かなり久しぶりの携帯日記 

2005年08月21日(日) 2時51分
今日はユリサちゃんでお泊り萌会議です。せっかくネカフェ行ったのに日記書き損ねましたですよ。まぁ書けない理由は他にもあったりなかったりなんですが(笑)
晩御飯はある意味初めて飲みに行きました。多少変わり種ではあるけど居酒屋に。正直居酒屋に行って自分で金払ったの初めてだよ(←いっつも親に払わせてる)
色々面白いお店だったので、細かくは明日の日記に(体力があれば)書こうかと思います。
そんなわけで、今日はとりあえずここまで。つか日記になってるのかどうかかなり微妙…(何を今更)

いったい何故ここにいるのか(何 

2005年04月01日(金) 20時59分
ただいまF県の海の見える某宿にいます。一応家族旅行なんでしょうが。ぶっちゃけ暇です(ぶっちゃけ過ぎだ)周り何もない上に今週のガッシュ見れんかった…orz
今日のセンバツは全然見とらんのですが神国際と慶応の点差がすごかったですね。一体何が…ってかどんな試合だったのやら。うーん…気になるなぁ。

そして唐突ですが最近『君と僕。』(←スクエニ系マンガ)熱が急上昇してます。元々好きだったんですが1巻読んだら更に…(苦笑)皆好きなんですが特に双子とあきらが好きです。身内には問答無用で広めるので覚悟しててください(笑

ファンタスティポ 

2005年03月31日(木) 0時27分
見てきましたよ。ファンタスティポ。ばっちりと二回も。おかげで、色んな見方ができました。
というわけでサクっと感想いきます。まずハイジが果てしなくかわいかったです。彼は会社のアイドルに違いないと主張します。作品としては面白かったんですが、すごく好みの別れる作品だと思います。あと意味がわからないって言う人もいるかも。でもまぁ見たら主題歌の歌詞の意味はわかるかと。
そして今。ユリサちゃんと壱さんとで祭ってか遊んでます。例によってカラオケオール。そんなわけで今日の日記はこれにて終了ってことで。

夜遊び中 

2005年03月07日(月) 22時20分
つーわけでカラオケしながら書いてます。
ボーリングは順調に量産してきました。ガーターを(ヲイ)詳しいスコアはプリントもらったんで明日の日記にでも載せたいと思います(笑)
んで微妙に疲れてます。昨日変な寝方したせいで変なとこ痛いとか、ボーリング5ゲームとかは確実に効いているとは思うんですが、それ以上に胃が(笑)飲酒に備えて苺ミルク→抹茶オレ(上には生クリームたっぷり)と飲んだところで予想外の苺ショート(メンバー内に誕生日の人がいるって事でサービス)という乳製品ラッシュ。やーもうホンマ重。明日大丈夫かな…(苦笑)

携帯の字数がいっぱいいっぱい 

2005年02月17日(木) 5時52分
ただ今。携帯の電池が切れた上に充電器忘れてエライ目にあってます(爆)
アニメイト本店に突撃かましてきました。色んな意味ですごかったです。そして東京に来たということでお昼はもんじゃ焼きを食べました。…が、作り方はあれでよかったのかかなり怪しいです(苦笑)
Shockは光ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった。ぶっちゃけ久しぶりに光ちゃんが王子様に見えました(ヲイ)翼君もかっこよかった!音楽もよくてサントラがないのがもったいないなと。あったら買ってたかも。あれならあの値段も大納得。本気でもう一回見たいと思った。

到着。 

2005年02月16日(水) 7時59分
今から一時間半程前に到着しました。ぶっちゃけダルイです。駅で迷いまくりました。写真の煉瓦の東京駅見つけるまでも長かった…(苦笑)しかもここまで来ておきながら朝ごはんはスタバでした(ぇ)

ただいま走行中。 

2005年02月16日(水) 0時54分
プチ家出とかふざけつつ出発いたしました。今回の東京旅行。雫ちゃんともう一人の友人と合流&夕食の後、大阪から夜行バスに乗って今は滋賀を過ぎたあたり…かなぁ。
バスが二階建てで席が二階の一番前なので軽くガンダムもしくは戦隊ロボットのコクピット(ぇ)チックで面白いです。微妙にウキウキしてます。外の景色に興味津々です(←カーテンしてるので見えない)落ち着きのない●歳でゴメンなさい。
そして携帯の電池が微妙にヤバイです。
これ明日一日確実に持たないし…どこかで充電しなきゃなぁー…
…できるかなぁ(−_−;)

テスト 

2005年02月15日(火) 3時38分
携帯日記テスト。使いこなせるかなぁ…
ちなみに写真はウチのマロン。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる