生き方 

April 14 [Sat], 2007, 9:24
今月で大学の人と会うのはもう止めます
嘘つきたくないから

最近みんな嘘つきに見える

 

April 11 [Wed], 2007, 18:52
夢の世界にすみたいなぁ 笑

最近振られた様々な理由がよくわかってきました。
更に反省中

ドリームキャッチャー 

April 09 [Mon], 2007, 17:51
最近夢と現実がわからない事がある

現実を夢だとは思わないけど

なんとか症候群 

April 08 [Sun], 2007, 12:19
昨日は頭痛で朝まで寝れなかった^^;
とりあえず病院に行ったほうがいいのかもしれない、ですよね??

誰かお友達に(笑)

エレジー 

April 08 [Sun], 2007, 2:43
今就職先の研修が始まるまで実家にいます。
今まで住んでたとこから40分くらいのとこなんですけど(^。^;)

僕は彼女に出会ってから実家に戻るのが嫌でした、離れなければならなかつから。
でも別れて今実家にいますが嫌なんです、不思議だ。
彼女のアパートの近くにいたときはいつか会えるかもしれないと思っていたから
実家だと絶対に会うことがないから、かも

事故にでもあって居なくなりたい

って最近よく思います

浮気とか不倫とか愛人とか 

April 07 [Sat], 2007, 20:17
僕には一生理解出来ない気がする。
みなさんはどうでしょうか?

僕の前の彼女も好きな教授とかいたら、愛人になって下さいって言ってたらしいです
勿論冗談混じりでしょうが、僕には理解できなかった

だからといって理解できないだけで嫌とかではなかったです

変な意味じゃなく女に生まれたかったです

真昼の月 

April 07 [Sat], 2007, 16:31
今日も何をするわけでもなく今DVD見てます

早く働いて忙しさで色々忘れたい

雨の粒 

April 06 [Fri], 2007, 21:20
柴田淳さんってご存知ですか?
僕の今二番目に好きな歌手です
ちなみに一番はスキマスイッチ

歌詞が凄く悲しくて、重たいんです
今こんな精神状態ですがこうなる前から聞いていました。

今度歌詞をここに書きますね

歌声綺麗だしいいですよ☆

人間関係とか 

April 05 [Thu], 2007, 23:42
正直、大学卒業して思い出に残るのは1人しかいない
まぁ、いわずもがな彼女さんなんですけど

ほかの人とかやっぱり居なくなると途端音沙汰なしですからね
昔は人間関係とかどうでもよかったのですが
大学に入っていろいろ考えるようになって、今回がこれ
人間ってなんだかんだいって1人ですから
もうどうでもいいですけど

あ、でも未だに3人くらいは
配属先決まったら絶対教えろよ
て言ってくれる人はいます
ありがたいです。

最近夢ばかりみるのですが、ほぼ100%彼女が出てきます
最初の方は、一緒に遊んだりする夢で
最近は遠くから見たり、彼女が我が家らしき所にくるのですがすぐに帰ったり
夢も徐々に変化しています。
これが何を暗示しているかはわかりませんが
いつか夢に出てこなくなる気がしてとても不安です

なんか、振られた相手をいつまでも思い続けるって、考えたら気持ち悪いですよね
自分キモイ
自分の人生なんで、まぁいいか。

インストール 

April 03 [Tue], 2007, 18:25
昨日上戸彩さんが主演の映画のインストールを見ました
綿矢さんの書いた小説の映画化??だっけ
邦画は滅多にみないのですが、面白そうだったので^^
で、実際面白かった☆
なんか、こういう雰囲気の映画って洋画じゃ絶対にだせない気がするんですよ、僕は
やっぱ感性って国で違うんだろうなぁ、って思いながら見てました

僕の趣味っぽいのは2つあって
バイクと、映画のDVD集めです
バイクは、まぁ就職先もアレなのでその惰性とも言えなくもないですが
映画のDVD集めは大学3年から始めました
これも彼女さんの影響だったわけなんですが
今までも映画は結構好きではあったのですが、俳優の名前とか詳しくは知らず、映画館にも滅多に行くことはありませんでした
で、彼女さんと付き合いだして、彼女さんが超映画見る子で一緒に見ている内にハマってしまいました

という話

今では40枚以上DVDがあると思います
俳優さんにも監督さんにも前よりずっと詳しくなったし、映画館にも未だによく1人で行っています
僕は人の影響を超受ける人なので
彼女さんの癖も今となっては僕の癖にもなり

なんだか自分が無い気が凄くします、昔から
あぁ、自分まじで嫌い 大嫌い
人生30年くらいがいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyonoame
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる