WILD Cat’s 初砦コール! 

2007年04月30日(月) 13時16分
キ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━タ!

B5初コールヾ(*・ω・*)ノ


しかもなつかしのブログ更新ΣΣ(゚д゚lll)

すみませんねえ;w;


もういっちょ・w・v


てかLv79の騎士でおとせるとわおもわなかったぜ・w・;
練習で騎士してみたがなかなか良いvv
モンク育成中だけど・・・・騎士しようかなっておもったり・・・
まぁモンク95になったら考えます・w・?hehehe

モンク85です・w・チェイ┏○

またの更新たのしみにw

ギルドHP⇒http://waildcats.tsunokakushi.com/

Byつきうさ

¢WILD Cat's¢ HP完成! U! 

2007年04月16日(月) 0時07分
URLが貼れんかったwww



http://waildcats.tsunokakushi.com/

です〜

よろしくですw

¢WILD Cat's¢ HP完成! 

2007年04月15日(日) 23時57分
2日掛りでやっとの完成!!

夢の跡さんのHP結構ぱくっちゃたw

ありがとぉぉw

URL▽
http://waildcats.tsunokakushi.com/

よろしくおねがいします〜!

蜃気楼の塔 

2007年04月04日(水) 19時13分
蜃気楼の塔80~99

こんなかんじで多いです。


とにかくWIz大事だね・・・・ヾ(*・ω・*)ノ

なんとか9F・・・・



でたっ!!!ランドグリスゴースト!

初めてみるMOBですΣΣ(゚д゚lll)

そしてなんとか10F///



BOSSヴェスパーですね(汗
それ以外にもいたらしい?この後時間のこり1分で壊滅状態にw

時間切れOTL

10Fクリアしたひといるんだろうか・・・・・・
クリアしたらアリーナP1000もらえるとか・・・
ウマーだよねでもむりすぎるw

久しぶりの更新でしたよ><

=つきうさ=

ペコペコに・・・・ 

2007年03月12日(月) 6時16分
バカッ!っていわれた!しかも4回も!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってペコペコ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あっぼくがのってるペコペコにいってるんだな(●´艸`)クスクス

ΣΣ(゚д゚lll)

ヾ(・_・;)チョット‥

ヽ(〃'▽'〃)ノ


そんで(´゚∀゚`)パァ (´゚∀゚`)パァ (´゚∀゚`)パァ してきたぉ


あー大統領クエ途中断念したのわリヒ2Fのユミルの心臓のとこに
MOBが大量にいたからOTL

デスペナくらったらもともこもないでしょ?|x・`)チラッ

でもがんばったんだからチェイサーで掃除しようとおもったんだけど

ジェミニ登場OTL
デスペナくらったOTL
だから明日?今日?しよーかなぁとおもってます♪
ジェミニいなくなってればなw

=つっきうさ=

騎士でリヒクエ 

2007年03月12日(月) 6時08分
レベル上げるのも飽きてきたのでクエしよぉーかとおもい・・

しちゃぃましたテヘ(´・ω・`)

ぅーん大統領クエもやりたいなぁとおもい

今大統領クエ苦戦中・・・・
もちろんほかのクエはおわったよ!

なんか悲しいね;

ぁーシドクスさんとか・・・だれだっけ(ぉぃ

とりあいずSSはっときます〜イケメンだったので(汗


つぎは〜この人の言葉!


でナイフで死ぬってどうよ・・・RO ぼくら 生き返ってますが・・・リザー!!!(ぇ

できなかったOTL


お休みいっちゃったよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
お休みしないで〜タイガツさん!(ぁタイガツか・・・

続きはもういっちょ!
=つっき=

久しぶり! 

2007年03月05日(月) 3時34分
テストおわったぁ〜w

そして久々のRO

cデター!


では!

=つきうさ=

はぃ。スロットエンチャント 

2007年02月12日(月) 4時45分
ドーヾ(*゚x゚*)ノーン

スロットエンチャント初めてしてみましたガ!

クレイモア8本 で 1個 ってどうよ!

やばくにゃい?w

でも!

ヘルム5個 で 2個 できた!

まぁA級は5個で一個くらいの確立っぽいなぁ・・・とか自分のなかでおもってたり・・・

まだB級とかしてないのでしてみたい・q・

てかヘルムじゃなくて忍者スーツですればよかた・・

OTL

=つきうさ=

久々のコール 

2007年02月11日(日) 22時16分
2こーる

がんばった・w・b
後半から姫さんと部長さんがきてくれて助かりました・w・;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ



=う さ=

2倍期間終了@q@ 

2007年02月06日(火) 3時34分
チェイサー84 終了

2倍期間で79⇒84まであげました〜

予定87が。・・・・

ぜんぜんだ・・

んま〜なんかすごいSSとれたんではりり


=うさぎ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月兎
読者になる
★(・ε・` HELLO!´・з・)☆ ごゆくっりしていってねヾ(。・ω・)ノ
最新コメント
アイコン画像すかし
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年09月25日)
アイコン画像Sher
» 蜃気楼の塔 (2008年06月14日)
アイコン画像Raynard
» ROのわんつーすり (2008年06月14日)
アイコン画像yONokSKWTteKhNPJ
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年06月11日)
アイコン画像cxzonXXPrFxJIdVml
» 蜃気楼の塔 (2008年06月11日)
アイコン画像eZdxsPLyXAeFbHRTTvT
» WILD Cat’s 初砦コール! (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる