Destiny 

2006年02月15日(水) 9時31分
Destiny:
伝奇モノ。乙女。
18禁・全年齢版同時公開。

クリアのおまけ・・については以下の通り。

1)イベント・ED回想
2)小話(各キャラ2〜5つ、後日談や過去の話のSSのようなもの)

3)攻略キャラ+隠しキャラ全キャラコンプリートで
【Destiny―RAIN―】がTOPに現れます
これは、外伝のようなもので、2人の視点が選べます。
1人目は、庚 昭人の母、華煉
2人目は、庚 若菜の親友、海藤 雨音
小話にするには、長く、別で配布すれば、意味が分からなくなると思い
こういうカタチで収録することになりました
華煉は昭人の父、音哉との話
雨音は・・まだ内容は秘密です
本編はアドベンチャーですが、外伝はサウンドノベルです
選択肢は、ED分岐のためのものがあるだけで
攻略できるのは両ルート1人です
ED数は、華煉は3つ
雨音は・・ED数も秘密。ただ、多くはありません。

4)ゲームと同梱して配布する、zipファイルを大切に保管しておくと
外伝もクリアした後、良いことがあるかも?

???)外伝もクリアすると、良い事があるかも?

という感じです。
4、???は・・【Destiny―RAIN―】もクリアしてくれた方へ
ささやかな“お礼”なので、あまり過剰に期待しないでください


攻略キャラは・・
本編は2人+αです。
+αは
・・強引で鬼畜だけど、照れ屋で実は優しい人
という感じの人が攻略できます・・
まあ、隠しを入れて、4人以上は居ます。
7人は居ません。
2人だけがメイン攻略キャラなのは、単に
キャラの説明を書くとネタバレになるキャラばかりなので
2人だけしか書けないのです・・

隠しも入れると。
鬼畜も言葉攻め(腹黒)も居ますし。
まあ、その逆で優しくて甘い人も居ますし。
一番書きたいのは、言葉攻めで腹黒な人のシナリオだったので
至福です・・ええ・・けれど、優しいのでご安心を

【Destiny―RAIN―】は、
昭人の父は意地悪でS系の人です
好きな人ほど苛めたいというか、からかいたいというか・・
執着心が強いタイプです。

Destiny 

2006年02月15日(水) 9時25分
データが消えてしまい、最初から作り直しです。
ようするにHDDが壊れたのです。
ゲーム製作以外はバックアップをとってあったのですが
シナリオも消えたところがあり。
トホホ・・

システムについては・・
なんとか、バックアップと新しく書き直して
引き続き、吉里吉里2での製作となります
しかし、シナリオが吹飛んだのが痛い・・痛すぎる
完成間近だった、蒼い月の巫女まで、吹飛び(涙)

シナリオが全て飛んだという事もあり
頭の中は真っ白(汗)
色々と考えた結果
気分転換に新しいシナリオを書く事にしました
(気分転換=逃げてるだけですが(涙))
【Destiny】を只今製作中です

配布順序は下記の予定

Destiny
sky cry 
蒼い月の巫女
銀色の記憶
紅の蓮

紅の蓮はシナリオがややこしいので
sky cryが先になりました
銀色の記憶は予告通り、蒼い月の巫女の次です
銀色の記憶のデモを公開開始いたしました
本編はまだ先ですが、一足先に

sky cry:
登場人物の設定がかなり変更になりました
特にメインキャラ(主人公も)
攻略人数もメインは5人〜6人で、隠しキャラも・・にしたいな、と
人物紹介を掲載している、クリフト、ラッシュ、シェルは攻略キャラです
思ったより、ラッシュが重要人物になってしまいました

ラッシュですが、登場した当初からベタベタしてきます
・・というか彼らの問題は登場した時に解決するので
(どういうふうに、解決するかはプレイヤーの方次第です)
どういうふうに、解決しても、ラッシュの態度は変わりません(断言)
他の攻略キャラにとっては、最大のライバルになります。

少しでも主人公を安心させない行動をとると、ラッシュが奪うBADエンド(ある意味ハッピー?な内容ですが)なったり
お邪魔キャラともいいますか・・
女性のお邪魔キャラは出ないのにねぇ(苦笑)
主人公がフラれる展開はありません。フルことはありますけど

BAD系は、ラッシュに主人公が強奪されるED(各キャラあります。隠しも含めて。)
と、死亡EDだけで、フラれるEDとかは無いです

サウンドノベル現状; 

2005年06月27日(月) 10時50分
サウンドノベル現状;
今の進行状況

紅の蓮:50%
悠久の時 移植;50%
悠久の時 番外編;70%
という感じ

悠久の時 番外編を集中的に製作しています
これ乙女ゲーですから、本編と一緒にプレイする方も少ないだろうと思い・・

攻略キャラは1人ですが、隠しが数人います
本編に出るキャラで攻略できるのは、2人・・かな
夏ごろには、番外編は公開できると思いますので、お楽しみに
本編は秋かな・・
紅の蓮は冬かな・・・

遅れてばかりで、ごめんなさい
来年はsky cryが待っているというのに

悠久の時 

2005年05月06日(金) 13時14分
悠久の時;
体験版ヴァージョンアップしました
プロローグを完全収録
ま、各ルートに分岐する手前までを収録してみました

sky cry;
デモ01をヴァージョンアップ
デモ02を公開です

02をDLしていただくと分かるのですが、使用する背景や曲を少し変えたり
隠しキャラを一部公開していますし

体験版 

2005年04月25日(月) 10時13分
悠久の時の体験版公開;冒頭だけなのですが、クリアするとデモも入っていますので、さらっとプレイしていただけると幸い。

異端審問官 

2005年04月15日(金) 10時31分
異端審問官:タイトルは未定。短編。視点は、純粋なカトリック教徒の少女。
信仰のために、人を殺めてきた異端審問官の男と出会い
宗教とは何かを考え、己の罪を知る
二人が行き着く先は・・・・

という話、救いと罪の連鎖をテーマにしております

ちまちま製作中。しばし、お待ちを。

デモ 

2005年04月15日(金) 10時20分
BLACK NIGHT CROOS;悠久の時の次に出るBLサウンドノベルです。
吸血鬼もの。悠久の時にデモを入れるので、お楽しみに。いや、次の主人公もリバーシブルで、両方OKな人です(遠い目)

悠久の時;デモと番外編のデモ、完成。後は、本編を仕上げるだけです。着々と進んでいます。背景も完璧にそろっていますし。後は、おまけに収録する小話を書くだけですかねー、そして、スクリプトを書いて。完成。

後は、番外編も書かないと。でも、これは攻略キャラ多くて3人の予定です。

夏までには公開したいなーと。

短編もちまちまと製作中
そのうち公開できるでしょう

異端審問官 

2005年04月09日(土) 12時43分
悠久の時;着々と、進行中。
ほぼシナリオ書き直しなので、大変です。

短編のはなし。
異端審問官の話を書きたいかなーと。
乙女系で。

悠久の時 

2005年04月08日(金) 15時17分
悠久の時;
番外編として、本編主人公を女性で攻略できるミニサウンドノベルを配布予定
いや、BL物なので、一緒だと嫌な方いるだろと思いまして。

本編は、悩みぬいたすえに18禁にする予定です
番外編も、18歳未満禁止

序盤だけ攻略できる体験版を配布しようかなー・・なんて
完成は、6月ぐらいの・・はず

セレスティア;デモを近々公開予定。


現在の状況は。 

2005年04月07日(木) 15時16分
悠久の時;
集中的に製作中。
背景を変更しました、実写というか写真になります。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる