ヤバス 

2005年12月30日(金) 13時13分
皆様いかがお過ごしですか?

私は只今死んでおります。

昨日からまたしても風邪ひきましたorz
インフルエンザじゃないんだろうけどゲロンパに体の節々ズキズキ・・・ほぼ寝てます。

ROなんですが・・

狩りほとんどしてませんヽ(´ー`)ノ
バイト疲れが酷く13時出勤して21時半過ぎに帰宅なのですが・・・疲れて23時には意識半分ありません(ハハハ)
相方も仕事がハードらしく、お互い溜まり場でだべって就寝orz
レアをださねば・・・うう・・・。

2倍期間の時に相方室内いったとき、アリスcがでて、ダークフレームcが出た・・・。それ以来でてねぇぇぇよ!・゚・(ノД`;)・゚・
アリスは二人でわけて15Mだけど・・・悪魔のHB買っちゃってお金きえちゃったし(マテ)

たれ猫、ツイン、羽耳、悪魔HB・・・

@は天使じゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

めちゃホシスwwwwwww(*´∀`*)




話は少し前に戻ります。

7月ごろに知り合ったお友達「なっち」

この間突然引退されてしまいました・・・。
なにやらリアルが忙しいらしいのと・・・マビノギへ移動だそうです・゚・(ノД`;)・゚・
リアルのことがあったのでしつこく止めなかったけど・・・。色々お世話になったからやっぱり悲しいもんですの(´ω`

であった当初よく彼女が愛用しえいた「やる気ないタヌキ」となんと最後に「シャープヘッドギア」もらいまして・・・。
やる気ない〜はなんか本当思い出深く、すっごい大事にしたい!!って思いましたね
もちろん他のもだよ!?

前にも彼女の引退騒動があったのだけど・・・今回は決心も強く、装備全部売ってダイヤ、箱ギャンブルに使ったようです・・・。

まぁ・・・私たちDHメンバは「いつでも戻ってくるのをまってるぞ!!」

ですねΣd(ゝω・´)

あぁ・・・崑崙ソロしてぇ・・・・。






ちょっこりリアル話


11月下旬あたりから今までメールくれてた方・・・無視じゃないんです;
とまってたのですorz

復活するので復活したら連絡します!

ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・



注: 携帯止まってっていってあったのに送ってきてた、ヒジキとまつりちゃんにお笑い賞与えて起きますヽ(´ー`)ノ


そんな狩りしてないプリは79!デストップ中・・・orz

(*´¬`)y~~~~~ 

2005年12月07日(水) 3時33分
風邪も治って元気になったみゅーです。こんばんわ。

そんなこったでROです。

カリツが出た次の日。
相方とジョブがおいしいってことで室内へ。

ダークフレームcでました・・・。
その@ニブルへ・・・

ルードcでました・・・。

すごすぎです・・・。

そして今日、イヤがる相方引きつれ騎士団へ・・・。

レイドcでました・・・。

毎日なにかしらでてますね・・・。嬉しいけど@でまったくでなそうな予感?(´¬`)

そして私はそんなのでついつい調子こいてカンカン破産(ノ∀`)

悪魔の羽耳売ろうかめっちゃ悩んでます(;ω;
まぁ出たもの、唯一カンカン成功したセイントローブ売れば・・・お金あるけど・・・。


暫くカンカン、青箱はやめます!!!!
もう破産したくないからね(ノ∀`)


プリがそんなで72!

久しぶりにBSさんも動かしました(*´∀`*)

ちょwwwおまwwwwwww 

2005年12月05日(月) 8時06分
久々に書きますねぇ。まぁおきらくに。

毎日毎日、求人見つつ、派遣先に電話しつつROしてるわけですが・・・。
仕事みつからねぇ。派遣仕事ねぇ。最悪ですね?
もう派遣はほとんど諦めモード。電話したって仕事こないんですもの(−−
今月こそ仕事見つけたい。そんな気持ちのみゅーです、こんにちわ。

ROではメインがすっかりプリですね(笑)
そんなメインプリと相方とで騎士団へいったんです。



カリツcロドクロ、サーベル

三つでましたよ?w
一気にお金もちです・゚・(ノД`)・゚・
頭にたれ猫ものっかったわけで・・。

ROしててほしものを出しますと

1:天使HB
2:たれ猫
3:悪魔の羽耳

これでした。
2,3ゲットできたよー・゚・(ノД`)・゚・
嬉しいですね(涙)※たれ猫はマスタしてた時のギルメンさんから頂きました。ありがとう★

レアも出たことだし・・・箱2M分くらい買っちゃった・・・・(゚∀゚)

コロネ、S1シューズ、S3グラ

当たりはこんなもんwコロネでたーーーーーーーー!!!!!!

コロネもほしい物の中にはいってたんで売ってないけど・・・。

レア運復活かーーーーーーーーーーーーーーー!?
まぁその後Gvだったわけなんですが(私は風邪で寝込んでました)
あまりエンペ割れなかったらしく、相方がギルメンに
「騎士団で運使うからだよー」
なんて突っ込まれてました(笑)

きっと今日も狩りいくだろうから何かレアよろ!w
私のレア運は貯蓄しておきますね?(笑)

そんなプリは71!

最近狩りに夢中になってるみゅーでした

ごめんなさい 

2005年11月20日(日) 8時42分
ついこの間、井戸へいったんですが・・・。

八つ当たりしちゃいました;;あばば、アテナン、あそこにいた皆ごめんね・゚・(ノД`)・゚・
許してもらえる日を待ち、許してもらえた時また井戸へ遊びにいきますね。それまでは井戸キャラは封印します。

コメントの件ですが

普通にスルーさせていただきます。匿名じゃねぇ・・?;;


DH代表さん、アーキョン、ありがとう^^

消さないのは、ある意味自分の為でもあります。

今後ブログを書くか、書かないかは気分次第ですねヽ(´ー`)ノ

色々書きたいが、負けになるので我慢です(`・ω・´)
↑これくらい言わせてよ(ノ∀`)

報告 

2005年11月06日(日) 8時53分
わーい!
ローグが72だよー♪
一週間くらいだから・・
自分としてはすごいほうです。ハイ。

SS 

2005年11月02日(水) 6時08分
はっつけてみたー!


ガシャガシャ




ポクポク







チーン!


ツボツボルガガがいないぢゃん!!(ナニソレ)

こっちも見てくれてる人のためにw 

2005年11月01日(火) 11時51分
あはーんwさぼりまくりだね?
って実は違うとこのプログ借りて書いてたりしてます(ノ∀`)

すべてのキャラ(まだプリいるけど)消してしまってるので、1からってことで・・・。
なんのキャラがいるかはこちらでは書かないですのんw身内しか教えてないってのもあるので・・・。ごめんね?w

引退騒動・・などなど色々あったよこの数日wだって・・・だって・・・うざい人はうざいんですの!!!ROやる気失わせるほどだったよ・・・。ある意味この私にそう仕向けたあの人はすごいよ(ノ∀`)
ごめん。Sara引退した。とかいって井戸いったくせに・・・。DHのメンバーや空色メンバー、まつりすん、ひづるん。皆が忘れられなくて戻っちゃったよ。井戸人・・・・許してくれ_| ̄|○


まぁわたくしが所属するGはGvやるせいなのか・・・高Lvな方がずらーりです。大体90代かな・・・。転生さんも80後半、90代とか・・・。すげーな皆(ノ∀`)

そんな方たちがいらっしゃるギルハンに参加。


ゲフェニアへいこう!

まじですか・・(;゚A゚)!!流石だよ貴方たち(ノ∀`)

SSあるんだけど・・どうやらこのプログ、小さくしないとダメみたいでね・・・。めんどいのでやってません(笑)
深淵2体、ヴァイオリン?みたいのがうじゃから・・天使みたいのうじゃうじゃで・・・。
デスペナ2杯おかわりしました(*´∀`*)
流石のLkさんとか90本当後半の人のHPが、ガッスガスへってましたねw
レンさんもデスペナ2杯いってたかな・・・?覚えてないやwww

でも、すっごい楽しかったですよ〜〜〜♪

次の日はイベントで枝を折って誰が一番強いモンスを出すか!!!


みゅーは最下位だった気がします・・・。寝起きだったので覚えてません(ノ∀`)
メールとかきてたし・・・遅刻ごめんよ(ノ∀`)テヘヘ・・・・

狩りもするけどおしゃべりもすごい!!!
こんなDHが大好きです(*´∀`*)b
私は監禁らしいですけどね・・・・・。いつか脱走してやりますよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ


すっごい落ち込んだ 

2005年10月14日(金) 16時27分
こんにちわーINしようとしたらROメンテでしたーヽ(´ー`)ノ

はてさて落ち込んだとは・・・やってはいけないことをしてしまったからです。
もうRO引退だ!って思うくらいに凹んで凹んで・・・・・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず謝らなければいけない相手がいたのでメッセで足跡だけ残してきました。
起きると返事があって

「気にするな〜」

とのこと・・・。ありえない・・・なんて心の広い人なんだーー・゚・(ノД`)・゚・
ごめんよ・・・本当ごめんよぅ・・・。
「気にしてないから引退しないで」
など止めてもくれて・・・・ウワァァァァァァ。・゚・(´Д`)・゚・。ァァァァァァン!
一応おかげさまで復帰できたけど。本当ごめんなさいです。
時間かかっても・・・詫びます_| ̄|○|||
その人と
レアだしにいこうぜぃヾ(*`Д´*)ノ
なんて言いつつ騎士団へ・・・・。
10分?20分くらいでなんと・・・・

カリツcでちゃったよ*゚Д゚*ムッハ

もうお顔がニマニマw
どうやらその方レア運ありそーなので・・・バリバリ狩りいきましょうねΨ(`∀´)Ψケケケ

さてさて・・・
井戸の恋人その名は
女神アテナ!







これが・・

これなて(ペコ一発で発酵したのでSSとれずw)









アラヤダ!可愛いじゃない*゚Д゚*


てなことに!MEプリ頑張ってたもんね!おめでとうううううう!!


ひさしぶり〜 

2005年10月12日(水) 9時05分
こんにちわ。最近フラフラしてるみゅーです(`ー´

はてさてROなのですが、騎士がきえ・・他キャラであそんでおりますが・・・。
やっと60です(ノ∀`)@2あげればプリさんと公平できそうなのでがんばります(´・ω・`)
ソロよりペアのが楽しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

@2あげたらプリさんといぱーい狩りいくどおおおおお!w

プリ、メインキャラともにGにはいってるのですが・・・井戸の人たちのような雰囲気でよろしぃ感じですw同盟さんも多いので人いぱーい*゚Д゚*!!
皆もりもり話しますw高Lvの方がいぱーいです(ノ∀`)皆すごいなぁ・・・・。
アサクロやら・・・LKやら90後半やら・・・・。キャラ消しまくりの私にはきっとみれなそうな・・・・
こ、今度こそ・・・・・・・・・・・・・・。がんばります(´・ω・`)
GvはPC的にムリだけどね・・・。ごめんね(´・ω・`)

とりあえず75には!休止してる方が85?あたりだったので・・・追いつきたいとおもっております(`・ω・´)ゞ
ギルメンさんも70代多いしね!

そしてなんでしょう?この間の金曜?メンテから起きる、すんごい鯖キャン・・・。やってられまへん。(`ε´

なおらないのかなぁ・・・・。すんごいイライラするんですけど?ガンホーさん。
なおらなかったら・・・・イヤだなぁ;;;この先心配です;



今日のSS。知り合いオーラさんが思わず可愛くてとっちゃいましたw
ネタだ!っていったらショックエモ連打w
( ´艸`)ムププ.ごめんね。







可愛すぎだ・・・wwwwちょっと大切にしちゃおう・・wこのSS(爆笑)

さて、ねましょう・・・w

結果として・・・ 

2005年10月06日(木) 4時18分
今日は暗い話です(笑)

色々考えたうえ・・・騎士を消しました。
旦那さんとはまー離婚ということになりましたね。はい。
これは相手の了解もとらずに勝手にしてしまったことです。最後まで私はイヤな事しちゃったなぁ・・・・とは思うんですけどね^^;
何があったかとか今は聞かないでください(笑)もう暫く蓋をさせてくださいね。

旦那(元)さんに借りてるのが2点ほどあるので返さないと(´;ω;`)
休止してるので復活したら返そう・・・・・。
かりっぱでごめんなさいコロコロ O......TL


てことでただいま全キャラGなしです(ノ∀`)

いいとこあったら教えてください(笑)




井戸に戻ろうと考えたんだけど、とりあえず今のところで頑張ろうとおもいます。
いいかげん逃げすぎもいけないかとww

さて眠いので寝ます。おばちゃんに睡眠三時間はつらいのですよ・・・ホホホ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅー@管理人
» ヤバス (2006年03月26日)
アイコン画像みゅー
» ヤバス (2006年01月15日)
アイコン画像ゆあら(朱里)
» ヤバス (2006年01月14日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2005年11月26日)
アイコン画像えなっち
» ごめんなさい (2005年11月26日)
アイコン画像アーク
» 報告 (2005年11月12日)
アイコン画像夢幻騎士団長
» こっちも見てくれてる人のためにw (2005年11月12日)
アイコン画像麦わら帽子愛好会
» こっちも見てくれてる人のためにw (2005年11月09日)
アイコン画像sara鯖DH代表
» 報告 (2005年11月09日)
アイコン画像匿名
» 報告 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyomi11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる