もぅイヤだょぉ 

November 20 [Sun], 2005, 20:15
「御前みたぃなお調子もの〜〜〜」
「御前なんか見て見ぬフリをするのが一番だな」
「月夜、人気なくなったなww」

。。。なんだろぅ、もぅ自分で怒る気がなくなった。。。しんどぃゃん。。。
ごめん、お調子もので、俺なんかと一緒にいるなんて、ィヤゃんな?(。´・_っ・)
見て見ぬフリしたくなるのも、しょうがなぃゃんな。。会話なんてかわしたくなぃゃんな(ノ∀` )ぺちっ。。
人気なくなったね((ヮラ もぅ月夜ファミリーって何?って感じだよね((ヮラ 。。。

悲しいぢゃん、そんなことぃゎれたら。。。

もぅィヤだょぉ、そんなん。。。俺ゎ誰を信じればぃぃんだぃ。。。信じられる囚いるのヵぇ。。?

たまにゎ調子にのらせてぉくれょ。。。周りの空気がょめなぃような発言してたら、ゎらって注意してぉくれ。。。もぅ自分が崩れてぃくみたぃなんだょ、俺。。。

今じゃ、本気でゎらぇなぃょ。。。ゎらぃたぃんだょ。。。
新しい記事
新しいコメント
アイコン画像ククル
» もぅイヤだょぉ (2006年02月09日)
アイコン画像通りすがり@熊が出ますよ
» もぅイヤだょぉ (2005年12月31日)
アイコン画像ベリアル
» もぅイヤだょぉ (2005年12月12日)
アイコン画像フル
» もぅイヤだょぉ (2005年12月08日)
アイコン画像曹丕
» もぅイヤだょぉ (2005年11月27日)
アイコン画像しぃな★
» もぅイヤだょぉ (2005年11月26日)
アイコン画像【銀魂】銀ちゃん
» もぅイヤだょぉ (2005年11月20日)
http://yaplog.jp/tukiyonisaraba/index1_0.rdf
〜月別〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyonisaraba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる