表紙こと注意書き 

October 03 [Tue], 2006, 4:20
同人誌(文芸の意味ではない)・801・BL・カップリング等々の
言葉の意味がわからない方はブログの閲覧をご遠慮ください。



中身等解説

>その3
とゆーのは、オモテの日記として多分絵日記とゆーのを書いてるからです。
そちらのメインはROと読書。
人に知られすぎて好き勝手かけなくなったのがほんとのところ。

>多分絵日記その3の成分解析結果 :
>多分絵日記その3はすべて度胸で出来ています。


>日々を独断と偏見でかき散らす一人遊びの場。
基本的に自分が楽しい文章でんぱ妄想を書いてます。
自分が萌てれば何でも書きます。

>成分に801同人萌・その他不健全な類を含。
はっきりとは書きにくいですが私の頭の中身はひどく過激です。




管理者の頭の中身と傾向
WJ・神話・ミステリ小説・お笑い芸人(関西若手)
ドラマ・アニメ・イラスト・ゲーム…etc.

萌えは、スポーツ芸能以外はなんでもあり。
無機物擬人化だいじょぶです。


管理者の頭の中身 現在進行系の具体的な傾向

案件 

August 10 [Thu], 2006, 4:08
申し訳ございません
現在家主はご友人とかくし芸大会での出し物
人体切断の特訓中につき手が離せません



「かくし芸も磨けて腹もふくれる。これぞ一石二鳥」
「お前はフレッシュゴーレムをなんだと思っているんだ」
「足を食べてもまた足が生えるたこのような存在」
「ちょ・・足はやめてくれ足は! なくなると再生に3日掛かるんだぞ」
「(3日なら良いじゃん)…じゃあ手を」
「手もなくなると不便だろうが」
「結局なんならいいのさ」
「血なら1日で回復できるがな…ってその鉈は一体…!!」
「頚動脈が一番出るんだよね」

……惨劇



大変申し訳ございません
現在家主はご友人とかくし芸大会での出し物
人体切断の特訓中に負った怪我により
胴体と頭部の接続が完全ではありません
このままでは思考にも問題があるかと存じますので
御用のある方は7日後に出直していらしてください




「勢いが強くて少ししか口に入らなかった。詐欺だ」

多分グロ 

July 24 [Mon], 2006, 17:00
寝不足+豆茶*いっぱいで自分でもげろげろなってきちた(え)。
いや、好きで描いてるんですけど。


色塗りおわったのです。

ラジィ今昔 

July 24 [Mon], 2006, 2:20
ジーラ・リージェス(♂寄り)


世界の秘密を記した書を持つ天使の若き頃。
合言葉は、本の角でガッ。



現在


メガネ+ヴィジュアル系な不良。若干若返った感。
一体何があったんだ。

享楽的性格は知識のためらしい。
本気になるとすごいらしい。

錬金術とか好きらしいです。




てかべつものになった(ノヘ

そうですよ! 

July 23 [Sun], 2006, 1:34
ムクムクだった!(何)ムササビレッド!
なんか696ぶんが不足しがちなんです。
ロクドウ国のヒバリ城もなかなか良いと思うけどまた今度ね(え)。


げんそうすいこな2
回想見るたびにジョウ主だなーとか(腐)。
そいえば回想でジョウイはジルをかわいいだろって
主にみせてるんですよね。んむむ。

クリア後(バッド)はなんともいえない気持ちになる。
僕は君が羨ましかったんだとか、殺し文句!
バッドEDの主はぼろぼろ泣いててほしいな〜。
バッドED前提ならジョウ主後はシュウ主がいいです(だまれ)。
孤独なリーダーをほおって置けない元軍師(萌)。
シュウ兄さんに殴られたいから今回は逃げてみようとか思ってる(まて)。

2主は愛され主人公だから好きv
1主はグレミオさえいればいい(え)。
なんか、グレミオはママだから、イメージがりゅみえーるだったりする(笑)。

うっかり 

July 17 [Mon], 2006, 0:23
動物で擬人化萌え。
チーター義兄弟が反則スギだと思った(きそうてんがい)。

名前が妖精王といたずら妖精ってw
弟分の位が低すぎじゃぁ。もっと兄弟的な名前はなかったのか。
ほら、ちょうひとかんうとか(まて)。カストルとポルックスとか。
ああいう名前誰がつけるんだろうね。

チーターのオスはペアで行動して狩りをすることがあるらしい。
パートナーとは生涯一緒だとか言ってた。
つまり子供作るときはやり逃げなのか。
その後は女を捨てて男と放浪なのか(ひでぇ)。


とりあえず、切り込み役で小食の兄萌え!
一回の失敗でトラウマ背負っちゃう兄萌え!
先に食事終えてまったりしてる兄萌え!
ちょっとわけてよーって弟にねだる兄萌え!

後から来て止めさす大食漢な弟萌え!
なかなか切り込みにいかない兄を心配する弟萌え!
兄見失って呆然とする弟萌え!
こっそりウサギ(ネズミだっけ?)捕まえて一人で食べちゃう食いしん坊弟萌え!
兄にウサギはやらないのに
片足怪我したハイエナ(子供)に獲物(ぬー)の残りやっちゃう弟萌え!
弟の優しさってナレーションがあったんだが
もっと兄に優しくてもいいんじゃないか。


あれなんか弟萌え率高いねw
うっかりえろい方向にいきそうなくらい萌えたんだけどどうしよう。
ひさしぶりにきそうてんがい見たけどここまでもえるとはw


チーターの生態調べてみたら
・爪をひっこめることができない
不器用さんってことか!
・肉球はかため
しょぼーん
・狩りの成功率は50%で狩りする動物の中では高め
キュン!
・エサを横取りされる率も高い
足怪我すると狩りができなくなって
生きてけないから喧嘩はしない主義らしい(キュンキュン!)
・王族のペットとして飼われるほどおとなしい
!!

1週間はこの萌えでいきてけそうです。



たこ人間VS食人鬼(仮)
考えた結果ふれっしゅごーれむVS食人鬼とゆーことで。
食人鬼は同族食いしかできないとかでもいいかも。
てか、フレッシュゴーレムってフランケンシュタインなのか。
屍肉で作ったゴーレムってぇ説が多いの。

色々ダーク猟奇鬼畜な方向に逝っちゃってる始末。
全部月が悪いんだ。

ぐーる 

July 15 [Sat], 2006, 18:52
なまのままいくのがおれりゅう。


主線加工しようとしたら修正でぼけてしまった。
前回の元絵の修正版みたいな。
そのまま塗れるような落書きしたい(不精)。

はじめは甘い雰囲気で手の持ち主を下のほうに
描こうと思ったんだけどちょっと無理っぽかったので、
彼にはこうなってもらいました(最悪じゃぁ)。



きりくちってどうかけばいいんでしょう。
どうきりはなしたかにもよるかも…。


あなたのそばにいるとおなかがへってしかたがないの。

わしづかまれてる人も多分人間じゃないな。
たこ人間VS食人鬼?
たこはあんまりか…。

あまーくない 

July 14 [Fri], 2006, 2:14


角男は気に入ってるんですけど、羽っこが女の子みたいになった。
羽っこの色がイマイチだなぁ…。金髪青目増加中。


ふぉとしょで冒険してみたけどいまいち。

テーマは好きな子ほど食べちゃいたい(実)。
食人鬼は女性版だと美人だと聞いたので。
食べられてる人の肌色が意外にいい感じで満足。
線ちゃんとつくればこの方向でいけるかも。
ウェットエッジいいかも。

Myth 

July 12 [Wed], 2006, 3:58

ヒュプノス タナトス ヘファイストス
アレス ヘリオス
アポロン アルテミス レト イリス


ヒュプノス
この前冥府に出張してエロスの恋人をそそのかした。
ふわふわした子。

タナトス
兄(弟?)と二人セットなのが不満そう。
単体だと冷血漢カナ。

ヘファイストス
鍛冶神っぽくでこに。ほっぺは、捨てられ要素。
アテネに懸想説は結構オイシイ気がして。
プラトニックに相思相愛大プッシュ。

アレス
ヴァルキリー的兜でひとつ。完全防備も寂しいですし。
あのアフロディテが惚れる肉体美なので、ちょっと華奢すぎたかな。
もっと直線系狙ってもいいかも。

ヘリオス
アポロン・アレスとの差別化が今後の課題。
正統派系王子様路線カナ。

アポロン
医者っぽさを前面に(出せてません)。
ヘリオスと並べると太陽神要素が持っていかれるので医者系で。
めがねもいいかも。めがね系弟。脳内ではまっどドクター化が進む。

アルテミス
潔癖な姉。顔のつくりは似せられたと思うんだけど
どうしても骨太になっちゃうなぁ…。

レト
地味&美女系おかーさん(印象)。
意外に率先してむかついたやつ殺すように指示してたりして。

イリス
場違いなメンツ。多分噂好き。多分底抜けに明るい。
多分楽しみ>仕事。ヘルメスの同僚。

サロメを気取ろうとしたわけではないのに 

July 12 [Wed], 2006, 3:42
生まれてすぐにめにはいったのは
私の顔をじっとみつめている
眠る前に見ていたそのままの彼


うまれたての情人とたまごを抱いていた待人

彼とくちづけが叶うのなら私は
ヨハネになってもかまわない


妙に軸がずれたね。



右の子がぎゃらりーにあるプリーツな彼女
(っぽい子)だなんて誰に言えようか。

全身っぽく描いて色塗ろうがんばろう。
描きごこちのよい紙がきれてはやいくとせ。


背景色に鑑賞せずに線だけ楽に色を変える方法はないものか。
写真屋の操作また忘れかけてる。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/tukizome84/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukizome84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる