久々ですぅ>< 

2006年11月16日(木) 20時11分
いよいよTS二次転職実装されましたぁ〜
でも・・・緊急メンテばっかりです
それに転職品・・・ハルコンなんて掘れません
いつになったら転職できることやら・・・
いつか転職後の姿を載せたいですね

今日の収穫♪ 

2006年11月03日(金) 17時32分
またまたハルヒのガチャ回してきましたぁ〜

  

バニーハルヒ&キョン&制服ハルヒをGETしました 
あとはみくるちゃんですねぇ〜 
いまのところダブリはありませんが・・・怖いです 
頑張って回してみます><

じゃじゃ〜ん!! 

2006年11月01日(水) 15時01分
この間買い物をしている時にフッとガチャコーナーを見たら
な、な、なんと!!ハルヒのガチャがありましたのです
200円は高かったのですが、1回ガチャっと回してみました
コロコロ〜っと出てきて中を見るまでどきどき
開けてみるとなんとそこにはわたしの大好きな『長門さん』
ルンルンでしたぁ〜

                 ピンボケですみません><

ねむねむぅ〜>< 

2006年10月26日(木) 15時42分
なんだか最近凄く眠いのです
ポカポカ陽気だと特にオネムですね〜
一日中寝ていたいと思いますが人間そんなには眠れませんよねぇ〜

TSは今イベント中なのですが掘りクエが・・・
普段でもオネムなのにそのわたしに「掘れ」だなんて><
半分寝ながら掘ってます

掘り・・疲れるの・・・

おひさしブリブリです(*'-'*) 

2006年10月21日(土) 19時31分
ずーーーーっとナマケテました^^;
でも、その間に「電車男」みて感動したり(こっちでは再放送してるのだ
PSPの「お絵かきロジック」にドップリはまってましたまだはまり中

電車男いいですね〜
世の中には「顔もわからない人とネットで話しすることなんか出来ない!考えられない!」
と思ってる人って案外いると思います。 わたしも最初はそぉでした
でもTSやりだしてから考えが変わりました
最初は怖かったし時々変な人もいるけれど、ちゃんと話しを聞いてくれる人もいます
相談事すると真剣に考えてアドバイスしてくれたり
顔はわからなくても友達になれるんだんぁ〜って思いました=*^-^*=

電車男いいよぉ〜

いぃお天気ですねぇ〜(*'-'*) 

2006年10月12日(木) 15時29分
昨日は一生懸命TSやってましたw 
なんかぁ〜『エピソ〜ドクエスト』っていぅのが実装されて少しクエ増えました^^;
今回のは『エピソ〜ド1』みたいなのでとかもあるのかなぁ〜
Lv上がるのはいぃんですけどクエないんですもん
早く二次転職実装されないかなぁ〜

そぉそぉ
友にも久しぶりに会ったなぁ〜
わたし(シ〜プ)にまとわりついてくる猫がいて
 「なんだ?この猫ムシムシ!」
でもまだついてきて・・・名前見たら友でした
ニコニコだしてよ>< 変な奴かと思ったじゃん^^;

ない・・・ 

2006年10月10日(火) 15時15分
おやつ♪お〜やつ〜♪♪

ガサゴソ・・ガサゴソ・・・ない・・

アイスあったかなぁ〜♪

ない・・・

明日買ってこょ・・・

ぽかぽか〜♪ 

2006年10月10日(火) 14時12分
ぽかぽか陽気でオネムのうさうさです・・・
でもお昼ねすると頭が痛くなるのです・・・(p_q*)シクシク
でも眠い・・・

暇すぎるからいけないのよね!

かといってすることないし・・・

  おやつ食べよぉ〜(* ̄ー ̄)v

お気に入り(*'-'*) 

2006年10月10日(火) 12時00分
初めて画像のせてみました
これは背もたれクッションですねぇ〜w
今わたしの背中で押しつぶされています
でもいつもニコニコのキノピョンです

 


        

読書の秋?食欲の秋? 

2006年10月10日(火) 11時33分
お掃除していい汗かいたうさうさですぅ

はぁ〜・・・美味しい物食べたい・・・
最近食べた物で美味しかったのは某コンビにの
チーズケーキですねぇ〜
2個入りのほぉのです
お口の中でとろけてしまいましたよぉ〜w
2個ともお腹におさまってしまったことは内緒です(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyonousagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる