有難うございました。 

2006年01月29日(日) 22時20分
彼氏と別れる事になりました。
このブログを続ける自身がないので、多分これが最後の書き込みになります。

彼氏との最後の会話↓

聞く 

2006年01月23日(月) 22時07分
答えを聞きたい
聞きたい
聞きたい
聞きたくない・・・・
きっとその答えは私にとって最悪の結果であるから・・・

生きる道 

2006年01月22日(日) 21時21分
あなたを想いながら生く道
今頃アナタは他の人と喋っているのだろう・・・けど
アタシはアナタをずっと想いつづけて生く

あなたを想いながら生く道
寒いと思ったら雪がしんしんと降ってきた・・・まるで
アタシが独りだということを強調するように

降ってきた雪は 頬に触れ、しずくとなり頬を伝った
まるで涙のようだ 本当に泣きたい気持ちだ
だけど笑った、心は泣いてたけど顔は笑ってた

あなたを想いながら生く道
そろそろアナタも一緒にこの道を歩いてくれないかな?・・・じゃないと
きっとアタシは迷子になってこの道を歩いて生けない


アナタがいないから・・・・・・・


こころの分岐点はいつも
いつでもあるもの、ただ私が他の道を選びたくないだけ。

なんか全部が全部ゴタゴタ2 

2006年01月20日(金) 19時12分
20日
お昼時。お昼の放送(生)でディレクターは副部長さん。。。。だけどアナウンスがいない
「もう、オレ一人!?」
「ここにやる気になってるやついるぞ」←うちのこと
「やりますよー・・?」
「・・・・あぁ〜!!もういいわ、オレ一人でやる。食べといていいよ」






あ゛ぁん!?
てめぇにいわれなくても勝手に食べとくよなんだよ、あぁ!?(不機嫌オーラ放出)人が折角行為でやろうとしてんのによ
結局あとから部室に来たうちの彼とやってるし。なんだよそれ、いつもいつも。けっ(←性格悪い)

その後しばらくたってから部長さんが来た。そしていきなり
「なぁ、この頃部活楽しいか?」
と部活サボリ組みの二人(うちとY君)に聞いてきた。うちはここで「いいえ」と言えるはずもなく
つこ「まぁまぁですね〜・・・(遠い目)」
部長「そうか?なんか最近部活の雰囲気悪くねぇ?副部長だってさ、なんかオレに対していちいちピクッとくる発言ばっかしてるし・・」
Y&つこ「ですよね〜!?」
Y「全然楽しくない、部活来たくない」
つこ「うちも同上。こないだめっちゃむかつく事言われたんで、それからブチ切れて・・・。だから三学期に入って部活ほとんど来てないでしょ?」
部長「んー・・・なんか話し合いしたほうがいいかもな」
つこ「うちは何も言いませんよ?この部活に社交辞令があるとは思いません。あとで何言われるか・・・」
部長「そうだよな〜・・・。一方的だもんな」
Y「そうそう!それになんか一年の扱い方が人によって全然違うし!えこひいきすぐするし」
つこ「その分部長が教えてくれて助かりますっ!わかりやすいですし。」
部長「んー・・なんか対策考えないとな」

よっしゃー!!2年生男子に仲間ができたー!!!
(といってもムカツクことはムカツキますよ?/けら)

なんか全部が全部ゴタゴタ 

2006年01月20日(金) 18時52分
何から話したらいいのか・・・まぁ、起きた順に話を進めていきますんでしばしお付き合いお願いします

18日
友達二人(同部活)を映画「THE有頂天ホテル」に誘った。もともと彼とは行く気もなく(まぁ、色々ね)、三人でいこーかな〜、と思って誘ってみた。
そしたら案の定帰ってきた返事は「行く人いるじゃんかっ!!
うちは事情を一人の子に言った、そしたら

「誘えばいいじゃん!」
「ハニー(友達)が来てくれるならw」
「またこの三人!?」

なんだかんだで結局ハニーとの会話の間では三人で決まり、もう一人の友達にはハニーに言ってもらった。
そして、うちの彼にもハニーが確認を取ってくれた。

「先輩っ!今からたこ焼き食べに行きません?」
「修学旅行前だからさすがに提出物ださないと
「だったら修学旅行後だったらいいんですねっ!
「んー・・まぁ、ね。」
「じゃー、つこと二人とうちを入れて三人とどっちがいい「ハニー帰ろー」(ハニーが確認とってるの知らないでつっこむ

ってな感じで直接ハニーが開いてる日を確認とってたり・・・。
メッセでも、色々と聞いたらしい。。

「先ぱーい、さっきの話ですけどー、映画行かないかって話なんですよー」
「んー、別にいいよ」
「で、二人と三人どっちですか?ちなみにつこは三人希望です」
「んじゃ、それでいいよ」

で、ここからが一番問題。ハニーが、うちがウチの事を本当にすきかどうかを悩んでるのを聞いて、彼に尋ねたらいしいのです。(ハニーってば手が早すぎ)
ここの内容はあんまり詳しく聞いてないのですが、ハニーが彼に対してその答えの三択を出したらしく(まぁ、最初は二択で、例外で三択もOKというものなんですが)

「ここでは言いたくない。かな?」
「自分の気持ちはわかってるんですか?」
「うん」

と一応わかってるみたいなので・・・・
だったらうちにその気持ちをつたえろやーー!!!
結果はどうであれ、やっぱりうちは本心を知りたい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

七ヶ月。 

2006年01月16日(月) 19時23分
今日で彼と付き合って七ヶ月。はっきりいってよく持ったな、と思います。
多分これからもこんな状況が続くんだろな〜・・・・。

自然消滅・・・。 

2006年01月15日(日) 12時21分
自然消滅覚悟。
そこまでしないとうちから動いてしまう。それじゃ意味が無い。
だから自然消滅覚悟、、、、


お願いだから、いい加減アナタから行動を起こしてください。
これから動くとしても、バレンタインとアナタの誕生日だけだから。
アナタから行動を起こしてくれたら、またうちからの行動をふやすから。


だから・・・どうかお願い・・・。自然消滅なんていやだから。うちが行動を起こさないだけで自然消滅なんていやだから。

胸焼けする・・・。。 

2006年01月08日(日) 22時28分
今日兄貴が巨大ババロアを作ってしまいました。。。
出来上がったものが

(無題) 

2006年01月04日(水) 22時03分
内容をここにまとめておきます。。そして聞いた後にその答えをこのブログにつづりたいと思っています。

1、自分と付き合う前の好きな人のことはもう吹っ切れているのか・・?

うちがまだ片思いだった頃、「ねぇ、○○って好きな人おるん〜?」っとメッセで聞いたところ「うん」と返事が返ってきました。正直めちゃくちゃショックでパソコンの前で泣いていたのを覚えています。
「何年生の人なん?」と質問したところ、返事はノーコメントでした。

そして、それからしばらく立って友達に「あんたやったら大丈夫やから!」と言われるがままに、もうあたって砕けろっ!の心境で告白してOKを貰えました。
そしてその日メッセを付けていると、ある一人の男の先輩がうちに話しかけてきて「なぁ、お前、○○(彼)に告白したん?」と聞かれて「なんで?」と返したところ、彼がうちの家の近くからバスに乗り込んで、そのバスの中で見かけたらしいので、もしかしたら・・・と聞いたらしいんです。
だけどうちはいいえ、と答えその流れで話していくうちに、いきなりその先輩が
「○○の好きな人って○子(部活の先輩)やで」と・・・。
付き合った当日に言われたこともあって、ショックはかなり大きかったです。
そしてまだその不安が消えません。・・・これが一つ目の不安


2、自分と居て楽しいのか・・?

うちと喋るより、うちの友達や他の人と喋ってるほうが、楽しそうな彼。そんな彼に一回うちが勝手に切れて「○○(うちの友達)と喋ってるほうが楽しいん?」「うちと喋ってても楽しくない・・?」と聞いたことがあります。
そしたら彼からは「まぁ、楽しいね」と返ってきて。。。
その言葉にうちはまた切れて
「うちと喋ってると疲れるんやろ?」と言って、メッセをきりました。
その後ちゃんと学校で誤ったのですが、うちの質問にあっさり「そう」と答えた彼。そんな彼にいつ「ウザイ」といわれるか、怖くて、とても不安です。

それになぜかデートや遊びに誘ってくれない彼。ずっと前にその不満を彼に訴えて彼はちゃんと「今度からはオレから誘うようにするよ」と答えてくれたのですが・・・。
結果、6ヶ月の間一回も誘ってくれた事はありませんでした。これが二つ目

決意。 

2006年01月04日(水) 21時37分
今日、『あおぞら』を読み直して、涙を流して・・・そして、やっと決心しました。

怖くても、すべてを彼に伝えて。。ちゃんと彼からの答えも聞いて。。この先進んでいく事を。
例え彼がうちに本当は冷めていたとしても、寂しくて、悲しくて、、泣いて泣いて・・・だけどちゃんと受け止めて、この先進んでいきます。
多分良い結果だとしても、嬉しくて、愛しくて、うれし泣きをすると思います。結局はどっちでもうちは涙をながすでしょう。。
だけどそれはどっちにしても、君の本当の気持ち、心、想いを知れた時だから。
・・・って何か言ってるか分かりませんよね;;
なんかこうして言葉にして収めてないと自分は動かないような気がして;;
だから、ここに宣言します。
いままでうちが不安に感じていた事を、たとえ過ぎ去った過去のものでも、すべてを彼に伝える事を。
伝えるのはまだ一週間以上は先だと思うけど、会った時にちゃんと、話します。
これが私の決心です。
この決心が出来たのもすべてこの本のおかげです、、これからはこの本を支えにしていきたいと思っています。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像3p1s
» 生きる道 (2006年02月07日)
アイコン画像つこ
» 有難うございました。 (2006年01月30日)
アイコン画像へちょ
» 有難うございました。 (2006年01月30日)
アイコン画像ちひろ
» 有難うございました。 (2006年01月30日)
アイコン画像つこ
» 七ヶ月。 (2006年01月18日)
アイコン画像ちひろ
» 七ヶ月。 (2006年01月17日)
アイコン画像hana2
» 七ヶ月。 (2006年01月16日)
アイコン画像ピコ
» 胸焼けする・・・。。 (2006年01月08日)
アイコン画像つこ
» 本気で泣きました。 (2006年01月05日)
アイコン画像3p1s
» 本気で泣きました。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuko-0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる