乙女ゲーに手を出してしまった 

September 15 [Mon], 2008, 1:02

やっちまったー。

うっかり、昔サンプルでやった月ノ光太陽ノ影を再びやっちまったよ。

で、気になりすぎて、本作購入・・・・。


実際やったら、やばい!!!これ、かなりエロすぎる!!!

弟は正直うけつけないかなー。あと幼馴染の智也。
両方ガキ過ぎるよー。


ってか、先生と遊佐さん!!!まじ可愛すぎる!!

先生の嫉妬深さたまらないんですが!

変態プレイは微妙ですが。。。。

でも、まぁいい男過ぎる。

遊佐さんは実際にいたら絶対惚れないタイプだけど、
あの甘えっぷりは可愛すぎ!!


で、うっかり続編もGET!!!←お前ほんと、単純

続編は正直微妙・・・・。

あ。でも遊佐さんの両親に挨拶の件は萌えすぎた。

叫んだよ。かっこいいわー。あそこまでされたらたまらないね。

ってか、御両親ほんと、大変だね。主人公あんな娘で・・・・・。



そんなこんなで、エロゲーにはまりすぎです。

うっかり星の王女の義経を買っちまったよ。






宇宙意識とか関係なくないですか?



嗚呼、口がすべりました。アハッ



とりあえず、エロは最後までいかないとないのね・・・・・。

すみません。


ほんと、脳内エロしかないです。


エロが重要、正直それ以外あまり興味な・・(自重


ってかバグなのかな?

モザイクっぽくジリジリよく全体的になるんですけど。。。。

それでイラっとする。


なんだかもう長すぎてスキップやりまくりですよ。


うーん。。。

なんか時代物もしくは教師ものでいい18禁エロゲーないかなぁ。


ほんと、どんだけ脳内エロづくし・・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyomiki
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる