久しぶり(^^)です…お手上げ┐('〜`;)┌ですね

April 29 [Fri], 2016, 13:18
なかなかストレス三昧の日々に終わりが有りません

息子夫婦が来すぎなんですよね

ボンは私が遊んであげるので、気が向かなかったらお嫁ちゃんがおいでって言っても行かない時が有ります

子供って自分の相手や目を見て接する事が大切なんですよね

太るからお菓子をやらないって何

息子は色んな事で金かねで私にせびって来てゲンナリ

じゃパチンコ代をせびるなと言いたい

旦那の実家も金で出してしまえば全く連絡無し

私はできる範囲で一生懸命してるつもりだし感謝の気持ちの無い人ばっかり

疼痛も至るところ痛くても理解してもらうって期待しないので言いませんけど…もう頼んなと言いたい

近近私切れるかも

皆がお金で困っていてヘトヘトなのにお役所の方にいい加減に税金返せと言いたいって〜の

愚痴ばかりですいませんですけどコミュニケーションってどこに行ってしまったんだろう


☆       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星七
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・天然石が大好きです
    ・今言葉にハマってますよ
    ・poemも好き
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょぜ☆
» 久しぶり(^^)です…お手上げ┐('〜`;)┌ですね (2016年04月30日)
アイコン画像さひょ君
» 久しぶり(^^)です…お手上げ┐('〜`;)┌ですね (2016年04月30日)
アイコン画像星七
» 私と…私☆ (2016年02月29日)
アイコン画像星七
» 私と…私☆ (2016年02月29日)
アイコン画像星七
» 私と…私☆ (2016年02月29日)
アイコン画像じょぜ☆
» 私と…私☆ (2016年02月28日)
アイコン画像*ルミ*
» 私と…私☆ (2016年02月28日)
アイコン画像さひょ君
» 私と…私☆ (2016年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる