ハニカミ 

2007年04月06日(金) 11時52分
こんばんゎ…!!

今日は,春休み最後の部活でした―ッ◇+。いつもとゎ,悪い意味で違いましタ…ちょっとキャプテンと副キャプの間でもめ事みたいなのがありまして…うちゎあんま関係なぃんだヶど,とにかく「怖かった―…」って感じです。。だけど解決したみたぃなんでよかったですっ
最後ゎ,楽しみたかったナ〜って思ったうちでした…


そういえばッ!!みんな見ましたヵ―?!今日は【ハニカミ】に塚本くんが出てたんですょぉやっぱり見とれちゃぃましたぁ!!!!即,キュン死にだしぃ―笑  録画もバッチリで―すっ
なんヵ,塚本くんの理想のデ―トプラン見れてよかったナッ今後の参考にっ!!…なんてね。でも,加藤ロ―サちぁンもカワユスやぁ〜!!!!!!ちょっと,塚本くんと気が合わナィとこが…残念だったヶど―…。。。今日は,塚本くんの言葉がすべてがうちの恋心にウゥ―ッて来たぁ―
夜中なのにめちゃ02テンションUPしちゃってますッ!!照




あぁ―…明日ゎ宿題Dayになるぞぉ―量がハンパなぃんですょ…。なんで,こんなになるまでためちゃったんだろぅっていつもの事だけどね…苦笑  うちって追い込まれなぃと出来ないタイプみたぃで。。
とにかくッ!!気合で頑張ってみせますっっ


では02おやすみなさぃ…

……。 

2007年04月05日(木) 11時43分
こんばんはッ!!!!☆

更新遅くなってすいません…。今まで寝ちゃってました―…


今日は,体調もバッチリ回復したという事でっ!!朝から部活に行きました―っやっぱり顧問いなぃし…スッゴく楽しいですっでも,今日は学校で『職員会議』があったみたぃで…!!バレ―部の顧問が決まったらしぃです?!(仮だけど…。   誰なのかめちぁ02気になるょ〜先生に聞いても,「お楽しみぃ―っ!!」とヵって言われちゃったし。涙 もう今さら,顧問なんていらなぃょ―ッて感じですしっ!!!!笑
明日で,春休みの部活は最後ですっなので,いつも以上に頑張ろうと思いま―ス



ハァ…これから宿題しなくちゃナ―春休みも今日を入れて後,03日です…(今ゎ06日だから!!
なんか,あっという間だったょ…毎日がバタ02してて。。苦笑

ぢゃァ,今から宿題をしてきまァ〜すッ…うぅ…頑張れぇ!!うちッッ☆★
みなさんゎ,おやすみなさぃっ


塚本高史 

2007年04月04日(水) 21時09分
こんばんゎッ!!

今日はなんと…風邪をひいてしまいましタ。ちゃんと,体調管理し
てたハズなのにナ…なので今日は,ずぅ―っと寝てました
でも…なんヵ寝すぎもダメなみたいですょ―ッ!!!!


あんまり出来事が今日はなかったんで,大好きな塚本高史のコトを少しだヶ語ろうと思いますっ
えっと,【木更津キャッツアイ】とヵ【タイヨウのうた】とヵ【鉄板少女アカネ】とヵ他にもいろ02あるんだけど…たくさんのドラマor映画に出てるよね〜ッその中でも,木更津キャッツアイゎ01番大好きなんです!!!!なので画像を貼ってみました―
もぅスグ始まる【田中特急3号】にも出演してるよねッ!!絶対に見る予定ですっ


今は,だいぶ体調の方も良くなってきたので明日はちゃんと部活に行こうと思いますっ

ぢゃァまた明日も更新しますねぇ―!!!!ばぃ02っ

日差し 

2007年04月03日(火) 23時57分
こんばんは!

みんな春休み満喫できてるカナっ!?うちは,満喫できてません…
なんヵ,春休みに入ってあんまりゆっくりできてナィ気がします。


そういえば,今日はそうでもなかったヶど…最近は日差しが強いですねぇ春になってもうそろそろ日焼け止め必要になってきましたね☆春の紫外線が01番強いみたいだから気をつけなきゃ!!あッちなみにオススメは『サンプレイ』っていう日焼け止めです何種類かあって,日によって使いわけたりしてるよぉっ
みんなゎオススメの日焼け止めとヵってありますかァ?



明日も朝から部活なんで…頑張って来よぅと思いまスッそれでゎ,おやすみなさぃ…

選挙 

2007年04月02日(月) 23時59分
こんばんゎ

部活が朝からになって,起きるのがツラィ今日この頃です…


えっと…今日は,部活が終わって家にゎ帰らずにずぅ―っと遊んでいました!!水上(駄菓子屋)に行って,何個かお菓子買って食べてたら…ちょうど今ゎ選挙の時期だから,それがあっててッ!!たま02目の前を通ったから,ハイタッチを求めて手を出して待ってたらなんとっしてくれたんだょぉ―【あべえいじん】って人だったですっなんかめちゃ02感動しました〜
それから,大分に行って初のジャ―ジプリを撮りましたァ

なんか…遊んでばっかりだったヶど,スッゴく楽しかったナ


明日も,朝早いんだよねぇ〜…起きれるかなぁ?

でゎ02また明日で―スッ



※まだコメントがゼロなんで…なんでも気軽にど―ぞッ!!!!

クラス会 

2007年04月01日(日) 10時07分
こんにちわッ☆
昨日は,書き込みしよぉとおもったら…妹が独占しててナので,朝に更新しましたっ!!

そういえば,昨日は【クラス会】がありましたょ―!!17/39人くらいしかいなかったヶど,みんなで帝国ボゥルに行きましたッ @ゲ―ムだけして…それから男子と女子は別行動でした。
うちは,あんまりボ―リングはうまい方ぢゃナィんだけどね―っだけど楽しかったなァ〜♪いつもの仲良し03人組み(自分で言うのもなんだけど…)と一緒のレ―ンでしました!!みんなウマすぎでしたょ―…涙 なんヵ,もうこのクラスで集まるのも最後なんだなぁって思うと,寂しくなってきたょ


…また明日からゎ部活が始まるょ。涙 バレ―部なんだけどネっこの前の離任式で顧問のS先生がいなくなっちゃったから…うちらだヶなんですよ。っま,頑張りますッ


でわ02,また夜に更新しますねぇ!!

OPEN!!しました 

2007年03月30日(金) 20時15分
こんにちゎ。はじめましての方もそうでない方も…。

えっと,ココにはまた02日記を書いていこォと思っています笑 なのでコメントとかい―っぱいくださぃ!!相談とかでもイィですよっま。とにかく気軽になんでもど―ぞッです◇+。


今回こそは,毎日更新してくので…よろしくお願いしますっ
でゎ02また明日ですね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukqmptptqkqsj
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる