。
みんなそれぞれにしんどい思いしてるのに・・・
最低な人間や思う。

けど結局は自分になってまう。
なんだかんだ言って自分を1番大切にしてる自分がほんまにキラィ。
まじ最低やん。

きっと私の友達は私が悩んでたら助けてくれる。
やからって甘えてばかりな気がする。
だから今回は自分の力で超えたい

早く前に進まないと駄目なんやぁ
がんばらんとぉ

ついでにテストも

初ブログ 

November 03 [Sat], 2007, 0:08
初めてのブログです

最近ため息をつくことが増えた
幸せ逃げてまう

ちょっと前までは想像もできんかったことが現実では起こる。
人生ってやっぱわからん

今まではそこにいるのが当たり前やった。
毎日会えるのが普通やった。
もっともっと仲良くなれると思ってた。
けどそれが今ではかなり難しいことになってる・・・
もう@度あのトキに戻りたい。
けどそんなんもう無理。

やっぱりできる事はできる時にしとかなアカンなぁ

ってつくづく思い知らされた。

けど今さらブツブツ言うてもしゃーない

できるとこまで頑張る
例え想いが通じなくても最後まで諦めへん



でもたまには休憩したい。
友達に、家族に心配かけてまうかもしれん。
けど走り続けることはしんどい・・・
やからお願い。
すぐにまた走り出すから、前向くから、少しずつ強くなるから
弱くて情けない私を見守っててほしい
かなり勝手でごめんなさい。

がんばろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuku-3smile
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» がんばらんと。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» がんばらんと。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばらんと。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばらんと。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» がんばらんと。 (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» がんばらんと。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» がんばらんと。 (2008年09月15日)
アイコン画像ピヨ
» 初ブログ (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる