また。

October 04 [Tue], 2016, 21:50
何を言われても言い返せなくて


『みんないなくなったらどうするの?』

『あんた一人になるんだよ?』

『仕事無理なんだからおとなしく家の事してなさい』



言いたいことあっても何を言えばいいのかわからなくて

手が震え出して、叫びたくなる


自分が何もできない奴なのはわかってる

自分の病気もわかってる


『病気に逃げるんだ』なんて言われても

これがなかったら自分じゃなくて

これがなければ普通に過ごせてた


誰のせいでも、何のせいでもないのに


何もできない自分が悪いのに

言いたいこともわからず投げ出してしまいたくて


また 自分を傷つけた

こんなことしてもダメだってわかってるのに


もうしないって 決めてたのに

自分で破るなんて

やっぱり弱くてダメなやつだな

わかっていますか?

September 12 [Mon], 2016, 20:41
何故、自分だけ怒鳴られるんだろう

頭おかしいんじゃないかって言葉は流石に・・・

キツいよ?

言ったことなんて忘れてるだろうけど

言われた方は覚えてたりするんだよね

しっかりと。鮮明に。痛みも覚える。


何がそんなに気に食わないのか


頭は元から悪いですけど、あなたの子ですけど

それは病気含め言ってるのであれば最低ですね。


そっちからの遺伝だって言うのに

こっちだってこんな面倒なもの

背負い込むなんて


不登校や色々な問題

確かに病気に甘えすぎと言われることはあるけれど

一回でもちゃんと話、聞いてくれましたか?

話しかけるだけで怒られて

それに怯えて病院に

通わなくならなくちゃいけなくなった気持ち

わかっていますか?

どれだけ怯えているか、誰のせいか


甘えてるって言う前に

何を考えているかを考えてください。


と、言っても無理だろうし

怒鳴るだけだろうから諦めているんです


何かしても怒鳴られるだけなら

最初から何もしない


どういう思いで黙っているのか

考えたことあるのだろうか

もう少し

June 04 [Sat], 2016, 1:27
みんなで会うって話だけど

楽しみだよな。・・・楽しみなんだけどさ

みんなと会えるのも嬉しいんだけどさ

あの人の事を気になってるのも事実なんだよな

あと二週間・・・、今から緊張してどうすんだよ

会った時が大変だな


どう思ってるんだろうな

照れると言ってるのも、どこまでが本気なんだか・・・

本気だと嬉しいと思ってるのもまた・・・


自分はどうしたいんだろう

告白

May 19 [Thu], 2016, 11:44
本気ってなんだろう

気になるような、ならないような

微妙な相手に罰ゲームで言わされるとか…

ホントに本気になったらどうすればいいのさ

冗談、本気

May 17 [Tue], 2016, 1:03
ほんと何がしたいんだ

強い口調なってみたり、優しい口調なってみたり

いきなり二人で話したいとか・・・

全然わからないです


いじけてるのか?

恋人でもないんだが。やっぱりネタにもされたし


だからわからないよな


どこまでが本気か、冗談か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜
読者になる
てきとーにのんびりと

思ったことを自由に


文章力は無いに等しいです
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tukiya71/index1_0.rdf