こんな会話。 

March 21 [Tue], 2006, 19:41
家の会話。

*お茶淹れ中*

匿名希望(笑)「ねえねえリオン」

リオン「何?」

「今度ね、***って小説のドラマCDがでるんだけどね、それの受が大川さんなのよ。」

「え?!マジ?!聞きたい!持ってんの?!」

「持ってないけど、チラシに書いてあったから・・・」

「へえ〜大川さんの聞いてみたい〜」

「いやでもね、このお話獣人の話でね〜結構すごいらしいのよ〜。なんかスタジオでは引いたらしいわよ?」

「え?そうなん?でも聞いてみたい〜。」

「まあ内容すごいからね・・・あたし大川さんが受はあまり考えられない・・・」

「え?そう?私は考えられるなぁ。ヒュロイとかハボロイとかあるし〜。」

「ああ、やっぱりあるんだ。」

「そりゃ王道まではいかないけどあるよ。」

「なんかどうもね〜大川さん受ってのは考えづらくてね〜」

「まあそういう人もいるだろ。」

「そのドラマCDでも大川さんが〜〜!って感じだった。攻って感じだしね。」

「私も大川さんのイメージは攻だ。ちなみに持ってるの?」

「CDは持ってないけど、小説なら持ってるよ。」

*リオン無言で手を出し*

「ああ、じゃあ持ってっていいわよ。ったく嫌ぁね、こんな会話が通じるなんて・・・・」

「いいじゃん(キパ)」

こんな会話が飛び交っている我が家(笑)

春コミ 

March 20 [Mon], 2006, 11:48
昨日は春コミでしたね〜。がっつりしっかりお目当ての本買いましたよ。いやー大量じゃあ!レポ形式でいってみようと思います。


AM6:30

新宿にて待ち合わせ。久しぶりにサークル4人が集まりました。去年春コミ出るっつーのに揃えなかったメンバーです。んが、しかしやはり友希氏は遅刻しました。目覚まし多めにかけとけよ…。

新宿を7:00に出て国際展示場へ。着いたのは7:30ぐらい。乗り継ぎよくてよかった。んで、夏みたいに駅で混雑してるかなと思ったんですが今回は超すいてた!列もスイスイ進んで結構前の方で並べました。早くきて良かったね〜。が、しかし待っているときは生憎の雨。待っているときにサークルの目印つけるの大変だった…。雨やめー!!

オタクの願いが通じたのでしょうか。雨がだんだん止み、雲の切れ目からおてんと様の光がッ!!暖かかったな〜。傘を閉じて、開会を待ちました。

10:30

開会し、(今回も拍手無かった…)列が動いていざ東館へ!今回もですが、みんな好きなジャンルが違う我がサークル。当然みんな一人で自分が求めるサークルのところへ行きました。私は東4へ。

実は通販したにもかかわらず、小為替が間に合わなかった本が今回出ていたので、一目散にそれを買いに。良かった…あった!それを購入して他のところへ。何だか今回すごくスイスイ物事が進み、結構サークル回ったにも関わらず40分ぐらいで全て終了してしまいました!いや〜楽しかった…。その後某サークル様のところへいって初めて話しかけてみたり。心臓バクバクでしたよ!目の前に!素敵
な方だった…。他にも今回はスケブもゲットしてきました!ロイーー!!やっべぇ…かっけぇ…v

続き→追記

卒業式9割春コミ1割な内容 

March 18 [Sat], 2006, 21:26
えー昨日、無事高校を卒業しました。成績はズタズタですが。私初めてアヒル見たよ!アヒルーー!!

卒業式ではもうボロ泣きでした。最初は泣かなかったんですが、答辞で同学年が読んでいるときにじわっときました。だってすごいいいことばかり書いてるんだもん…。先生が名前を呼んで、それに応える時もヤバかった…。そして『仰げば尊し』。前半は泣かないで歌えるかなと思ったんですが…ダメだった…。だってふって見たらあの普段すまし顔の担任がボロ泣きしてるんですよ!もらい泣きした…。それからはもう、泣いて泣いて。だけど最後に教頭先生が笑わせてくれました。

「以上で卒業式を終わります…あ、終わります。」

何で二回言ったんだ先生…(笑)その後には後輩が花束をくれました!辞めてしまった後輩も来てくれて本当に嬉しかった…!花束、本当に大事にします。お別れって本当に辛いなぁ、って感じました。

それから謝恩会のために京王プラザホテルに直行。立食だったのでもう生徒がハイエナのように料理に群がりました(笑)私もクラスの一部のをまとめて取るために向かいましたよ。ローストビーフ美味かったー!ケーキも美味かった!ローストビーフ3人前は食べたな。(食い過ぎ)

その後は先生への言葉や歌を歌いました。先生、涙ぐんでたな…。またもらい泣きしちまったい。

写真… 

March 17 [Fri], 2006, 20:39

付け忘れた…現在カラオケ中で〜す。

卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 12:29
今日は卒業式でした…。



もー涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙ァァァァァ!!!!

頭痛いです…。今から謝恩会です☆食べまくるぞ〜。ちなみに写真は後輩から貰った花です。本当に嬉しいなぁvv

なんか本当に… 

March 16 [Thu], 2006, 6:48
卒業したくねー…。卒業まであと2日。



昨日の予餞会マジで泣けた…。くそー…卒業したくねー…後輩達の泣き顔見たらそんなこと思った。可愛いなぁ、後輩…みんな大好きよー!でも一番泣いたのは現役から降りる先生に言葉を捧げる時。うちの学校は私立なので65になっても退職はありませんが、過ぎるとクラス担任が持てなくなります。それがうちの学年に2人いてその2人に割烹着と白衣渡したときボロ泣き。担任としてはもうみれないんだと思うと…うぅ…。

その後にですね、後輩達の手作りのお菓子食べて、寄せ書き貰ったんですよ。すごい嬉しいことばかり書いてくれて、後輩って色んなところ見てるんだなと実感しました。本当に嬉しかった…この部活で後輩達の心に何か残せたことも嬉しかった。愛してるー!(爆)

その後は部活の3年生で焼き肉食べにいきましたよv美味い…vパルフェもうまうまv珍しく食べきってしまった!


脂肪になるな…orz

!! 

March 13 [Mon], 2006, 13:23
KH2に出てくるFFキャラのサイファーって声大川さんだったのか!!うおー!知らずにボッコボコにのしちゃったよ(笑)

ってか若いのまで幅広いな大川さん…。

『ローマンティックにいくぜ!』


この台詞を言い終わる前にのしてたな…。


サイファーのとこだけやり直してみるか(笑)

目が・・・・! 

March 12 [Sun], 2006, 23:38
目が痛い・・・・・。パソのやりすぎで目が痛い・・・・。バトンとかたまりに溜まってるから製作終わって以来開いてなかったパソ開いたらメッチャ目が痛かった・・・。何故だーー!!こんなんじゃロクに打てやしない・・・。溜まってるバトンは一気に答えるので少々お待ちを・・・。メールも何時の間にか溜まってるよー・・・(ゲフッ)

えー。今回のガンガンは見ましたよ!なんじゃあ、あの萌えは。ギャルソン大好きじゃ!!大佐ーーーー!!!!以下はネタバレですよ。


リザさーーーーーん?!

エドの全身ヌードの次は貴女ですか!!(違)

いよいよイシュヴァールの内乱が明かされそうですね・・・・。うわー来月楽しみです。しかし少佐も、大佐もリザさんも色んなものを抱えてここまでやってきたんですね。言葉に出来ねえ・・・・。はあ・・・。

話は変わるんですがね。ノックス先生ってハボのお父さんじゃね?

・・・・確信ありませんが。イシュヴァール戦争始まったとき多分ハボは15か14だし。あの写真ハボに似てたからなんとなく・・・・。つか今思ったけどイシュヴァール始まったときまだ大佐と中佐は16歳だったのか・・・・。若かりし頃だね(笑)

もう一個、上海妖魔奇怪。

ジャックさん!ハボのモデル・・・・だっけ?九尾社長もうはーvいやー面白いですねvなんか鋼にはない世界観があるってか・・・。まあ一番ウケたのは

マジカル☆ピナコ

ばっちゃんこっちの世界ではアイドル☆なんだねv

ってことはエドも番組出てる?!うお、見たい!!!来月楽しみですv


色々いいたいけどとりあえずいいたいことだけは書いたー(ふへー)

HPが回復した! 

March 08 [Wed], 2006, 13:20
というわけで買ってみました、POTION。限定品はコンビニハシゴして結局あまり知られていないコンビニにありました。あ〜良かったv

んで、肝心のお味なんですが…。

私にとっては合わない…薬みたいな味…(いや、薬なんだけど)う〜ん…独特の味。これ全部飲むのキツいな、私は…。FFの世界の人たちはみんなこれ早飲みして回復してるのね☆

私を回復させるときはケアルガでお願いします_| ̄|〇

燃え尽きたよ…真っ白に… 

March 08 [Wed], 2006, 10:09
ジョーのセリフはあんなんだったかと記憶を辿っていきました東最です。オハヨーゴゼーマス皆様ご機嫌うるわしゅう?

やっとこさ卒業制作終わりましたよ。提出したさ。素敵に無敵元気に勇気。先生のパソッ子の中にあのヲタク作品が入ってるよ。笑える。

っていうわけで体力が瀕死状態に近いのでちまたに売っているFFのポーション買いに行こうと思います。形きれいだな〜ポーション(笑)

いってきマンボー☆(色々イかれてる)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiyo61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる