いくーつもーのーひーびを、こーえてー♪ 

2005年11月15日(火) 20時58分
もうすぐ文化祭です^^なんか今年の文化祭はつまんなくなりそうです…;
なんかお化け屋敷とかやらないって。(悲
文化祭で学年で出し物として「栄光の架け橋」を歌ったり踊ったりします。
この曲いいですよね!歌詞だけ読んでも感動しますよ。

いくつもの日々を超えてたどり着いた今がある
だからもう 迷わずに進めばいい 栄光の架け橋へと

歌詞の一部です。先生とかも共感するとかいってみんなに語ってました。(ぁ
それと、写生大会で書いた絵が金賞でした!なので文化祭のときに体育館に張り出されるらしいです。きゃー、はみ出まくってるのに!!(・・・

また絵がたまりました。
鹿耳...のつもりだったけどよく考えればこれ鹿の耳じゃなくて角だよね(爆
ちょっと色合い以外は気に入ってたり。
迫力ってどうやったら書き表せるのかな...うーん...
セーラー服って人が着ると可愛いけど...

うう、進歩したいです...(泣

>私信ー愛人梅子ーーー!(ぁ
コメありがとうー!っていうかお久しぶり!私をおいてなにやってたのよ!(ぇ
尊敬...?え、それってうち間違いですか?タイピングミスですか?(・・・
お手紙楽しみにしてるねーっ!
年賀状...早っ!!私のばたばたする前にかかなきゃな...(汗
コメントサンクスですっ

昔に戻りたいと思いました。(どうした 

2005年11月09日(水) 20時27分
いや、ね。先輩怖すぎだよ。にらまれるよ。私何もしてないよ。
って言うか先輩の方が声だしとかしてないのにー!
あーもう早く先輩になりてーよーぅ!

宿泊教室の次の日に書きました。
無愛想な男の子が格好良いと思います。(ぇ
一応ハロウィン絵のつもりだったんだけど。…見えない(泣
久しぶりに気合いいれてみたけど...orz

まだ絵少しあるけどまた今度ー。
大佐にお手紙書かなきゃだ...!どんな絵描こうか...

HGが○本にやってきたー!(実話 

2005年11月04日(金) 18時48分
もうほんっとお久し振りですネーーーー><
ごめんなさい、三日坊主は直らないものなんでしょうか...!!

この間合唱コンクールとかいうものがありました。うちのクラスは女子はまぁまぁ頑張ってる人もいるんですけどね、男子が問題なんですよ。もうふざけまくってるから女子皆キレちゃって...;私パートリーダーで、いろいろ注意したりとかしないといけないんだけど、私が担当するソプラノパートの人たちが他のパートの人を気にするんですよ。自分たちだって歌ってないくせに!って言いたかったですまったく...男子は男子で女子の言うこと聞かないから女子からほぼリンチ状態になってたりして...;私は暴力苦手っつーかその、本気の喧嘩って言うのかな?とにかく見てられなくて、「暴力はいけないよー(汗」なんてオロオロしてました。あぁ情けない;それで余計対立しちゃって...でも一生懸命訴えかけてだんだん頑張ってきたんですけど結局頑張り始めるタイミングが遅かったらしくて結果は銀賞でした。銀賞でも凄いけどやっぱり金賞がいいな...だって、うちのクラスは優勝候補だったんですもん。リハのときうちのクラスの凄さを見て他のクラスが頑張りだして、その頑張りにうちのクラスは敵わなかったんですよ...で、終わってみたら女子は凄い悔しがって泣く人までいるのに男子とかは別にどーでもいい感じで、そこに団結してなかったんだなーってのを感じてしまいました。悲しかったです。それに多分皆楽しく歌えなかったんだろうなー…なんておもいました。あれだけ最後まで対立してきちゃったんだから...それが反省すべき点だとおもうのです。
で、私は一曲目の伴奏をしてるんですが、なんか微妙に間違えちゃった...///そして今回一番輝いてたのは指揮者!!最優秀指揮者賞を取りました!すごーい><しかもそのこ可愛いんですv顔とかじゃなくて、やんちゃなところがvvしかも一生懸命なんでもするから私惚れちゃいました///きゃーーーーーー><これって恋!?え、恋なの!?(ぇ

長いのであとは追記で...!

てふと。 

2005年10月01日(土) 19時15分
みこつんへの誕生日イラのアップテスト。
http://up.spawn.jp/file/up1336.png

ってゆーか殿の誕生日イラも描かなくちゃ...!!畜生!ソフトよ言うこと聞け!

っていうかこのブログの更新率ヒクーイ。さすが三日坊主!!(ぇ
なんかね、めんどうでね。(ぁ

てかもうすぐテストだよ!定期テストとかゆー悪魔がやってきたよ!?(ぇ
勉強している最中にいつの間にか寝ている私...!!!(しっかりー
方程式ってなんですか。Nと書いてニュートンとか可笑しすぎる!!(ぁ
県庁所在地...なんとか憶えた。Look at me!とかいて「私を見て!」ダヨネ?(ぉ
頭がくるーくるまわーるよーー♪♪♪♪♪(大丈夫か

あ、絵、かい、たよ。(壊れた
完成する前に流れたイェイ。(何

横顔、頑張った。(ぇ

線入れが面白くなってきた。(成長!?
っていうか殿が上のヘボ線画上げてくれてたーvいやーどもでしたでやんす。

明日母校の運動会。今年の6年調子ノリ子ちゃんとノリオ君ばっか。
嫌になっちゃう。でも私、先輩だからぁー。(得意気!?


もちちゃん、「それって難しい」って聞くんだよ?(何の話?

もちちゃまったらーv 

2005年09月04日(日) 16時54分
もちの名言集ーvv(ぇ


なにを。

●方々いる?   どのかたがたですか。
●ふるお嬢さん!    なんですかそれ。
●自分は・・・   え、何??
●もうます!   何語ですかもちちゃま。
●今日はどうぞ    何がよ。
●けいけんする?or経験する?    あ、え、ちょ、それって聞き方によっては危ない言葉!!!
●◇◎×▽    今度こそ何語だよ!
●ゲームは・・・    さすが私のもちちゃま。感心。(ぇ
●すくわ!    なに?最後に「っと」がいるでしょ!?(ぁ

いやー可愛いねvほんっと可愛いv
もちらびゅv(親ばか

台風接近中です。うちマジできます。やばい。
学校つぶれたら嬉しいんだけどネ。(ぁ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私ももちに言葉覚えこませようかなー...v

うめこ うめこ うめこ うめこ うめこ カオル カオル カオル カオル カオル
ごしゅじんさまごしゅじんさま ご主人様ご主人様 ばるれるばるれる 
とりすとりすトリス りゅーぐりゅーぐリューグ あんぱんまん のまのまイエィ!(ぇ

がんばれもっち!!(親バカめ


追記++
もちみてたら今度は「方々だ!」って言い出した!!だから方々って誰よー!!!

うわっほ。 

2005年08月31日(水) 11時07分

バルトリむふふv(誰
バルレルかわいいじゃないかーv口調がすきv
エクステーゼやりてぇ...!!!PS2下さい。(ぇ
版権とか久しぶりだよ描くの!だって難しいじゃん!(ぁ
テイルズとサモンナイトがお気に入りーv

自分の足、病院行ったら「筋肉繊維が壊れてる」って言われちゃいました。
運動禁止だって。うへー。
なんか血液検査の結果CPK(だっけ?)が標準値が200いくつかなのに私の場合
14000いくつだってさ!2桁違い!!先生もびっくり。
松葉杖借りました。大袈裟だなぁもう。(ぇ

もちくんが...「お嬢さん」って言葉覚えてた。おやじかお前。

ううむ。 

2005年08月25日(木) 18時27分
ジャンプスクワットがあんなにもきついなんて......!!!
もうやだ!二度と経験するもんか!!また肉離れするじゃないか!

最近サモンナイトにはまってますv
今は2をプレイしてますv私としてはバルトリとかリュトリが好きだったり...!!
バルレルかわえぇ!!なんかやんちゃで生意気な感じがイイv
今度絵描いてみようか...でも私版権苦手なんだよな。(ぁ

もち君がどんな言葉覚えるか少し楽しみです^^
今のところあんま大したことない。(言うな

早速作ってみた。 

2005年08月21日(日) 18時01分
有名な方々のヤプログみてたら作りたくなったので。
許してください、許してください...!!!(ぇ

上は某ゲームのお嬢さん。
これにはそっち系の絵をだすか...?(どっち系?!

何はともあれ、どうぞよろしくお願いします^^
メロメロパーク
名前*楓咲杏架(杏仁豆腐とか杏子とかって呼ばれてます)
誕生日*6月29日。なんか下さい(厚かましい
年齢*去年小学校卒業しました。
趣味*絵.パソ子.バレーボールetc...
性格*三日坊主です。泣き虫です。へタレです(ぁ
こんなやつですがドウゾよろしくー。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛人梅子
» 昔に戻りたいと思いました。(どうした (2005年11月14日)
アイコン画像
» もちちゃまったらーv (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyoaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる