7月23日 

July 23 [Sun], 2006, 18:24
尚夜と透夜のお誕生日でした。
今年はプレゼントなし・・・・。

明けまして、おめでとうございます(*^_^*) 

January 01 [Sun], 2006, 18:00
昨年は、ドールまみれな一年でした。
今年もそうなりそうです(笑)
見ていてくださる皆さんの今年一年が素敵な年になりますように・・・・

冬休み2日目 

December 30 [Fri], 2005, 21:15



冬季休みになって見たDVD「真下正義」「真夜中の弥次さん喜多さん」
聞いたCD「平井堅(歌バカ)」「中島美嘉(BEST)」「ケツメイシ(ケツノポリス4)」
読んだ本「乙一(暗いところで待ち合わせ)」「ハリーポッター3巻」

密 2 

December 30 [Fri], 2005, 14:38
名前を書き忘れましたが、密(ひそか)と言います。
写真がまだ上手く取れなくてボケボケですが、実物はもっと格好良いですよ。
かなり親ばか(笑)
写真に撮ると女の子ぽくなってしまいますね・・・。
結構、凛々しい顔をしているのですけど

密(ひそか) 

December 30 [Fri], 2005, 14:32
ハッピードール様のヘッドにLUTSさまのミニフェボディー男の子です。
本当にスタイルが良いのですよ〜
ウィッグは、ボークス製のボーイズショートパールホワイトをカットしました。
後は、セットだけですね。
だんだん、イメージが固まってきました♪
もう少しこの姿を堪能したら、ウィッグは、染色しようかなと思います。
黒か紫か紺かな?

LUTSドール 

December 26 [Mon], 2005, 19:31
LUTSさまの MINI Fee "CHIWOO" MINI Fee "SOO"です。
ボークスさんのMSDサイズくらいです。
でもとってもスタイルが良い
しかも小顔っ!!
男の子ボディーは、ハッピードールさまのヘッドに付け替えちゃいました。
なので、CHIWOO君のヘッドは、女の子ボディーに変更〜。
せっかくのクリスマス、ずっとドールのカスタムしてました(笑)
でも半日かけただけあって、何とか形になりました。
後は、ウィッグかな〜。
来週あたり、お披露目したいです。

マフラー 

November 28 [Mon], 2005, 21:50
白いマフラーが可愛いです
冬服って良いですよね〜。
お洋服は、想月堂サマでお借りしたモノです。
遠夜は、お洋服が少ないので色々お借りできて嬉しかったです

想月堂のワークショップ 

November 27 [Sun], 2005, 22:19
本日は、赤羽にあります「想月堂」サマのワークショップに参加してきましたミニツリーとプレゼントボックスの作成です
参加された皆さんとお写真をパチリっ。

ランドに行ってきました〜 

November 27 [Sun], 2005, 22:16
金曜日にランドに行ってきました。
今月は、クリスマス仕様〜
とってもツリーが綺麗でした。

コート。。。。。 

November 09 [Wed], 2005, 20:49
コートが大好きで、自分のやドールのをついつい買っちゃうのですが
この前オークションで久しぶりに自分のコートを落札してみました。
2着落札して、本日届いたのですが、二つとも送料が私のお支払いした金額より、少ない・・・
それ自体は、良いのですが、何も連絡がもらえないのが悲しい・・・
しかも発送方法が変わってるし・・・。
それも連絡なし・・・。
私が良く利用するカテゴリーは、ドール関係と本なのですが、この二つのカテゴリーで落札して送料が違った場合、きちんと連絡がきて、差額分をどうしますか?と聞いてくれます。
今回は、運が悪かったのか、カテゴリーによって違うのか・・・。
コートは、可愛くてとっても嬉しかったのだけどちょっとへコミました・・・。

あっ、そういえば、犬用コートをウオッチリストに入れていたのですが、私のコートよりお高く落札されていて、「・・・・・」と言う感じでした・・・。
やっぱりドールのお洋服って高いですよね・・・・。
そう言えば、この子達が着ているコートもそれなりだった(苦笑)


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像月守なお
» 明けまして、おめでとうございます(*^_^*) (2006年01月01日)
アイコン画像CLOVER(GOCHA☆MAZE)
» 明けまして、おめでとうございます(*^_^*) (2006年01月01日)
アイコン画像CLOVER(GOCHA☆MAZE)
» LUTSドール (2005年12月27日)
アイコン画像月守なお
» マフラー (2005年12月08日)
アイコン画像CLOVER(GOCHA☆MAZE)
» マフラー (2005年12月08日)
アイコン画像月守なお
» マフラー (2005年12月02日)
アイコン画像CLOVER(GOCHA☆MAZE)
» マフラー (2005年12月02日)
アイコン画像月守なお
» 想月堂のワークショップ (2005年11月28日)
アイコン画像CLOVER(GOCHA☆MAZE)
» 想月堂のワークショップ (2005年11月28日)
アイコン画像月守なお
» コート。。。。。 (2005年11月13日)
http://yaplog.jp/tukiyonomori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyonomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる