ゲフェン

May 17 [Thu], 2012, 21:35

ゲフェンにお邪魔してきましたよ
まぁ、キナさんやもさりが居るギルドなんだけども

そこで暫く滞在していると
城へ行くので一緒にどう?という誘いを受けて
GHまで行ってきましたよ

自身も久しぶりの城2で
役に立つのやら立たないのやらとか考えながら
なんとかかんとか付いていってたら

突然HPが0に! 煤i゚Д゚;)


バフォが居ました・・・
・・・_| ̄|○|||

ほんと、全く気が付かなかったよ(´-`;)

でもまぁ、珍しいのも見れたし
なかなか楽しんでこれましたよヽ(´ー`)ノ

そして

May 13 [Sun], 2012, 20:36

本日2度目の更新
今日も崑崙で雲山狩りやって討伐クリアして

そしてとうとうここまで上り詰めてきた
Lv99!


いや、ほんと長かった・・・
Lv100なんてたどり着くことは無いだろうと思ってたのに
もう、目の前に見えてきた・・・

目標まで@1
ここまで来たら、本当に100まで上げれそうな気がしてきた
でも、この100%が遠い・・・_| ̄|○|||

とにかく
気力がマイナスにならないようにして上げていくしかないか(´-`;)

目指せLv100 (`・ω・´)b

本気狩り

May 13 [Sun], 2012, 18:17

( ⌒∇)ノこばんは
最近、狩り狩り狩りでイズルードに居ない時間が多いエルフィーです

討伐目的で狩りしてるため
崑崙2Fで雲山相手に”ガンガンいこうぜ”状態ですよ
でも、思い返すと
討伐経験値が1.5倍期間のおかげもあったためとはいえ
ソロ狩りで96→97→98が1週間で上がってるとかどうなのかと・・・

もう必死状態(;´Д`)
ほんと、これだから
やる気スイッチが切れた時の気力の落ち込みようが激しいんだって(;´Д`)

もう疲れた・・・_| ̄|○|||

でも、途中で雲山から名刺貰ったからよしとしようか(ぁ

月光会議

May 08 [Tue], 2012, 23:39

昨日は久しぶりに桃さんも溜まり場に集まって
3人でなんだかんでやってましたよ
ヽ(´ー`)ノ

その場では全くおもってもみなかったことだったけど
よく考えると、元月光Gのメンバーが3人揃ってたという事実

だいたい、11時30分頃からわいわいやって
騎乗システムの事やら、乗れる生き物の種類やら特徴やらの事で
話がだいぶ盛り上がっていって
気が付いたら、いつの間にか1時5分(ぉ

流石にもう寝る時間だと
皆で解散したね(´-`;)

ほんと、チャット楽しんでると
時間も眠気も関係ないんだなと改めて思った

おかげさまで、今この時間が
非常に眠い・・・・・・_| ̄|○|||




イズルードで戦士が戦死

May 03 [Thu], 2012, 17:29

久しぶりにガルム育ちの剣士を起動させました
まぁ、この剣士もAGI=DEX型なわけですが(ぉ

( ゚Д゚)σハイソコ こいつもかとか言わない

その剣士でまったりしてる所に
猫が1匹迷い込んできたため
討伐するために挑んだわけですが

見事に返り討ちにあいました ・・・_| ̄|○|||

倒れたところに花まで捧げてもらってます(ぉ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

April 15 [Sun], 2012, 18:10

今日もイズルードで露店中
時折、ジェルスさんと会話しながら何か売れるのを待ってるわけで

そして、今日の溜まり場での一コマ

はい、久々に10分の赤エモ受けました(ぁ
一体何をやったのかは
SSを参照のこと!(ぁ


今日も平和です

April 11 [Wed], 2012, 23:29

イズルードは今日も
相変わらず平和な時間が過ぎていきます

溜まり場も何時もどおりの様子で
人数が少ない割りにも
わいわいやってますね

そして今日も炸裂する阿修羅



うん、今日も平和だなぁ  (´-`)

露店放置

April 11 [Wed], 2012, 20:33

( ⌒∇)ノこばんーは
最近は露店放置オンリーのエルフィーです

はてさて
ここに来てRO再開してる人が結構いるねぇと思う
その分、活気もまた戻ってきてくれるといいねぇとも思うこの頃

そんなことを思いながら自分がやってる事と言えば

 露 店 放 置   Σd(≧∇≦) 

ダメジャン (´Д`)y─┛~~ 

イズルードの溜まり場で+1z露店だして放置してますね(ぇ
ちなみに、売り上げはボチボチ
利益なんてほぼ皆無です Σd(≧∇≦) 

それでも、何かが売れてるのを期待しながら
露店続けてますよ
 ヽ(´ー`)ノ

勝負!

February 15 [Wed], 2012, 23:23

ジェルスさんに
誕生日プレゼントとして貰った青箱を開封したら

”ヘアバンド1個獲得”したわけで

そこで、ジェルスさんが悪魔HBに1票を入れたため
自分は、天使HBに1票をいれて鑑定勝負に

果たしてその結果は!


負けた・・・_| ̄|○|||

死ねない

February 09 [Thu], 2012, 22:06
モンクがやっと95に・・・

転生まで@4Lv・・・

このあと少しが遠いんだよなぁorz

アラーム狩って

アラーム狩って

アラーム狩って

アラームに狩られて

頭おかしくなりそうや・・・


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像エルフィー
» へいお待ちっ! (2012年01月22日)
アイコン画像エルフィー
» 2012年 (2012年01月21日)
アイコン画像れん
» やってくれるね (2005年09月08日)
アイコン画像きな
» やってくれるね (2005年09月06日)
アイコン画像きな
» 久々 (2005年08月19日)
アイコン画像エル兄さん
» 久々 (2005年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 相変わらず (2005年08月15日)
アイコン画像kina
» お疲れ様でした (2005年06月20日)
アイコン画像kina
» こんな感じで? (2005年06月15日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きな
読者になる