テスト 

December 26 [Tue], 2006, 13:25
テスト!

言葉にしたら全てが崩れてしまい =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0kJhsoQg= =?= 

April 18 [Tue], 2006, 21:25
私は『陸の魚』なのかもしれない


でも

もしそうだとしても



私は、生きたい





貴方の前では ありのままでいさせて


貴方がいない時は 鋭い牙を持つ鮫にならせて下さい





本当の幸せを、掴むために。

涙が好き それは、ヒトの宝石なの。 

April 12 [Wed], 2006, 0:02
きょ、今日、初めて通販をしました・・・!
アリプロさんのCDを2枚注文しちゃいましたーーーーー!!!////(興奮)
はわゎ////ちゃんと届くかしら><*
前々から通販したいと思ってたのですが、なかなか欲しいものが見つからなくて><大体お店で買えたから・・・
でも、アリプロさんは探してもなかったのです(涙)
届くのがすごく楽しみ〜vV(嬉)


最近、声の調子が良くなってきました。
あ、悪いわけではなかったのですが///
調子良い時は頑張って収録したいと思います><*
提出が早速2件溜まっているので・・・
応募もしたいです・・・!!

携帯からお試し☆ 

April 11 [Tue], 2006, 18:00
携帯から更新できるように設定しました(*^_^*)
ちゃんとできてるかな…?

「好き」って言ったら 貴女は微笑んでくれるかしら? 

April 09 [Sun], 2006, 22:11
最近私のお友達が、もう一人のお友達のことが好きで・・・
なんか、ぎゅーってする・・・
鶯が「大丈夫」って言ってくれるなら、大丈夫なんだよね・・・。
どっちのお友達も大好きなのに・・・
だからぎゅーってなるのかな・・・
はぁ・・・。


えと、今日はローゼンメイデンのDVDを見ました!
みんなすごくかわいかったです/////(特に真紅ちゃんが・・・v)
蒼星石出てこなかったのが残念><。また借りにいこうっと♪


明日から学校です〜。
午前中で終わるので早めに帰って来れると思いますvV
塾も週3から週1になったし、明日は塾なし☆(嬉)

たった一瞬でも あなたと繋がっていたいから 

April 08 [Sat], 2006, 0:45
今日は色んな方々とメッセンジャーでお話することができましたvV

@WITH 篁 瑪瑙さま
私の王子様・瑪瑙とお話しする機会が持てました!////
LORIAのことや、日々の出来事などなど、お話しすることができて本当に幸せでしたーvV

AWITH 秋鳴 鶯さま
鶯ともお話しすることができました・・・!!めちゃくちゃ嬉しかったです><*
やっぱりLORIAのことが中心でしたv早く性格をつかめるようにがんばろうねっ♪

BWITH 雪花 水鈴さま
そしてそして!毎日お話しさせていただいている水鈴ちゃんv
今度行くカラオケのことなどいろいろお話しできましたー///
クラスは違っちゃったけど、これからもいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね!!^^*


お絵描きもたっぷりできたし、お花見も行ったし、今日は幸せな1日でしたvV

久しぶりのお仕事! 

April 07 [Fri], 2006, 16:24
久しぶりのお仕事ですー!


『LORIA』 リタ役

初依頼ですっ!!嬉しいです〜////
キャラクター達がめちゃくちゃかわいいんですよ!個性もさまざまで見ごたえアリですv
現在CV大募集中です!皆様、是非是非応募しましょう>w<*

もし私が天使なら あなたをきっと幸せにする 

April 07 [Fri], 2006, 1:54
日記を変えてみました〜!

っていうか、最近更新してなくて&日記書いてなくてすみませんでした><。
絵サイトの方に集中してしまって・・・;申し訳ありません;

今日はもう遅いので寝ます。
おやすみなさい☆